センチメンタルグラフィティ CDコレクションVol1

センチメンタルグラフィティ CDコレクションVol1

パッケージ台折り畳みゴールドカード裏
 UFOキャッチャー系ですね. きれいに並べてあれば取りやすいが,ゴチャっと入っていると難しい
 ケースは皮風の紙.台紙を引き出して,足台を作れば一応飾れる.
 シングルCDとゴールドカード(紙)が入っている.ゴールドカードの裏は全員の絵.
 CDの内容は,5トラック9分〜13分くらい入っていて,1.手紙朗読(会いたい), 2.歌(1コーラス), 3.カラオケ, 4.留守番電話, 5.声優さんトーク.
 当然,Vol2も出るでしょう.Vol2の方が人気か?
安達 妙子(11:49)保坂 美由紀(10:30)
安達 妙子 保坂 美由紀
星野 明日香(11:55)山本 るりか(9:15)
星野 明日香 山本 るりか
遠藤 晶(10:27)七瀬 優(12:48)
遠藤 晶 七瀬 優

 しばらく何も出て無くて気を抜いていたが,何か予感がしたのか会社の帰りに途中下車. あらら,出てる.
 とりあえず3種類(明日香,優,妙子)取得.(地元に帰って残りも取れるだろう...)
 しかぁし,地元に帰ると,ごちゃっと入れてあってとてもキャラを選んで取れない
 諦めて,帰宅しようと歩き出して,ふと時計を見ると22:20.(なんだ...まだ10時半前か...隣の駅まで,電車で5分か......ちょっと遠いゲーセンへ行ったと思えば....)そして,また電車に乗って景品取りに行くバカ(俺)
 と言うわけで,残り(美由紀,るりか,晶)もきれいに並べてあって取りやすいUFOキャッチャーで取得.完了

return