2011年4月 日記


初音ミクZ4 エヴァンゲリオン初号機紫電
イカ娘フェラーリ 涼宮ハルヒポルシェ
4月30日()2時に暑くて?目が覚める...エアコン切ってネットアクセス.3時半寝....5時にまた起きてしまったが寝る.

 5時40起き. 6時10に部屋を出て6:40のバスで...手際が悪い...バスが来てからチケット売り出して6:55発車. でもオーブピット前に着いた.
 イカ娘, ハルヒを見て...エヴァ弐号機はダメか...ガレージの中だ...離れた場所のミクも見て戻ってアメリカンドッグとくるくるウインナー食べる.

 レイブリックでミクパーカーと長袖Tシャツ買う...計18,000円...1コーナで公式練習見る...イカ娘速い...ずっとトップタイム...最後の方でミク号もむ3番手タイム出して....いいじゃないか...なんか風が出てきたな... 個スポ特典をもらってピットウォーク...また1コーナへ戻って公式予選...なんと!ミク4位, イカ娘6位, エヴァ10位で初のスーパーラップへ...牛串食べる...風が死ぬほど強い.

 スタンドでスーパーラップ見る...エヴァ紫電は残酷な天使のテーゼがかかる中好タイム...イカ娘フェラーリは侵略のススメがかかる中トップタイムをたたき出す.
 ミクZ4は公募曲Winning Roadがかかる中...イカに負けだ...イカ娘3位,ミク5位,エヴァ6位...これはすごい...とGT500は無視して帰りのバスに乗る. 16時発車.

ミク個スポ配布 ラーメン小肉入り  ホテルに戻って入浴. 名探偵コナン見て起動...強風の中夕食どうしようかな...とさまよう...結局駅前のラーメン屋入ったらがっつり系だった...ラーメン小肉入り味卵たのんだら...でかい豚肉の塊が...ラーメン小なのに通常の1.8倍って...
 ネットアクセス...えっポールポジションのランボルギーニが失格でポジションが 1つずつ上がった?...グッスマの生放送見ていたら,裏でGSRも生放送...片山右京が出ている...小さいな...レースに出るとか言ってるぞ...本当なら大ニュース.

 ビール飲みながらネットアクセス...つまみのイカは結構歯ごたえがあってピリリと辛い...明日は手強いかも....眠い...今日も11時寝.

4月29日()チーズもち食べて255K.ネットアクセス....
 富士行きの準備して「緋弾のアリア #3」見て2時寝.

 8時起き計量...+11.9Kg...支度して8時過ぎ起動. 快速アクティで国府津へ
 御殿場線に乗り換えるが...遅れ気味だな...駿河小山でバスは待っていてくれた...11時前西ゲート着. 東ゲートから入場しろとの看板に一瞬迷ったが...車用で人は西から入ってよい様だ.

エヴァ弐号機 車検待ち? イカ娘 ピット裏 海の家
エヴァイベント用トラック エヴァイベント用トラック
不二屋レストランで夕食 なぜかツイン
 荷物をロッカーに入れて車検場前に並んでいる車を見る...そのままパドックを歩いてミクピット裏に行ったが...個スポパネル出てないな...と思っていたらエンジンかかりはじめた.
 1コーナへ行って習熟走行1回目を見るが...ピットから出て1周回らずにピットに戻る...を繰り返している...全然まともに走っていない...燃料系のトラブル???...しかしここは風が寒い...ダウン着てきて正解だ.

 13時半...開いている食べ物屋が少ないのでどこも長蛇の列...雨もポツポツ降ってくる中30分並んで富士宮焼きそばとコロッケで昼食...ちょっと足りない.
 15時ケバブ屋が開いてたので, ビーフケバブ食べる...ケバブってマトンだと思って倦厭していたが...けっこう腹の足しになった.

 ヘアピンコーナーに行って 2回目の習熟走行...いきなり赤旗中断だったが...今度はミク号ちゃんと走ってる...結局タイム的には8番手か...他はまだ本気出していないと思うがちょっと期待できるな.
 しかし, 16時過ぎのバスは乗れなくて, 次のバスは17時57分....パドック裏に行くとパネルができていた. まだ30分以上あるがバス乗り場へ...あれっいつもの乗り場じゃないのか?

 東ゲートって...やばいすごく遠い...下り坂だけどずいぶん歩いて到着...すぐバスが来た...危ない...バスの中からレース場では見れなかった富士山が見えた.
 18時半...夕食どうしよう...結局迷って御殿場駅前の不二家レストランでハンバーグとイチゴパフェ食べる.

 ホテルへ行くとなぜかツインルームだった...PCのセットアップして入浴...しまった備品はフロントから持って行くパターンか...しかし今日は歩き回って疲れた...
 ビール飲みながらネットアクセス...眠い ....明日5時半起きだし23時寝.

4月28日(木)さーたーあんだぎー食べて600K...やばい食べ過ぎ....「お願いランキング」「ゴッドタン」...制服向上委員会の「TVにさようなら」ってすごい曲だな...見ながらネットアクセス....
 「日常 #4」見てしまい2時寝.

 朝計量...+11.6Kg...昼は五目炒飯...850K....計1450K.
 16時半に早々と帰ろうと思っていたが...暗雲立ちこめて残業...会社で夕食は肉じゃが...計2300K.

 20時退社...明日は祭日だけど早売りジャンプは売ってないか...本屋も閉まってしまってAUtoSport買えないな...コンビニにもないし...
 帰って, 朝方の風雨でダメになってしまったパラボラアンテナの前の木の枝を縛ってかき分ける.

 ネットアクセスして入浴. 録画の「星空へ架かる橋 #3」見ながらおにぎり食べる...計2700K. 「30歳の保健体育 #4」「SKET DANCE #3」見て24時.
 明日何時に行くかな...準備しなくちゃ...げっもしドラ#4見忘れた...

4月27日(水)録画の「BLEACH #319」「神のみぞ知るセカイII #3」見ながらネットアクセス..生で「カイジ」を見ながらチーズ餅食べる..255K.1時半寝.

 朝計量...+11.4Kg...昼はチーズサンドフライ..850K...計1075K.
 18時退社...夕食はすき家で牛皿定食二倍盛り...1158K...計2228K.

 帰ってパラボラアンテナの前で邪魔な枝を紐でベランダに縛って移動...アンテナの前を空ける...おおっアンテナレベル回復.
 録画の「俺たちに翼はない #4」「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #4」見る.

 ニュース見て入浴. 生で「もしドラ #3」見ながらさーたーあんたーぎー食べる...計2600K,
 AT-X録画の「魔法少女まどかマギカ #4」...これも電波問題が....見てネットアクセス.24時.

4月26日(火)生で「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG #23」...げげっ雨降ってないのに...ブロックノイズまみれ...なんだこりゃ.... アンテナレベルが低い...ベランダのアンテナ見たら...げげっ1Fの庭に生えてる木が伸びて, アンテナの前に茂ってる...ちょっとかき分けるとレベルが上がった...これって勝手に切っちゃダメなんだよな...
 「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG #24,25,26」見ながらチップスター食べて264K.2時寝.

 朝計量...+11.8Kg...昼は牛肉とアスパラの炒め物...800K.
 19時退社...夕食はマックのメガてりやきバーガーセットを買って帰ると室温18℃.

 世界の珍ルール番組見ながら食べて..920K+454Kの1374K...さすがメガ...計2618K.
 ニュース見ながらネットアクセス. 入浴. 録画の「銀魂」「アスタロッテのおもちゃ #3」「聖痕のクエィサー|| #3」見る.

 生で「もしドラ #2」見て,録画の「灼眼のシャナII #3」見てネットアクセス...日曜の天気が微妙になってきたな...24時.


4月25日(月)ネットアクセス...1時寝.

 朝計量...+11.4Kg...昼はチーズハムカツ...850K.
 19時退社. 急いでカニ炒飯大盛り...1000K食べて計1850K.

 帰ると20時27分PC起動してニコ生20時半だョ!全員集合  〜ゆかいな仲間たちの驚愕 アイツらが襲来でゲソ〜見るが, ちょっと間に合わなかった.
 なにぃ...SuperGTのピットにイカ娘の中の人(金元寿子)が来るって!?...

 ネットアクセス後, 生で「新番組 もしドラ」...NHKのアナがナレーションして始まるとは...眠くなった...見て入浴. 24時.

4月24日()「あに☆ぶん」「絶望先生」見てネットアクセス...チップスター食べる...264K.
 「デッドマン・ワンダーランド #2」見て2時寝.

 9時前起き...計量...+11.9Kg...「スイートプリキュア」の最後見て「トリコ」「ワンピース」見ながらネットアクセス.
 BS-JAPANの「SuperGT+」を見て11時過ぎ起動...はなまるうどんでかけ中とコロッケといも天...800K...計1026K.

 おもちゃ売り場, ゲーム売り場回ってカプセルトーイ...春ちゃんのは無いか...帰るともう13時半前...げげっ14時起動.多摩川へ.
花咲くいろは L字  汗ばむくらい天気良いな...日焼け止め塗って河上へ...いつもの東横線の所から引き返す...帰りは風強い...1回帽子飛ばされた.

 クリーニング回収して17時過ぎに帰って, 「青の祓魔師 #2」の後半見て, 顔洗って散髪屋へ.
 夕食買って帰ってTVつけたらDUSH村...ついに場所を公式に公開して...30Km圏内で計画的避難区域...ちょっと見てしまった...録画の青の祓魔師の前半見直して入浴....+11.3Kg

 買ってきたノリ弁とカレーパン食べる...計2226K. CSのWRC世界ラリー選手権 ヨルダン, 「花咲くいろは #4」...まさかの選挙でL字, Cycle*2011 リエージュ〜バストーニュ見ながらネットアクセス. 「SuperGT+」見て24時.

4月23日() 録画の「魔法少女まどかマギカ 最終回」見て「タモリ倶楽部 クラシック名盤」見てネットアクセス.
 生で「よんでますよ、アザゼルさん。 #3」「変ゼミ #3」見て...みんなのうたスペシャル見てしまい...昔のアニメは味があるな...3時寝.

 9時起き...+11.7Kg...録画の「C #2」...地震テロップ...まぁ見て消しだから良いけど...「緋弾のアリア #2」が録画されていない...先週も失敗していたから録画が重なってるのかな?..AT-Xで「魔法少女まどかマギカ #4」は電波状態が悪い...
 さらに録画の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #2」「電波女と青春男 #3」.
エヴァンゲリオンレーシング 特典 Tシャツ,ID,RQキュージョン エヴァンゲリオンレーシング 特典 RQキュージョン
 生で「FAIRY TAIL #76」を見ていたら宅配便...エヴァンゲリオンレーシングのグッズの一部(Tシャツ,IDバッチ, RQキュージョン)だった...なんだこのRQキュージョン3体って...ふくよかな顔のエヴァキャラ...
 ネットアクセス.11時半起動. 雨かよと歩いていたらやんだ...家系ラーメンが食べたくて家から一番近い店へ...と言ってもここは2回目...味玉ラーメン(太麺)と替え玉(細麺)...900K.

 店を出ようとしたあり得ない大雨...近くの駅に待避したがズボンがビショビショ...せっかくだから本屋でAUtoSports買おうとしたら売ってない...2軒目で売っていたがF1中国特集...SuperGTの記事がない...パス.
 おっ雨小降りになってると帰ると...また降ってきた...今日は出歩けないな...フジの「リアルスコープ再」の 競馬学校, ネプリーグ,雑学王ダラダラ見てしまう...競馬中継...福島記念は新潟でやってる...原発のせいか...

 雨やまないな...情報処理技術者試験の午前I免除の番号を探すため部屋を片付ける....がありそうな場所ではなく,服の山を片付けてしまう...Tシャツ多い...
 16時半きりがないのでやめて録画の「電波女と青春男 #2」「まりあ†ほりっく あらいぶ #2」見て一休みしてネットアクセス.

DOG DAYS L字  午前I免除は2年..切れてるかも知れないからもういいやふつうに申し込む...むっ免除番号は受験年月と受験番号じゃないのか?...と過去の受験票探したら免除番号通知まで出てきた...今回で最後のようだ...
 次は, SuperGT観戦用の電源関係探す...大見つかった...4ヶ月ぶりにノートPCを起動. 充電しながらWindowsUpdate...や各種ソフトも更新.

 生で「名探偵コナン」...毛利探偵の声が違って違和感...見て雨の中コンビニに買い出し...白身魚の弁当...無いか...ならばおでんとご飯買って帰る.
 おでんとご飯で夕食食べて, 計1800K...お願いランキングゴールデンや科学くん見ながらネットアクセス.
 「アド街ック天国 南房総」見ながらはちみつメロンパン食べる...計2203K.
 「ニュースキャスター」「DOG DAYS #4」...今週もL字...見ながらネットアクセス.24時.

4月22日(金)ネットアクセス....しまった「C #2」始まっていた...途中から見るのは良いか...地震?....1時半寝.
そふてにっ! #3 津波カット
 朝計量...+11.9Kg...昼はコロッケカレー...850K.
 会社で夕食...カレイのフライ...900K...計1750K.

 20時半退社...帰りにニコニコ生放送のねんどろいど見るが...のりもので移動しながら見るのは辛いな...肝心のレーシングミク出てきたとき切れて, 再度繋がったらレーシングミクが終わったところだった.

 帰ると室温17℃...録画の「シュタインズゲート #3」...牧瀬って今井麻美か...見て入浴.
 録画の「そふてにっ!#3」...諸事情によりって...津波のシーンカットか...って後半はエヴァパロだし...見る.

 「魔法少女まどかマギカ #10,11」見ながらスイートポテト食べて...計2100K....11話に地震テロップ...24時.

日常 L字 4月21日(木)BS朝日の「カーグラフィックTV スーパーカー」を見てネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+11.8Kg...昼はカジキ煮..650K.
 会社で夕食. 牛肉とザーサイの炒め物...850K...計1500K.

 なんか暗雲...ゴールデンウィーク休めるだろうな...22時前退社. 帰ると室温16℃. 録画の「日常 #3」...またL字...見ながらカットフルーツとおにぎり食べる...計1900K.
 「星空へ架かる橋 #2」「30歳の保健体育 #3」見て24時.

4月20日(水)ネットアクセス..「カイジ」を見て1時半寝.

 朝計量...+11.8Kg...昼はチョリソー入りジャンバラヤ..1050K.
 17時半退社...夕食は昨日のリベンジでぼてじゅうでだし巻きモダン...計2000K.

 帰ると室温17℃...ニュース見て, 録画の「俺たちに翼はない #3」「新番組 デッドマン・ワンダーランド」...なんじゃこりゃぁあ...見て入浴.
 またニュース見て録画の「新番組 世界一初恋」...腐女子向けか...見なくていいや...「神のみぞ知るセカイII #2」「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #3」見ながらビーノ食べる...計2300K.

 CSの「Cycle*2011 フレッシュ・ワロンヌ」見ながらネットアクセス..ミクの富士ピットはまた隔離位置か...目の前は観客席じゃなくて土手なんだよな..24時.

聖痕のクエィサー|| L字 4月19日(火)生で「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG #19,20,21,22」見ながらチップスター食べる...300K. 眠い.1時過ぎ寝.

 朝計量...+11.8Kg...昼は白身魚のベーコン巻き...800K.
 18時退社. 夕食はモダン焼き...混んでる...ならばと昔ヒレカツ食べた店でロースカツ200g...けっこうな量だ...1300K...計2100K.

 店を出ると雨降ってる...帰ると室温17℃...録画の「アスタロッテのおもちゃ #2」見て入浴.
 ニュースを見てさらに録画の「聖痕のクエィサー|| #2」...L字...「灼眼のシャナII #2」「BLEACH #318」見てネットアクセス...ハルヒレーシング?...また痛車か...24時.

4月18日(月)地デジの「F1 中国GP」を見ながらネットアクセス...1時寝.

 朝計量...+11.2Kg...昼はウィンナーカレー...900K.
 20時退社. 夕食は松屋で牛肉野菜炒め...牛定みたいな物か...タレがいいじゃん...ってよく見たらポン酢ダレ...あるじゃん...先週は入れ替えていたのか?...計1900K.

 帰ると室温18℃...録画の「銀魂」見ながらチップスター...やばい止まらなくなる...計2300K.
 ニュース見ながらネットアクセス...エヴァレーシングに2号機だとぉ....CSのモータースポーツ番組, 「雑学王」見て24時.

4月17日()「あに☆ぶん」見ながらチップスター食べる...400K...あやうく全部食べる所だった...のはずが...全部食べてしまった...600K.
 「戦場のヴァルキュリア」見てCDTV...モー娘。ってまだやっていたんだ...見ながらネットアクセス...1時半寝.
ねんどろいど 春ちゃん
 9時前起き...計量...+11.2Kg...「スイートプリキュア」の最後見て「トリコ」見ながら昨日出血した足の裏のバンドエイドを替える..出血は止まっているように見える....
 「ワンピース」見ながらミクZ4のシェイクダウン情報見ていたら宅急便...「ねんどろいど 春ちゃん」だった.

 おはコロ見ながらネットアクセス. とりあえず1回目の試走は問題なかったようだな...生中継は無いのか?...ってあった...しまった...見逃していた...
 中継安定しないな...しかし走ってる車多すぎ....11時半起動. 新しいバンドエイド買っていつものパスタ屋でシソタラコとタマゴトマトピザ...1200K...計1700K.
 帰って, 噂の東京マガジン, CSの「SUperGT名勝負 2006 富士」見ながら時々配信されるミクのUstream配信を同時に見る...吉兆宝山Zに乗っていたのは番場だったのか...おっとニコ生も来た.

 SuperGT名勝負は面白いけど...16時から「F1 中国GP 決勝」を生で見る...ハッピーターン食べたら止まらない...計1900K...途中で「新番組 青の祓魔師」見る.
 可夢偉は10位か...入浴. 「FIA GT1 第1戦」...先週のレースか...を見て夕食買いに起動. 「シルシルミシル サンデー」と「平成教育学院」を見る

 21時に買ってきた, 炒飯食べて計2360K...カレーパンも食べて...計2700K.CSの「アムステルゴールドカップ」を見ながらネットアクセス.途中「CLUB AT-X」「SuperGT+」見て24時.

4月16日() 録画の「新番組 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」見て「タモリ倶楽部 インスタントワールドラーメン」見ていたら腹減った...夜店の一平ちゃん食べる720K.
 生で「よんでますよ、アザゼルさん。 #2」「変ゼミ #2」見て5分ドラマの「野田ともうします。」...1話が短くてテンポが良いからずっと見ていたら3時寝.

 9時前起き...+11.5Kg...録画の「新番組 緋弾のアリア」...釘宮...あれっなんで11分で録画止まってるんだ?...「新番組 電波女と青春男」...なんでしょこれは...
 AT-Xで「魔法少女まどかマギカ #3」が録画中だが#2を見てないので#2とその間に録画が終わった#3を見る.

多摩川 6割葉桜  生で「FAIRY TAIL #75」...オリジナルか...見て11時起動. 早売りジャンプを買ってはなまるうどんへ...暑いのでぶっかけ中+コロッケ...800K..計1600K.
 12時半過ぎに戻って, 荷物置いてジャンパー脱いで再起動...電車で多摩川駅に行って多摩川沿いを歩いて戻ってくる...

 桜はほとんど葉っぱになっていて終わっているな...先週休出したせいで, 今年は満開の桜見れなかったな...
 歩いてる途中で14時からミクZ4のエンジン起動があるとのことで, 歩きながらUStreamで見る...むっかからない?...おぉかかったか....帰宅.

 帰って, 「F1 中国GP 予選」...おっQ1でウェーバーがプライムタイヤで落ちたせいで可夢偉がギリギリQ2へ.
 しかしQ2残り2分で赤旗...再開しても先にタイム出していなかった可夢偉とかは渋滞でダメだね...先にタイムを出して車止めて赤旗にしたペトロフは酷いな...
けいおん!ねんどろいどプチセットローソン限定Ver
 さて入浴と思ったら宅配便...けいおん!ねんどろいどプチセットローソン限定Verだった...18時-20時指定だったのだが...入浴中じゃなかったからまぁいいけど....

 風呂上がりに買っておいた生クリームメロンパン食べて...計2100K. 録画の「まりあ†ほりっく あらいぶ #2」..なんだこのOPは...見て冬物をクリーニングに出そうと立ち上がったら...
 痛っ...座椅子の壊れて鉄パイプがむき出しの所を思いっきり踏んだ...靴下履いていたとは言えこれはまずいかと...恐る恐る見ると...靴下に血がにじんでる.
 靴下脱ぐと皮がめくれて血が出ているだけだが...バンドエイド3枚貼って応急手当. 明日富士スピードウェイのシェイクダウン見に行こうと思っていたが...これは中止だな.

 「名探偵コナン」「バクマン(再)」見て19時前そろそろと起動.コンビニで夕食と飲み物買って帰ってくるが...やばいまた血がにじんでしまった...
 買ってきたそうめん食べる....計3450K. ガリレオ脳研のガンダムとエヴァ見て, 世界一受けたい授業なども見ながらネギトロ巻き食べる...計2800K.

 アド街ック天国, アニメTV,「DOG DAYS #3」見ながらネットアクセス.24時.

4月15日(金)ニュース見ながらネットアクセス...眠い...0時半寝.

 朝計量...+10.7Kg...昼はエスカロップ...900K...根室のカツライス?
 20時過ぎ退社...夕食はすき家で牛皿ポン酢定食1.5盛り...1000K...計1900K.

 帰ると室温19℃...ニュース見ながらネットアクセス. 録画の「新番組 C」見ながらハッピーターンとチョコ食べる...計2300K.

 録画の「シュタインズゲート #2」「そふてにっ!#2」見て24時.

4月14日(木)お願いランキング見ながらネットアクセス...1時半寝.

 朝計量...+11.5Kg...昼は豆腐のキャベツ巻きとチーズハムカツ...800K.
 18時過ぎ退社...夕食はかつやでエビフライ定食..864K...計1664K.

 富士のチケットを郵便局で受け取って帰ると室温18℃...録画の「俺たちに翼はない #2」...なんかついて行けない...「日常 #2」見てニュース見る.
 録画の「30歳の保健体育 #2」見ながら塩味豆餅...結構うまい...計1860K....「SKET DANCE #2」見てネットアクセス.入浴.24時.

4月13日(水)眠い..1時寝.

 朝計量...+11.0Kg...昼はカレイ(ロシア産)と切り干し大根..770K.
 18時退社...夕食どうしよう...しばらく行ってなかったラーメン屋でトロ肉塩ラーメン大盛り...意外とうまいぞ...特にトロ肉がとろける...900K...計1670K.

 帰って「段ボール戦機 #2」見て録画の「新番組 神のみぞ知るセカイII」...地震テロップ...「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #2」見て入浴.
 ニュース見ながらいなり寿司とおにぎり食べる..計2170K. WBS見ながらネットアクセス...GSRのセパンツアーか....24時.

4月12日(火)生で「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG #15,16」見て...説明ばっかで眠い.1時過ぎ寝.
 水分取りすぎたのか...2回,目が覚めてトイレ..喉渇いてお茶のみ寝てまたトイレで起きる.

アスタロッテのおもちゃ L字 灼眼のシャナII L字  朝計量...+11.2Kg...昼はカジキマグロ煮とイカのフライ...850K.今日は地震多すぎ...
 18時半退社. 夕食はカレー屋で牛すじカレー大盛りにコロッケWトッピング...1200K...計2050K.

 帰ってスクープ映像番組, ニュース見ながらネットアクセス.
 録画の「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG #17」「新番組 アスタロッテのおもちゃ」...あらら一瞬L字...「新番組 聖痕のクエィサー||」「灼眼のシャナII #1」...こっちのL字は長い...どちらも釘宮L字か...「BLEACH #317」見て24時.

4月11日(月)地デジの「F1 マレーシアGP」を見ながらネットアクセス...可夢偉は8位ゴールでハミルトンのペナルティで7位か.1時半寝.

 朝計量...+11.5Kg...昼はチキンフリッター...650K.
 定時で帰ろうとしたら地震...結局18時前退社. 雨模様なので夕食は駅ビルのカツ屋でチーズ巻きカツ定食と豚焼き串...1200K..計1850K.

 帰ると室温18℃...池上彰の番組見ていたら...3分ごとくらいに地震テロップ...地震多すぎ...風呂入る.
 風呂上がりにニュース見て, 録画の「銀魂」...日本地図付き..地震テロップ..緊急地震速報....見てネットアクセス. モータースポーツニュース見て24時.

4月10日()「あに☆ぶん」「戦場のヴァルキュリア」録画の「新番組 プリティーリズム・オーロラドリーム」...これまた酷い...見てネットアクセス...1号機大丈夫か?...2時半寝.

 ...なんか地震で朝方起きたな...9時前起き...計量...+10.6Kg...「スイートプリキュア」の最後見て「トリコ」見ながらチーズケーキ食べる...400K.「ワンピース」「めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」...実写回かよ...見ながらネットアクセス.
SuperGT+ 来週はミクBMW Z4
 11時からニコ生の「東京電力会見」...やはり戦車は使って無いのか...リモート重機の質疑長い...を見て...発表短くて質問長い...12時過ぎ起動...携帯見ると今日も呼び出し...
 多摩川で花見散歩して17時からF1を生で見る予定だったのに...昼食は吉野家で大盛り卵味噌汁コールスロー...1000K...計1400K

 夕食はコンビニの欲張りナポリタン...991K...計2391K...22時退社.
 帰ると室温18℃. パリルーペの残り15Km見ながら, おにぎりx2食べる...計2791K. 「SuperGT+」...来週ミクZ4か...見て24時.

4月9日() 「タモリ倶楽部」見て入浴.
 生で「新番組 よんでますよ、アザゼルさん。」...まさかの釘宮...「新番組 変ゼミ」見て2時半寝.

 8時半起き...+11.4Kg...まさかの休日出勤... 昼はおにぎりとパン...900K.
 20時退社. 夕食はスタ丼屋で辛炒飯...やはり量が多い...1000K...計1900K.

 帰ると室温18℃...録画の「F1 マレーシアGP 予選」...セパンか...を見ながらネットアクセス.
 途中「アニメTV」を見て, 録画の「FAIRY TAIL #74」...ウェンディの服と髪型が変わった...「新番組 ジュエルペットサンシャイン」...なんじゃこりゃぁあ...見て, 生で「DOG DAYS #2」見て24時.

4月8日(金)ニュース見ながらおにぎりとカレーパン食べる...550K...
 「新番組 シュタインズゲート」...えっL字じゃない...花澤はこばとと変わらないな...眠い...2時寝.

 今日は休暇にしたので9時起き...計量...+11.4Kg...録画の「フリージング 最終回」「新番組 そふてにっ!」...軟式テニスのことか...を見る.
 ...さらに録画のAT-Xの新番組「魔法少女まどかマギカ」...超額縁...裏で他にもいろいろアニメ始まっているのか...Rec-Potだけじゃ無理だからX9も使うか...って番組表ダウンロードし直したら...全然終わらない...終わったけど来週の金曜が取れてない...

 ニュース見て12時半起動. 串焼き屋のランチでスズキの切り身の煮物と串焼き...900K.
 おもちゃ売り場, ゲーム売り場回って携帯電話を見ると...会社から電話の履歴が...呼び出しかよ...14時会社へ.
 夕方柿の種とバタークッキー食べて計1300K.
 23時過ぎに退社. 夕食は松屋で牛定...あれっおろしポン酢のタレが無くなってる...ポン酢のために牛定頼んだのに...計2300K. 店を出ると24時.

4月7日(木)お願いランキング見ながらネットアクセス...1時寝.

 朝計量...+11.3Kg...昼は白身魚..産地表示されてる...アルゼンチン産なのか...750K.
日常 L字  17時過ぎ退社...夕食はちょっと高級な鉄板焼き屋でフィレステーキ...目の前で焼いてくれる...1000K...計1750K....180gだがグラスワイン頼んで5千円で足りない..

 帰ると室温16℃.ニュース見て録画の「新番組 日常」...あずまんが大王みたいな絵だな...いきなりL字かよ...なんか今一だ...
 CSのインディシリーズ #1を見ながらネットアクセス...佐藤琢磨は5位か...録画の「新番組 30歳の保健体育」...15分アニメだったのか...「新番組 SKET DANCE」...これも今一...見ながらウエハース食べる...計2000K.

 23時半コンビニへ行って戻ってくると震度6強の地震で津波警報?...24時.

4月6日(水)お願いランキング見ながらネットアクセス...,夏の計画停電対策で充電式サーキュレータ買ってしまった...1時半寝.

 朝計量...+11.6Kg...昼はうな丼..900K.
 17時半退社...夕食はぼてじゅうで, ベーコンたまご焼きうどんとイカ明太焼きうどん...さすがに2つは多いな...計2500K...ベーコンたまごのうまい理由はベーコンだな...

 帰ると室温16℃...温かい...ニュース見て, ミクGTの個スポ応募する<
 録画の「新番組 俺たちに翼はない」...なんかあからさまで詰め込んでるな...学べるニュースを見ながらネットアクセス.

 WOWOWの「スペル」という変なホラー映画見てしまう.
 ネットアクセス. 「シルシルミシル」見て24時.
02
4月5日(火)生で「攻殻機動隊 SAC 2nd GIG #11,12,13,14」見て.2時寝.

 朝計量...+11.0Kg...昼はアジとイカのフライ...放射能は大丈夫なのかな..750K.
 17時過ぎ退社. 夕食はチャーシューが食べたくて入った店で味タマゴとチャーシューのつけ麺300g...300gは煮ると500gくらいになるのか...900K...計1650K.

 しまった今日も18時過ぎていて銀行のATMが使えない...でもコンビニはOKなので金おろせた...帰ると室温14℃.
 ニュース, 超なんとか映像みたいなのを見ながらネットアクセス...イカ娘フェラーリの個スポ応募...しゃべってる...して入浴.

 録画のSUperGTの番宣番組と「BLEACH #316」...朴ロ美と釘宮ってハガレンかよ...見ておにぎり食べる...計2050K.24時.

4月4日(月)BS-Jの「バカとテストと召喚獣 #1」を見てネットアクセス.1時寝.

 朝計量...+11.0Kg...昼は挽肉混ぜご飯みたいなのとブロッコリサラダ...1050K.
 17時半退社. 夕食はキクラゲ卵...900K...計1950K.

 帰ると室温14℃...ニュースをちょっと見て. 録画の「銀魂」を見る.

 ネプリーグ, ニュース, CSのモータースポーツニュースなど見ながらネットアクセス.24時.

4月3日()「あに☆ぶん」「戦場のヴァルキュリア」...見てネットアクセス.
 google mapの第一原発の航空写真が新しくなってる...2時寝.

FUJIMI 2010 初音ミク ポルシェ ミニカー  9時前起き...計量...+10.0Kg...「スイートプリキュア」の最後...スイートってSweetじゃなくてSUITEなのか...「新番組 トリコ」「ワンピース」...いきなりコラボだし...
 ...を生で見ながらネットアクセスしていたら荷物. FUJIMIのミクポルシェミニカーだった...ミクポルシェのミニカー何台持っているんだろう....

 11時起動...なんか昨日と違って寒いぞ...出かける気力が無くなる寒さだな.... 昼食はぼてじゅうでミックス月見焼きそば大盛り...900K...うまいけど...やっぱりベーコンタマゴ焼きうどんだな...ただあれは大盛りできないんだよな.
 帰って「スクール革命 世界のTV事情」というバラエティ番組見てしまう. さらに「噂の東京マガジン」見て14時起動.

 曇っていてちょっと寒いが, 今日は下流へ...桜はまだですね...でも花見の宴会はやっているが...16時前羽田手前に着く.
 帰り道, いつもの手前で道をそれたら...ここは帰る近道だな...新発見...緊急地震速報???...全然揺れないぞ...惣菜買って帰る.

 帰ってTV点けると, 「STARDRIVER 輝きのタクト 最終回」のAパートが終わったところだったのでそのまま見て, 録画でAパート見直す...しかし来週日本昔話って...
 入浴, 買ってきた弁当とサラダで夕食...計2000K. TVはつまらんな...CS見たらG+でmotoGP 第2戦放送中で今日は無料日で見れる.ラッキー. スペインは雨か... あららロッシ転倒.
 8人転倒で青山4位で転倒したロッシが5位まで盛り返すとは...CLUB AT-X見る. まどかマギカ始まっていたのか...

 AT-Xでまどかマギカを録画するため, 半年ぶりくらいにS601をおそるおそる起動...えっとっくにHDD一杯で死んでるかと思ったが, 予約が1つだったため未だHDD残っていた. まどかマギカを予約してHDDを空ける.
 ツールデフランドル見ながらネットアクセス...けっこう意外なゴール前....24時.

4月2日() 「タモリ倶楽部」「MAG ネット」見てネットアクセス...とあるは2時からか...1時半寝.

 8時半起き...+10.8Kg...録画の「とある魔術の禁書目録II 最終回」...青森の地震でL字...見て,「新番組とっととハメ太郎でちゅ」...4:3って再放送かよ...見なくて良いな...サーターアンダギー食べる...400K..
 「ジュエルペット最終回」...OP/EDが声優のキャニ声合唱って...「ケロロ軍曹 最終回」時間移動してきた「FAIRY TAIL #73」見ながらネットアクセス..

 さろさろ起動しようと思っていたら...書留?...ヨドバシカメラのカードの更新か...Edy付いてるんだ...ゴールドポイントカードなのにカードが黒いけどブラックカードではないな...11時半起動.
 昼はスタ丼屋でレタス炒飯...ちょっと水分多いが量多いな...900K...計1300K.

 おもちゃ売り場...ねんどろいど三千院ナギ...ちょっとダメだな...ゲーム売り場...3DS買ってもいいけど...
ニコニコ本社 2011 初音ミク Z4  帰ってネットアクセス. 支度して原宿のニコニコ本社へ...原宿すごい人...代々木でなんかやってるのか...竹下通り側は混んでそうなので横から回っていったら迷った...なんとかたどり着いたが...竹下通りから簡単に来れたのか...

 撮影会の人はお金出しているから優先席で椅子があるけど, 一般入場は立ち見か...今期の車体作成動画...一瞬2年前の動画かと思ったら...なるほど2009年のZ4の続きと言うことなのか...
 ねんどろいどは安藝社長のイラストのみで, よくわからない...顔も男前になってしまったのだろうか?...しかし1時間立っているのは疲れるな.

 17時にきっかり終了. ニコニコ本社3Fでグッズなど買って帰る...竹下通り混んでる...なかなかすすめない...買えるとちょうど始まった「バクマン 最終回」「GIANT KILLING 最終回」見る.
DOG DAYS L字  来週からバクマンの再放送とスターウォーズって...来週からコナン見るか...サーターアンダギー食べて入浴...計1600K.

 20時起動...カツカレーの店に行って野菜カレー+ゆで卵...計2400K.
 帰って今日見に行ったニコ生2011年 初音ミクGTプロジェクト スペシャル生放送を見る...よく見ると俺映ってるが携帯でニコ生見ているのでずっと下向いてるな....

 「ニュースキャスター」見てネットアクセス.「新番組 DOG DAYS」...ノーチェックだったが声優豪華...やっぱりL字来た...見て24時.

4月1日(金) しまったbs-2の最後を見忘れた...まだ電波は出ているようだが...ネットアクセス...
 生で「フラクタル 最終回」「放浪息子 最終回」見て1時半仮眠. 4時前に起きて手動で録画開始. また寝る.

 朝計量...+10.8Kg...昼は綾瀬豚の生姜焼き...950K.
 年度初めで, 特に仕事も始まっていないのと, 元々SuperGT岡山に前日入りのため早く帰る予定だったので, レースは延期されたが午後から帰る.

 早売りジャンプ買って, 喫茶店で紅茶といちごシフォン食べながら読む...しまったまだ腹減ってなかったな...計1400K.
 帰って...おっとやばい今日からSuperGT富士スピートウェイのチケット発売だったか...この時間なのに全部買える...一瞬GTパドックラウンジパス(4万円)買いそうになったが自重してスペシャルプラチナで妥協.
 1コーナ指定席も買っておくか...とローチケ...IDがわからない...メールでID入手...パスワードがわからない....入手フォームもエラー....しょうがない...どうせ受け取りに行かなきゃならないから直接ローソンへ行って手に入れる.
 ニュースなど見ながらネットアクセス...海外ニュースは誤解を招く内遊だな...18時半起動.

 久々に上ロースのカツ屋へ....店の外に9人も並んでる...10人くらいしか座れない店だから総入れ替え待ちか...30分待って入店. 店内で20分待って上ロース...さすがに肉がすごいな..待った甲斐があるな...1300K...計2700K.

 帰ると20時前.ネットアクセス...夏の停電対策を考えていたが...エアコン動かせるUPSは厳しいなぁ...
 東京ガスのガスで発電するエネファームなら...「停電時は「家庭用燃料電池 エネファーム」も停止します」...電力会社を守る法律の壁か...太陽光発電の自立運転も制限が多いようで不便だ..まぁ借家暮らしにエネファームも太陽光発電も関係ないけど...24時.

return