センチメンタルジャーニー スクールリング

センチメンタルジャーニー スクールリング

パッケージパッケージ
 センチメンタルグラフィティでは無くセンチメンタルジャーニーのスクールリング.全12種類. ミニカードが入ってます.
 リングに彫ってある文字は女の子の名前かと思ったら...げっ!学校名が彫ってある.だからスクールリングか.... ケースは各キャラ別の色
 UFOキャッチャーだと,縦なら簡単.横はバランス勝負ですね. でも学校の名前のリングか....
安達 妙子保坂 美由紀
安達 妙子 ミニカード 安達 妙子 リング
保坂 美由紀 ミニカード 保坂 美由紀 リング
杉原 真奈美森井 夏穂
杉原 真奈美 ミニカード 杉原 真奈美 リング
森井 夏穂 ミニカード 森井 夏穂 リング
沢渡 ほのか星野 明日香
沢渡 ほのか ミニカード 沢渡 ほのか リング
星野 明日香 ミニカード 星野 明日香 リング
永倉 えみる山本 るりか
永倉 えみる ミニカード 永倉 えみる リング
山本 るりか ミニカード 山本 るりか リング
綾崎 若菜遠藤 晶
綾崎 若菜 ミニカード 綾崎 若菜 リング
遠藤 晶 ミニカード 遠藤 晶 リング
松岡 千恵七瀬 優
松岡 千恵 ミニカード 松岡 千恵 リング
七瀬 優 ミニカード 七瀬 優 リング

 初日(1998.7.23)UFOキャッチャーに入ってました. 最初は紐で取ろうとしたが,今一うまく入らなかったので,普通に掴むことにしました.
 バランス位置がわかるまではまったが,1個取った後,だんだん慣れてきた. 底までアームが入らなくても,横のビニールの折り目に引っかかれば軽いので取れた.
 はじから順に取れる物から取っていて,後は...ほのかと真奈美かな...どちらもはじで取れないな...別の店へ
 2軒目,少しアームが大きいしかし,力が弱い. 真奈美の上に乗っていて真横になっている夏穂を取得. あっこれも取ってなかったか...
 なんかアームが大きいのは良いのだが,他の景品が邪魔で取りにくい. 元の店に戻る.
 私が取った中央部が補充されて,真奈美が真ん中に...真ん中だと他の景品が邪魔だな. 真奈美と隣の千恵を一度に掴むと真奈美の上に千恵が乗っかってしまった.
 2つが重なったので,真奈美をとるスペースはできたが,千恵が邪魔なので,まず千恵を取って,真奈美を取った. あとはほのかだけかと帰ってチェックしたら,明日香も無かった

 2日目,なるほど,バンプレストなので本来はコンビニキャッチャーの景品か...コンビニキャッチャーで明日香取得.
 最後のほのかは,紐で取ろうとしたが途中で落ちてしまったので,一旦諦めて,ときメモ景品をやっていたら,他の人に取られてしまった. 今日で終わらそうと思っていたのに...後日だな.

 3日目,コンビニキャッチャーの先頭にほのかがあったので,すかさず取得. 完了.

真奈美s1e 若菜 bi7 ほのかsa4
妙子 N5o 千恵 9Wo 晶  r8A
優  t2E るりか3na えみる6to
夏穂 tsU 美由紀ke1 明日香1a0

return