センチメンタルグラフィティ カレンダーマグカップ(後半)

センチメンタルグラフィティ カレンダーマグカップ(後半)

パッケージ
 12人の各キャラが12ヶ月に割り振られて,全12種類.思ったより小さいカップでした.(実用より飾り?)
 アームが底まで届かなそうでちょっと難かいかも知れない. でも,取っ手と窓でなんとかなるか...
永倉えみる July
永倉えみる永倉えみる
山本るりか August
山本るりか山本るりか
綾崎若菜 September
綾崎若菜綾崎若菜
遠藤晶 October
遠藤晶遠藤晶
松岡千恵 November
松岡千恵松岡千恵
七瀬優 December
七瀬優七瀬優

 7日目,取れるところが終わってしまったので,難しいところを回る.
 1軒目,アームの握力がないふにゃふにゃアーム.だめだこりゃ.でも1週間前は2台に入っていたのが,今は1台になっているので,どうにかすれば取れるのかな?
 2軒目,取っ手がテープで止められていて,窓しか使えない.しかも窓は正面向いてる. そうか! 90度回転させれば良いんだ. 90度回転させて,窓をアームで引っかけて妙子取得.(握力はあるな,落ちてこなくて店員コールになってしまった)
 3軒目,UFOプッシャーの店.プッシャーのバーが延びきってもぎりぎり落ちないし,ある程度押すと中のパネルが外側に押し戻してしまう.
 ここでしか見かけなくなった「ほのか」のカップを押していると,攻略が見えた. ある程度押すと中のパネルが外側に押し戻すのだが,回転しているので,押す→戻されるを繰り返すとだんだん隣のカップに近づいて,最後には隣のカップの箱の後ろに入ってしまった.
 2箱直列状態になっていれば,あとは押す力さえあれば,おっと落ちた.

 8日目,今日は昨日開発した?UFOプッシャー直列落としを使って,晶,優を取得.長かった戦いに終止符を打ちました.
return