センチメンタルグラフィティ ドラマCD

センチメンタルグラフィティ ドラマCD

パッケージ
説明書
説明書
 バンプレストの専用キャラクターコレクション用ですね.全員が入ったスペシャルを含めて全13種類
 スペシャルは若干出る確率が低いらしい.
 まぁ500円入れると確実に当たるので,何が出るかもわからない自動販売機ですね.
 内容は,通常は6トラック,ドラマはカードやポスターにちなんだ内容?トレーディングカードやポスターを見ながら聞くと良い?
1.モーニングコール2.ドラマ(1)(プロフィールカード)
3.ドラマ(2)(ポスタードリーム) 4.ドラマ(3)(グラフィックカード)
5.おやすみコール6.フリートーク
 スペシャルは,各キャラのドラマ(4)が12トラックの様です.
安達 妙子(11:04)保坂 美由紀(12:09)杉原 真奈美(14:41)
安達 妙子 CD 保坂 美由紀 CD 杉原 真奈美 CD
森井 夏穂(11:06)沢渡 ほのか(12:04)星野 明日香(12:42)
森井 夏穂 CD 沢渡 ほのか CD 星野 明日香 CD
永倉 えみる(11:08)山本 るりか(14:24)綾崎 若菜(12:38)
永倉 えみる CD 山本 るりか CD 綾崎 若菜 CD
遠藤 晶(11:20)松岡 千恵(10:22)七瀬 優(15:23)
遠藤 晶 CD 松岡 千恵 CD 七瀬 優 CD
12人集合スペシャル(17:12)
12人集合スペシャルCD

CF:バンプレストの紹介画像
 初日(1997.11.14) 今までミニクロスの入っていた機械に入っていました.
 秋葉原辺りでは,10月頃から入っていたのは知っていたけど,昼過ぎに行くと「本日分終了」なんて紙が貼ってあって,全然取れませんでした.
 とりあえず,1000円やって,真奈美とえみるか...比較的人気キャラだから当たりかな? しかし,..この2人対照的(病弱でおとなしいと,元気で脳天気)
 残り11種類か...あと最低5500円使わないと全部揃わないなぁ.(まぁ100円で当たれば,1100円で済むけど,まぁ無いな)

 2日目 昨日のうちに作っておいた残りのキャラのチェックリストを持って出勤.
 うーん調子にのって,やり込んでしまった.全キャラ揃うのに昨日と会わせて総額9500円!かけてしまった
 まあ途中3枚目くらいに早々とスペシャルが出たので,揃えることに気合い入れてしまった.(まぁスペシャルが出たから良しとしよう)
 ドラマCD全部聞いたら,まだゲーム出る前なのに,各キャラがだいたいわかるようになってしまった.(サターンのゲームは予約してあるけど)
return