センチメンタルグラフィティ カレンダーマグカップ(前半)

センチメンタルグラフィティ カレンダーマグカップ(前半)

パッケージ
 12人の各キャラが12ヶ月に割り振られて,全12種類.思ったより小さいカップでした.(実用より飾り?)
 アームが底まで届かなそうでちょっと難かいかも知れない. でも,取っ手と窓でなんとかなるか...
安達妙子 January
安達妙子安達妙子
保坂美由紀 February
保坂美由紀保坂美由紀
杉原真奈美 March
杉原真奈美杉原真奈美
森井夏穂 April
森井夏穂森井夏穂
沢渡ほのか May
沢渡ほのか沢渡ほのか
星野明日香 June
星野明日香星野明日香

 初日(1997.11.28),2日目地元のUFOプッシャーに入っていたのだが,この店のはとても取れそうもない.(押しても,落ちるところまで行かない)

 3日目,秋葉原のTOWERにときメモの「キィーヘッド」を取りに来たついでにサンプルとして,1つ取ってみた. (しかし,なんだあの,紙の手提げ袋2袋もマグカップ取ってる人は!?)
 地元に入ってる店が増えないと,ちょっと現状画像データは増えそうも無いな.(今の店は取れん)

 4日目,なんだ会社の近くのゲーセンに入っている. しかもここは結構取れる.
 真奈美,夏穂,明日香,えみる,るりか,千恵取得.しかしかさばる.帰りに紙の手提げ袋買ってしまった.(まともに取ると,手提げ袋2袋は必要なのね.納得)

 5日目,昨日は2台に入っていたのに,1台になってしまった.しかも荒れていて取れない.
 6日目,昼休みにちょっと抜けて1個(美由紀)取ってきた.今日は早くかえって取ろうっと...と思ったらPM11時過ぎまで,仕事してしまい,かのゲーセンに行くと既に2個しか残っていなかった. しかも両方とも持っていた.(やはり取れるところは,無くなるなぁ...明日からどこで取ろう...)

 後半に続く
return