結婚 -Marriage-  セル倶楽部

結婚 -Marriage-  セル倶楽部

No1 中本静 No2 新井聖美 No3 高城麗子 No4 志村まみ No5 加藤美夏
No6 中本静 No7 新井聖美 No8 高城麗子 No9 志村まみ
No10 加藤美夏 No11 志村まみ No12 高城麗子

 「卒業」のキャラを相手に結婚をテーマにしたSLGらしいが,それほどヒットしたゲームでは無いのだが...セル倶楽部にはこういうのがなぜか入る.
 あと4種類ねえ...これ以上はだぶるんだよな...印刷のニセセルだしね...

 1年ぶりくらいで,1/2の確率で当たると書かれた機械に入っていたので,早速やってみた. 確かに1/2(200円で1回)の確率で当たる.
 持っていなかった,7,10,11番をすぐに取得. 残るはNo.1の中本静のスーツ.
 しかし,1周回ったと思えるが出ない. 最後の1枚なので,熱くなってさらに投資. なんか2周回った感じ. 出てくる順番も1周目と同じ様な気がする.
 No.11,12のウェディングが3回目出てきて,2周半回ったが出ない.投資金額5000円.取得25枚. これは,No.1は希少なのか最初から抜いてあるとしか思えない. ギブアップ.

 2週間ぶりに挑戦(懲りてない...). 1枚目,No5 加藤か, 2枚目,げっまたNo5 加藤(まぁこういうこともあるか...), 3枚目,そんな馬鹿なまたNo5, 4枚目意地でやってみたら,またNo5!!(なんだこれは!?).
 ちょうど近くに店員さんが居たので「4枚連続同じのが出てきたんですけど,変じゃない?」と言ったら,「じゃあ交換します.どれがいいですか?」と言われてしまった.
 「ではこれっ」とNo1中本を指さしたら,探して出してくれた. なんかいちゃもん付けて貰った様ですっきりしないが,終了.
 実際,No1を探すときずっと同じのが続いていて「この入り方変ですね」と店員さんも言っていたので,まぁ良しとしよう.

return