センチメンタルグラフィティ フィギュア Part2

センチメンタルグラフィティ フィギュア Part2

パッケージ 中身裏
 Part1の残り. Part2はパッケージの色が違っていて驚いた. バンプレストのキャラクターコレクション用の景品.だがUFOキャッチャーにも入っている.
 今回は底蓋の丸数字の他に箱の裏にキャラの名前のシールが貼られる様になった. 番号に気が付かないとか番号が誰か知らないといちいち開けないといけないので不評だったか?

(1) 安達妙子(2) 保坂美由紀
安達妙子 表安達妙子 裏 保坂美由紀 表保坂美由紀 裏
(3) 沢渡ほのか(4) 七瀬優
沢渡ほのか 表沢渡ほのか 裏 七瀬優 表七瀬優 横
(5) 綾崎若菜(6) 森井夏穂
綾崎若菜 表綾崎若菜 横 森井夏穂 表森井夏穂 横

 バンプレストの紹介画像
 初日(98/3/21),UFOキャッチャーで取ろうと思ったが,ダブルまでやるかと楽なキャラクターコレクションをやってしまった.
 2500円つかって重複無し,おっもしかしたら1発で揃うか...残りは(5)若菜...あぁ..(2)美由紀だ...次出るかな...やめよ.UFOキャッチャーで取ろうっと

 2日目,UFOキャッチャーで(5)を探すと,おっあるじゃん.取ろうとしたら手前に落ちて取れなくしてしまった.
 さらに探すと,上に1つ乗ってるが,(5)を発見.上のを掴むと言うより,どかす感じで,これまた手前に落とす. 上がどいたので,今度は慎重に(5)若菜を取得.完了.

return