サクラ大戦 キーチェーンフィギュア(おすわり)

サクラ大戦 キーチェーンフィギュア(おすわり)


パッケージ
 正式名称は「キーチェーンフィギュアおすわりサクラ大戦」です.
 腰のところが90度に曲がっていて,角にちょっこんと座らせるためのキーチェーンフィギュア. 今回はメイン女キャラのみの全6種類.

真宮寺さくらアイリス
真宮寺さくら 表真宮寺さくら 横 アイリス 表アイリス 横
神崎すみれマリア・タチバナ
神崎すみれ 表神崎すみれ 横 マリア・タチバナ 表マリア・タチバナ 横
李紅蘭桐島カンナ
李紅蘭 表李紅蘭 横 桐島カンナ 表桐島カンナ 横

 セガの紹介画像
 初日(1998.2.14),ありっいつから出てたんだ? UFOキャッチャーアラカルトで,アイリス,さくら,カンナ取得.
 よし残りも取ってしまえと,紅蘭を取っていたら,100円玉切れ. 両替して戻るとハイエナされていた. えーん...あと1回で落ちるとこだったのに...あぁ落とされた...帰ろぉっと...

 2日目,起きたら夕方6時(寝たのは朝の7時だけど...),今日は何もできないじゃん...と思いつつもゲーセン回りに出勤.
 コンビニキャッチャーに1キャラ1列入っている店を発見. ビニール包みで滑って取りにくく,500円で1個くらいと今一だが,すみれ,マリア,紅蘭取得. 完了.

return