サクラ大戦2 スーパージャンボぬいぐるみ

サクラ大戦2 スーパージャンボぬいぐるみ

ぬいぐるみとソフト
 全4種類(さくら,すみれ,レニ,紅蘭). UFOキャッチャー800(1回200円景品単価800円)用の景品で大きいです. 上のサクラ大戦2のソフトと一緒の画像参照.
真宮寺さくら
真宮寺さくら真宮寺さくら
神崎すみれ
神崎すみれ神崎すみれ
レニ
レニレニ
紅蘭
紅蘭紅蘭

ちなみにSEGAのホームページでの紹介画像

 初日(1999.4.17),Pop'nMusic2をやった帰りに,見かけました. あらでかい. 1回200円,3回500円か...500円玉勝負.
 まず取りやすそうなレニ, 掴んだら手前に落ちて取れなくなってしまった. しょうがなくさくらに挑戦も, 他の景品に詰まってる感じで持ち上がらない.
 正攻法がだめならと,頭の上のひもを狙ってみる. 何度か失敗後ひもを引っかけて穴まで持ってこれたが,アームに引っかかったまま落ちてこない.
 店員さんを呼んで取って貰った. 機械のガラスを閉めるとき店員さんは,先ほどのレニを元の取りやすい状態に戻してくれた. 今度は慎重に掴んだら,.1ゲームで取れた.
 大きいので2つ景品袋に入れると,もういっぱい. 残りは明日にしようと思ったが,500円玉勝負でクレッジットが残っていたので, すみれに挑戦してみる.
 あぁなんか取れそうではある. でもちょっときつい. 数ゲーム後掴むというよりは,崩れ落ちる感じで,穴に落ちた.
 紅蘭はちょっと埋まっていて,さすがに無理だな. 明日にしよう.

 2日目,ちょうど紅蘭が一番上にあったので掴む.落ちたが,穴に近づいた.掴む落ちたがもう穴に落ちる寸前.(ちょっと引っかければ落ちるな..)
 しかし,500円玉の3ゲーム目落ちてくれない. (単価800円の景品に500円玉2つだと負けだよなぁ)と思いつつ,もう500円つっこむ. しかし,3回ともすんでの所で落ちない.
 もう後に引けない500円玉3個目. 1ゲーム目で落ちました. 1500円で単価800円の景品2つなら勝ちだと,残り2ゲームでもう1つ取得に賭けるが,玉砕.
 全部揃ったからまぁいいか...完了.
return