2011年6月 日記


初音ミク COSPAのペーパートイ グラフィグ 初音ミク デカール2011 6月30日(木)ネットアクセス.1時過ぎに有線LANと無線LANが別ネットになっていて不便なので,ルーターのモードをちょっと変えたら(ルーターモードOFF)...
 ネットアクセスできなくなって,ルーターの設定もできなくなって...はまってなんとか回復させていたら...直った...ついでにファームアップしたら...有線LANから無線LANが見えるようになった...iPhoneのRZタブラーでRD-X9とS601が見えるようになった...おぉiPhoneから操作できる...視聴もできればいいのに...ゲロゲロ...3時寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼はジャージャー麺...680K...18時半退社.
 夕食は辛口チキンカレー大盛りとコロッケ...1000K. 計1680K.

 おもちゃ売り場...むっレーシングミクのデカールと折り紙みたいなの(COSPAのグラフィグ)発見...買う...辛いもの食べると甘い物食べたくなる...アイスクリーム屋はダブルでトリプルだったので, ワッフルコーンにバニラと
 帰って「空から日本を見てみよう 伊豆諸島」見てしゃべる春ちゃん...は出てこなかったか...も見る.

 録画の「日常 #13」「星空へ架かる橋 最終回」「SKET DANCE #13」見てネットアクセス.24時.

なぜか消費税ニュースにメガネの春ちゃん しゃべる春ちゃん 続いて気象情報です。井田さん、きょうも暑くてお水が欠かせなかったぁ 6月29日(水)録画の「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 最終回」見てネットアクセス.
 チョコバー食べて120K.「カイジ」見て2時寝.

 朝計量...+12.9Kg...昼は冷やし中華...600K...720K.
 19時退社...先日買ったちょいテレを試してみる...バスは良いけど電車はきついな...夕食はカニ炒飯大盛り...今一水っぽい...ほぐして水っ気を飛ばして食べて...1000K...計1720K.

 帰って「ナニコレ珍百景 SP」を見ながらネットアクセス.
春ちゃん3形態  ニコ生の「侵略5.フィギュアで応援しなイカ?」とニュースの春ちゃん...なぜ消費税のニュースにも出ているんだ?..

 またニコ生中にPCが再起動....ネットアクセス. 入浴. チョコバー食べて計18400K. シルシルミシル見て24時.








しゃべる春ちゃん 今日は 蒸し暑かったねー 春ちゃん 暑い 6月28日(火)ネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼は豆腐煮...680K...18時半退社.
 夕食は冷やし中華の予定だったが...途中の店の盛岡冷麺が気になって盛岡冷麺と半炒飯...1000K...計1680K.

 帰って買い物番組見て入浴...チョコバー食べて...計1800K.しゃべる春ちゃん見る.
 録画の「アスタロッテのおもちゃ 最終回」「聖痕のクエィサー|| 最終回」...3期もありそうな終わり方...「灼眼のシャナII #12」「BLEACH #328」見ながらネットアクセス.「神のみぞ知るセカイII 最終回」見て24時.

6月27日()結果は知ってる地デジの「F1 ヨーロッパGP」流しながらネットアクセス. チップスター食べて260K.
 「motoGP 第7戦 オランダGP」見て2時半寝.

 今日は土日試験でつぶれた分休暇にしているので9時半起き, 計量...+13.3Kg...土日運動してないからやばい....
 ネットアクセス後, AT-X録画の「魔法少女まどか☆マギカ #9-12」....半分はTBSで見ているとは言え見てしまった.

 12時過ぎ起動...と思ったらちょうど雨降ってくるし...アメッシュで見ると30分待てばやみそうな気もする...余計強くなって雷も鳴ってきた...出なくて正解か...Youtubeのセパン戦動画1日目,2日目
 13時過ぎ...ちょっと遅くなったが起動...昼は昨日のリベンジでべつのぼてじゅうへ行ってベーコン玉子焼きうどん...ここにはあるじゃん...800K.

 おもちゃ売り場...ゲーム売り場...げっ1980円のアイマス2が無くなってる...買っておくべきだったか...2には興味ないから良いけど...なんか電器店の店頭の扇風機の種類が減ったな...品薄みたいだ...
 雨上がりで気温が高くて蒸し暑い...歯磨きとついでに洗濯槽洗剤買って帰ると15時...洗濯槽の線上方法がわからなくてはまる...結局取り扱い説明書見ると, あるボタンの3秒押しでそのモードになると...裏技みたいだ...わかるわけ無い...しかし水入れただけで汚れているのがわかる.

 15時半...天気が良ければ多摩川の予定だったが...蒸し暑いし時間も微妙なのでやめよう...フジTV NEXTで録画した水樹奈々ライブの舞台裏みたいなのの第2話...ライブシーンは音割れてる...見ながらダラダラネットアクセス.
しゃべる春ちゃん  WOWOWのハイビジョンリマスター版「ウルトラQ #1 ゴメスを倒せ, #2 五郎とゴロー」...キチガイとかおしとか放送禁止用語が...を見てしまう.

 18時起動...久々にロースカツ...げっ休み...しょうがないNo.2の店でヒレカツ...帰りにシャンパン買って帰る...汗かいた...入浴.
 シャンパン飲みながらニコニコ生放送のGOOD SMILE RACING 初優勝おめでとうありがとうパーティ生中継 を見る...可夢偉もSkypで生出演, イカ娘フェラーリも出演と見所満載だった.

 ニュースの春ちゃん見て, 録画の「銀魂'」...いい話で終わった...見てネットアクセス.24時.

6月26日()TVとPC消して試験勉強..
 「デッドマン・ワンダーランド #11」見て試験勉強...ここからが重要なところだが...眠い3時寝.

 8時半起き...計量...げっ+13.4Kg.9時起動.情処の試験のため多磨(多摩では無い)へ....郊外なので駅から近い割に緑多いな東京外語大学.
 午前II...ギリギリかな...おにぎりとランチパックで昼食...午後I...これはたいしたことなかった...30分早く退出...午後II...これはやばい...

SuperGT PLUS セパン GT500 パート1  16時半前試験場を後にして, 18時前に地元着...夕食はぼてじゅうで大好きなベーコンと玉子の焼きうどん...えっ無い?...どういうこと?...メニューにあるし...売り切れ?...これからずっと無いとか日本語今一の女店員に言われた.
 おいおいベーコンと玉子の焼きうどん食べに来たのに...しょうがないので豚の焼きそばとそばめし月見....さすがに腹一杯だ...帰る.

 帰って録画の「青の祓魔師 #11」見て, 「シルシルミシル」「鉄腕ダッシュ」見て入浴.
 「イッテQ」のヘリバンジー見て, 「F1 ヨーロッパGP 決勝」を見ながらネットアクセス...退屈なレースで眠くなる...リタイア無しでベッテル優勝で可夢偉16位とぱっとしない.

 「SuperGT+」...今週と来週はGT500か...でもGT300もちょっとだけ映ったか...見て24時.

6月25日()録画の「まりあ†ほりっく あらいぶ 最終回」生で「タモリ倶楽部」「お願いランキング」見ながらネットアクセス.
 ジャガビーバター醤油食べて231K. 「よんでますよ、アザゼルさん。 #12」「変ゼミ #12」「Aチャンネル 最終回」「Dorronえん魔くん 最終回」...テロップ...深夜だけど良いのかこれ...見て3時寝
 ...しかし寝る前にiPhoneアプリのアップデートしたらはまった...待機中のママ止まる....WindowsからもiTunes Storeにアクセスできるが更新すると接続エラー...復元...4時半寝.

ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット  9時過ぎ起き...計量...+12.6Kg...今日は1日試験勉強なのに睡眠不足で眠い...iPhoneのアップデートが死を招いたな...
 眠いが明日の情処の試験勉強1時間して, 生で「FAIRY TAIL #104」見ながかっぱえびせんの残り食べる...計400K...

 今日も荷物来ないな...また試験勉強かなと思ったら来た...ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット.
 11時半起動.早売りジャンプ買って, お願いランキングで見た山頭火で思い出した近所の山頭火リスペクトラーメン屋でトロ肉塩ラーメン大盛り...計1300K.

 おもちゃ売り場...ゲーム売り場...アイドルマスター2がアニメ化記念で1980円...つい買いそうになったが偽雪歩だからなぁ...
 iPhoneのアクセサリのバッファローのちょいテレiを買う...箱に貼ってあった値段(7千円台)とレジの値段(8千円台)が違って一悶着あったが, 箱の値段で買えた.

 13時半に帰って, ちょいテレiを充電...ネットアクセス....気がつけば15時...やばいと思ったがちょいテレiの充電が終わっていたので早速試す...やはり室内はちょっときついな...ベランダに出るとちゃんと映る...カバンに入れて持ち歩けばいざという時には使えるかも....

 まずい16時半...PCをスタンバイにして試験勉強...しかし30分で眠くなって仮眠...18時に目覚ましと30分格闘あきらめて19時にセットし直して寝る
 19時に起きて, お願いランキングゴールデン...肉対決うまそう...見てしまう...飯食いにいこう起動...かつやでヒレカツ丼大盛り+サラダ...計2300K.

 帰って「F1 ヨーロッパGP 予選」...可夢偉14番手か...「アニメTV」...大亀あすかか...げっ放送時間変更か...見ながら試験勉強....ってTV付けていちゃダメだ. TV消して1時間試験勉強.
 「DOG DAYS 最終回」見て24時...土曜はダメだな...金曜に会社休んで勉強すべきだったか....

しゃべる春ちゃん たくさん雨が降ったところもあったみたいだけど 週末はどうなのかなー 6月24日(金)ネットアクセスして入浴. アイス食べて261K.
 「C 最終回」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最終回」見て2時過ぎ寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼はチキンチーズカツ...860K...計1121K.
 20時半退社. AutoSportと情処試験の参考書買って, 松屋で牛定...と思っていたが...具だくさんトマトカレー大盛り...1118K....計2239K.

 帰って, 録画のニュース9の40分〜50分でしゃべる春ちゃん見て入浴.
 録画の「シュタインズゲート #12」「そふてにっ!#12」見ながらアイス食べて...計2500K.24時.

6月23日(木)オトメディウスXやってネットアクセス.
 ピーナッツ揚げ食べたら止まらない..517K.2時寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼はハンバーグご飯小...800K...計1317K.
 会社で夕食...ホッケ...680K...計1997K.

 22時半退社...帰っておにぎり食べながら「SKET DANCE #12」見て24時...計2200K.

しゃべる春ちゃん 今日は夏至ね お日様がずっと出てて 暑かったねー 6月22日(水)録画の「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #12」の後半見てネットアクセス.
 「カイジ」見て2時寝のはずがGSRの漢札コース申し込んで2時半寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼は豚肉のはんぺん巻き...780K...19時前退社.
 夕食は冷やし中華大盛り...900K....計1680K.

 帰ってネットアクセス...げっGSRのFigmaコースが来ている...まぁ優勝したから申し込んでやるか...入浴.
 ニュースで春ちゃん見て...げっキャプチャーできない...録画の「俺たちに翼はない 最終回」...見ていたらPC落ちた...グラフィックカードが熱いな...ゲームやらないから発熱が少ないのが良いか...そもそもCorei5内のGPU機能で良いのかも

 おにぎり食べて計2000K...オトメディウスX...やっとノーコンティニュークリア...24時.

しゃべる春ちゃん 今日は久しぶりに晴れて 暑かったー 6月21日(火)録画の「FIA GT1 第4戦」の後半見てネットアクセス.げっ3時寝.

 朝計量...+12.4Kg...昼はカレイのフライ...780K...18時半前退社.
 夕食はハンバーグ...と思って行った店は改装中...しょうがないのでかつやでカツ丼竹ごはん大盛り+サラダ+豚汁小...1200K...計1980K...ヒレカツ丼なんてあったんだ...今度食べよう.

 帰って録画の「アスタロッテのおもちゃ #11」...おっ話は大詰めか...見て入浴.
 ニュース見ながらネットアクセス. しゃべる春ちゃん見て,録画の 「聖痕のクエィサー|| #11」「灼眼のシャナII #11」「BLEACH #327」見ながらネットアクセス.

 さらに録画の「青の祓魔師 #10」「神のみぞ知るセカイII #11」「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #12」見て24時.

6月20日(月)「ツールドスイス 第9ステージ 個人タイムトライアル」...えぇっまさか4位のライブハイマーがタイムで4秒逆転...最終日で入れ替わるとは...
 ネットアクセス.録画のSuperGTセパン決勝を見直して2時寝.

 朝計量...+12.7Kg...昼はカジキ煮...780K...19時半前退社.
 夕食はぽてじゅうで牛すじオムカレー大盛り...1000K...計1780K.

 帰ってイカ娘フェラーリのニコ生侵略4.セパン戦を終えてを見る...げっPC落ちた.
 さらに別のニコニコ見てたらまた落ちた...熱?...メモリ?...録画の「銀魂'」「SuperGT セパン予選」「FIA GT1 第4戦」見て24時.

6月19日()現地に行っているダメ協さんのニコ生見てネットアクセス.
 「デッドマン・ワンダーランド #10」見て...酒飲んで眠い...1時半寝.

 9時起き...計量...+12.8Kg.生で「トリコ」「ワンピース #503」見てネットアクセス.
 今日はどうしようかな...15時に秋葉へ行ってパブリックビューイングで応援か, 多摩川行って自宅でのんびり観戦か....

 とりあえず12時起動...いつものパスタ屋でレタスベーコンペペロンチーノと卵ベーコンピザ...ちょっと食べ過ぎか...1200K.
 帰って「噂の東京マガジン」見ながらネットアクセス...していたらまさかの会社から呼び出し...夕方のレースまでに戻れるか...13時半過ぎ会社へ.
初音ミクZ4 セパン 決勝 独走 初音ミクZ4 セパン 決勝 ゴール
初音ミクZ4 セパン 決勝 結果 初音ミクZ4 セパン 決勝 優勝

 14時半過ぎに会社に着いて問題処理...15時半過ぎに退社...秋葉に向かう途中で秋葉のパブリックビューは満杯との情報を得て, 家に帰って観戦することにする.
 ポールからスタートしたミク号は2位を離して独走状態...これは来たかも...しかし最後の10周9秒離れていたジムゲイナーフェラーリが猛追...最後の3周は直後に付けて, 残り2周で並ばれたり...これは...と思ったら...

 何とか逃げ切って優勝!

 最後手が震えたよ...表彰式も見て, ネットアクセス...20時起動...夕食どうしよう...今日は腹減っているから高級ステーキディナー食べる...9千円弱.
 帰って入浴. 生で「花咲くいろは」見てネットアクセス...あらら秋葉は盛り上がっていたのね...行きたかったな...

 ネットアクセス.「SuperGT+」見て24時.

6月18日()「ツールドスイス 第7ステージ」のゴール...クネゴかな...「タモリ倶楽部」見ながらネットアクセス. 録画の「そふてにっ!#11」を見ながらかっぱえびせん柚子ポン酢味食べる...200K.
 「よんでますよ、アザゼルさん。 #11」「変ゼミ #11」見て2時半寝...「Dorronえん魔くん」...大沢事務所り両巨頭出ていたのか...見てしまい3時寝.

 9時起き...計量...+12.9Kg...録画の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #10」「緋弾のアリア #10」見て鈴鹿のチケット予約する. ホスピタリティテラス(29,000円)で良いかと思ったがホスピタリティラウンジ(40,000円)買ってしまった...
 「まりあ†ほりっく あらいぶ #11」見て, 生で「FAIRY TAIL #103」...川澄...見る...「電波女と青春男 #10」が録画されてないな..来週は時間の変わるアリアがやばそう.

 荷物来ないな...セパンのフリー走行の状況をツイッターとUStreamで確認...おっ練習走行で一時的にトップ..12時2分前に座椅子来た...確かに午前には届いたな...12時過ぎ起動...思ったより気温低い.
 早売りジャンプを買って, はなまるうどんでかけ中とコロッケと鳥天...800K...計1000K.

 おもちゃ売り場...ゲーム売り場...XBOX360のシュタインズケートが完売御礼だとぉ?...帰ってF1 カナダGPの再放送を見る...おっ中断前か...結局ミクは練習走行1位のままだったか
 中断になったので, さっき受け取った座椅子をセットアップ...げっF1は再放送なのに,2時間の中断そのまま放送か...出かけりゃ良かったか...しかしもう15時. 段ボール片付けたら...外雨降ってるじゃん...

初音ミクZ4 セパン予選スーパーラップ 結果 初音ミクZ4 セパン予選スーパーラップ  USTREAMとツイッターでセパン予選状況見ながら, F1の中断映像見ながら, 帰りに買った500円のチョコパン食べる...これはでかい...計1600K.
 ミクの予選1回目は2位, そしてスーパーラップはなんとポールポジション...大橋監督じゃなく片山右京にインタビューするJSpo....ネットアクセスしていたら, そのままニコ生「セパンからこんばんは! 」が始まる

 20時半起動. ステーキかと思ったが...夕方に食った大きいパンのせいであまり腹減ってないな...シャンパンとチーズとスナックで良いかと...ちょっと高いシャンパン(安売り店で6千円弱)を買って帰る.
 帰ってネットアクセスしていたら, 座椅子横のねんどろ箱などが崩れた...ちょっと嫌な予感.

 「アニメTV」見ながらシャンパンとチーズとアーモンドなどで晩酌...計2100K....シャンパン720mlボトル空けるとさすがら回るな....
 「DOG DAYS #12」見て24時.

しゃべる春ちゃん 6月17日(金)「ツールドスイス 第6ステージ」山登りの残り11Km見ながらネットアクセス...
 「SKET DANCE #11」の後半見て「C #10」見て1時半寝...寝付けない..2時過ぎ寝か....

 今日も起きれなかった..朝計量...12.9Kg......昼はステーキ+ご飯小...880K.
 会社で夕食...カーライス大盛り...900K...計1780K.

 21時半過ぎ退社...帰って録画の春ちゃん...おっ今日はしゃっべった...チョコバナナクレープ食べる...計2160K.
 録画の「シュタインズゲート #11」見て入浴.24時.

6月16日(木)「ツールドスイス 第5ステージ」見ながらネットアクセス...イカ娘フェラーリのフィギュアはねんどろいどぷち5体セットか...
 ネットアクセス.リッツクラッカー食べる...200K. 1時半寝ようと思ったらPCが勝手に電源落ちた...調子悪いな...2時寝.

 今日も起きれなかった..朝計量...12.7Kg......昼はチーズカツ...880K.
 会社で夕食...油淋鶏...880K...計1760K.

 21時半過ぎ退社...帰って録画の「日常 #11」「星空へ架かる橋 #10」見ながらチップスター食べてネットアクセス....計2000K.
 「30歳の保健体育 #11」「SKET DANCE #11」見ている間に24時.

6月15日(水)「ツールドスイス 第4ステージ」見ながらiPhoneの設定復旧. なんとかほぼ復旧...
 生で「カイジ」見てネットアクセス.2時半寝.
春ちゃん
 ...起きれなかった...朝計量...12.9Kg...うーむ...昼は冷やし中華とおにぎり...780K.
 17時半退社...最近体重がやばいので, 丸子橋の手前から歩いて帰ることにした...途中コンビニで飲み物とおにぎりとパン食べながら歩いて丸子橋へ...700K...計1480K. 丸子橋渡るのは3.11以来か...

 さすがに日が長い時期なので, 薄暗くなったが19時半に帰宅...途中で買ったコロッケx2食べる...計1980K.
 「ナニコレ珍百景」を途中から見て, 入浴...計量...+13.2Kg...今日は涼しかったし....夕食後だからな...
 「学べるニュース」の後半と春ちゃん...九州の豪雨でシャベルは無しか....見ながらネットアクセス.

 録画の「俺たちに翼はない #12」「神のみぞ知るセカイII #10」「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #11」見る.
 オトメディウスXやって...またボス戦でコンティニューになってしまった...24時.

しゃべる春ちゃん 今日は蒸し暑い...タバコの花 6月14日(火)「ツールドスイス 第3ステージ」見て1時半寝..

 1時間寝坊...朝計量...13.0Kg...もう会社の帰り家まで歩くかな..昼はハヤシライス..1100K.
 18時過ぎ退社. しまった今日は20時までに帰らないと行けないので, 歩いて帰る計画は中止.

 夕食は近くの中華屋でカニ玉定食...900K...計2000K.
 20時からのニコニコ生放送「20時だョ!全員集合2011 〜ところで、セパンはどうですか?〜」見ながら, ひねり揚げ食べる...止まらない...計2504K.

 ニュースで春ちゃん見て, 録画の「アスタロッテのおもちゃ #10」「聖痕のクエィサー|| #10」...なんだ今回...見ながら...今日今日にiPhoneのカメラアプリが無くなったので復元...カメラ復活したが設定,画像,音楽,動画全部消えてる.
 さらに「灼眼のシャナII #10」「BLEACH #326」見ながら,iPhoneの設定し直し...24時.

しゃべる春ちゃん スイカ 6月13日(月)ネットアクセス...MotoGP...雨で転倒多い...見て2時寝..
 のはずがF1に変えるとちょうどセーフティカーが退いて再スタートでいろいろあって, 見てしまい2時半寝.

 朝計量...12.9Kg...昼は芋煮...880K.
 18時退社..夕食は俵ハンバーグ屋で, チーズインハンバーグのサラダスープセット...1100K...計1980K.

 帰ると始まっていた「2011 SUPER GT 第1戦【オンボードカメラ+】 岡山国際サーキット」を見ながらネットアクセス.
 しゃべる春ちゃん見て, 録画の「F1 カナダGP 決勝」の寝てから見たら...すぐに大雨でセーフティカー...可夢偉2位のまま赤旗...時間飛ばしたら2時間後再スタート直前で録画が終わっていた.

 土曜の再放送をまた録画するか...「ツールドスイス 第3ステージ」...こっちも雨かよ...見て24時.

6月12日()クリテリウム・ドゥ・ドーフィネの第6ステージ...各チームのエースが登りでアタック合戦...のゴール見て,そのままツールドスイス第1ステージも見ながらネットアクセス.
 「デッドマン・ワンダーランド #9」見て, 「F1 カナダGP 予選」...ペレスの代わりはデラロサか...可夢偉はQ2落ち13位か...見て3時寝.
魔法少女まどか☆マギカ iPhoneケース 暁美ほむら
 9時起き...計量...+12.7Kg...昨日と変わってない...生で「トリコ」「ワンピース #502」録画の「F1 カナダGP 予選 Q3」見てネットアクセス.
 11時起動. ちょっと早いがナンのカレー屋でチキンほうれん草と日替わりカレー...ナンをおかわりして1200K.

 アニメイト...まどか☆マギカのiPhoneケースが気になって,ほむらを買ってしまった...やはり事実上の主役暁美ほむらだからな.
 スポーツ用品売り場で, 帽子を見ていたら首筋のガードのあるやつ, 首に巻くタオル, ふくらはぎのガードなど1万円近く買ってしまった.

 おもちゃ売り場, ゲーム売り場回って, 帰ると14時前...14時に再起動しようかと思ったが...14時からやっていた「雑学アワード ベスト50」がテンポが良いのでつい見てしまう.
 ふくらはぎガード付けてタオルも飲み物も持たずに15時半起動.16時前に多摩川に出て30分も歩くと帰る時間. 夕食買って帰り, ちょうど始まった「青の祓魔師 #9」を見て入浴.

 計量...+12.4Kg...「世界遺産 バイカル湖」見て, 帰りに買った鶏唐揚げ弁当とポテトサラダ食べて「平成教育学院」見て「イッテQ」見ながらロールケーキ食べる...計2400K.
 「ファントムブレイカーデモ版」をダウンロードしてやってみる...よくわからない...「ツールドフランス2010総集編」を見る.

 「CLUB AT-X」...あっまた「花咲くいろは」見忘れた...「クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ 第7ステージ」見ながらネットアクセス.
 平行して「SuperGT+」見ながらチップスター食べて計2600K.24時.

高尾山 薬王院
高尾山 閑散とした山頂
高尾山 ガラガラの一号路
高尾山 ケーブルカースレ違い
6月11日()「タモリ倶楽部」「お願いランキング」見ながらアイスモナカ食べる200K.
 「よんでますよ、アザゼルさん。 #10」「変ゼミ #10」...どっちも汚い飲食ネタか...トワノクオン先行映像...全6章6ヶ月連続上映って...見て2時半寝.

 9時起き...計量...+12.7Kg...雨降ってるな...10時までにやんだら高尾山行こうと思っていたのだが...天気予報では12時まで雨か...
 録画の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #9」「緋弾のアリア #9」...エロいな...「まりあ†ほりっく あらいぶ #10」...浴衣の柄がデジペで手抜きだな...「電波女と青春男 #9」見て, 生で「FAIRY TAIL #102」見る.

 雨は降っているな...でも東京アメッシュ見ると, あとちょっとでやみそう...微妙にダメだ...11時半起動. 高尾山へ..着く頃にはやむだろう.
 けっこう降ってるな...ならばすき家でうな牛...食べて12時に電車乗ってジャンプ読んで, 13時半着...雨はやんでいるが...いつもなら頂上にいる時間だな...

 人少ない...空いてる...雨上がりだから一号路行くしかないな...げっ雨やんでるけど木から雫が落ちてくるな...14時過ぎリフト駅着...えっリフトやってない...帰りに初めて乗ろうかと思っていたのに...
 14時半...ケーブル駅の天狗焼きも並ばずに買えた...展望台はパスして, いつも行かない薬王院を抜けるコース...ここも人いないね...

 15時半に山頂着...土曜なのに人いない...と言うか売店もう閉まってる...16時に閑散とした山頂を後にして下山...一号路を歩いて降りると膝がガクガクになるので,17時発のケーブルカーで一気に降りる.
 なるほど...2台のケーブルカーが1つの線路で真ん中ですれ違うのか...19時に帰り夕食は喜多方ラーメンで焼豚ラーメンと半炒飯.

 帰って入浴...「アド街ック天国 博多駅」「アニメTV」「全日本モトクロス」「F1 カナダGP フリー走行」見ながらネットアセス.
 平行してルマン24時間をストリーミングで見ながら,「DOG DAYS #11」見て24時.

春ちゃん 6月10日(金)お願いランキング...ラーメン女子大生はラーメン食べすぎで肌荒れか?...見ながらネットアクセス.
 「C #9」見て1時半寝..

 朝計量...13.2Kg...昼はカレイとミニ炒飯...666K.
 20時過ぎ退社...ギリギリ少年ジャンプ買えた...夕食は松屋で牛定W...1408K...計2074K.

 帰ってニュース...大雨のせいでしゃべる春ちゃんは来なかった...むっ録画開始?...SuperGT15分ダイジェストか...あれぇ...PCの調子悪い...勝手に2回リセットした...熱暴走?
 録画の「シュタインズゲート #10」「そふてにっ!#10」見る.

 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネの第5ステージ見ながらネットアクセス.入浴.24時.

しゃべる春ちゃん 沖縄は梅雨明け 春ちゃん 激しい雨に注意 6月9日(木)ネットアクセス.1時半寝..

 朝計量...13.3Kg...昼はジャージャー麺とおにぎり...900K.
 20時退社. 本屋でオートスポーツ勝って, 夕食は炒飯...900K...計1800K. 餃子も頼むべきだった...

 21時40分に帰宅. ちょうど春ちゃんだった. ちんすこう食べて2000K.
 録画の「日常 #10」...最後は野沢雅子?「星空へ架かる橋 #9」「30歳の保健体育 #10」「SKET DANCE #10」見る.

 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネの第4ステージ見ながらネットアクセス.24時.

春ちゃん スカートが 6月8日(水)録画の「BLEACH #325」生で「お願いランキング」見ながらネットアクセス.
 生で「カイジ」見て1時半寝...のはずが月刊マガジン読んで2時寝.

 朝計量...13.2Kg...うーむ...昼はうな丼...900K.
 18時退社...夕食はかつやでエビフライ定食ご飯大盛り...大盛りって茶碗に山盛りかよ...食べづらい...いつもタルタルソース足りなくなるんだよな...タルタルソースおかわりしたがまだ足りない...計2000K.

 帰って, ネットアクセス. 録画の「俺たちに翼はない #10」見てニュースで, 春ちゃん見る.
 AT-X録画の「まどか☆マギカ #4,5,6」...#4は見たか...見て...やばい面白いじゃん...#7,8も見て24時.

6月7日(火)ネットアクセス...ちんすこう食べる...150K. 1時半寝..

春ちゃん  朝計量...げげっ13.3Kg...昨日食いすぎたからな...昼は鯖とチーズハムカツ...770K...計920K.
 17時半退社...夕食ははなまるうどんできつね中とコロッケと野菜かき揚げ...900K...計1820K.

 土曜の春ちゃんマスコットどうなったか見に行ったらマグネットに変わっていた...ちょっとだけやってみたら冬将軍→冬将軍→夏将軍...おいおい...→秋ちゃん→秋ちゃん...偏ってる...あきらめた.
 カメラ売り場の一脚見ていたら, つい買ってしまった...さらに近場の家電屋でサーキュレータを買ってしまった...春に買った充電式はうるさいし, スイッチがスライド式で不便なので, リモコン式のサーキュレータ.

 帰ってセッティング...おぉ静かでいいな..リモコンでON/OFF,風量調節,タイマー設定できて4千円と安かった.
 入浴. ニュースで春ちゃん見ながら月刊マガジン読む.

 録画の「アスタロッテのおもちゃ #9」「聖痕のクエィサー|| #9」「灼眼のシャナII #9」見ながらちんすこう食べる...計2000K..
 さらに「神のみぞ知るセカイII #9」「戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #10」見て24時.

しゃべる春ちゃん 6月6日(月)ネットアクセス...AT-Xのタチコマな日々...なにこれ1話1分強で次々と..., 日テレのインディ500ダイジェストを見て...いきなり佐藤琢磨クラッシュ...2時寝..

 朝計量...げげっ13.0Kg...昼は海老玉子...800K.
 18時半退社...夕食は軽くうどん...いや面倒だからラーメン...塩チャーシュー麺野菜大盛り...を頼んだら...野菜山盛りが出てきた...大盛りでも特盛りでも山盛りでも無料だが...とりあえず食べて見る...きついがなんとか8割食った...1500K...計2300K.

 帰って録画の「銀魂'」見て入浴. しゃべる春ちゃん見て, 録画のインディ500ダイジェストの後半...まさかファイナルラップの最終コーナーでトップがクラッシュって...
 J Sportsのクリテリウム・ドゥ・ドーフィネの第1ステージ見ながらネットアクセス.24時.

6月5日()「アニぶん」見てネットアクセス.揚げおかき食べて200K.
 「デッドマン・ワンダーランド #8」見て, 2時寝.

 9時起き...計量...+12.4Kg...生で「トリコ」「ワンピース #501」見てネットアクセス.
 BS-JAPANの「SUper-GT+ 再」見てローソンへ行って,人気の親子丼と生チョコとどら焼き買ってくると...東京ガスが来てガスメーターの交換...今までメーターが部屋の中にあって, 毎月メーター値を紙に書いてドアに貼っておく面倒だったが...今回のは電波でドアの外で読み取れるらしい.
まどか☆マギカ 3巻 特典無し
 親子丼...小さいけど確かにうまいな...437K...足りないのでカレーパン...計995K. 12時過ぎ起動.
 アニメイト...しまったまどか☆マギカ3巻購入特典あったのか...メロンブックス...こっちも特典あったようだが終わっていた...しょうがないので特典無しを買う.

 らしんばん...アイマスぷちバラ売りしている...しかしキャラ毎に値段が決まっていて, ゴシックプリンセスも通常版も同じキャラなら同じ値段か...雪歩売ってないし元々持ってるから良いけどね...
 最近洗濯してすぐに確保していなかったせいで, タオルハンカチが埋もれてしまう問題が出てきたので, タオル地のハンカチを見て回る...タオル専門店だと無地が無い...無印良品だと色が今一...とりあえず妥協して3枚買う.

 帰って「フォーミュラーニッポン オートポリス決勝」...ウェットか...1周でタイヤ交換って...見ながら, ローソンスイーツ食べる...どら焼きはスプーン要らないだろ...計1200K....結局1周目にタイヤ交換した2台の争いで中嶋一貴が勝ったか...
 ローソンに夕食買いに行ったら親子丼売り切れ和パスタもない...TVの影響は強いな...よく見ると棚に並べるか...配送された籠から和パスタ取って貰う...生で「青の祓魔師 #8」見る.

 入浴後, MotoGP カタルニアGP 125cc見て, 買っておいたカツ丼食べる...2000K.
 シルシルミシルとMotoGP カタルニアMoto2とDTMを切り替えながら見て, 途中からFIA GT3をライブ配信で見てたら眠い...30分仮眠.

 21時過ぎに起きて, MotoGP残り15周から見る...順位変化無く終わった...22時からイカ娘フェラーリのニコ生...音声がエコーしまくり...とClub AT-Xを同時に見る...げっPCが落ちた....
 買っておいた和すぱ食べて2700K. SuperGT+ GT300見て24時.

レーシングミク 2010 6月4日()「オトメディウスX」やって「MAGネット」見ながら揚げおかき食べる...200K....げっ地震...福島で震度5弱か...げっ地震ニュースになった...
 「新世紀アニソンSP4」...福島と島根の地震テロップ2回...と「よんでますよ、アザゼルさん。 #9」「変ゼミ #9」を同時に見ながらアイスモナカ食べる...計400K. 「MAGネット 5月 美少女ゲーム」も半分見て3時半寝.
春ちゃん ボールチェーンマスコット
 9時半起き...計量...+12.7Kg...録画の「MAGネット 5月 美少女ゲーム」の後半を見る..最後の方見たな...「電波女と青春男 #8」見て, 生で「FAIRY TAIL #101」見ていたら宅急便...レーシングミクだった.
 録画の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #8」「まりあ†ほりっく あらいぶ #9」見て12時起動.

 久々に焼き肉屋のハラミ2人前ランチ...1100K...計1500K...おもちゃ売り場...へ行く前に春ちゃんのカプセルトイ(ボールチェーンマスコット)発見...しかしこの階には両替機がない....
 おもちゃ売り場, ゲーム売り場回って同じ階のカプセルトイ...なんだここにもあるじゃんと両替してやると...あれっこれは春ちゃん半立体マグネット...違うけどコンプするまでやってしまう.

 両替して別の階で春ちゃんボールチェーンをやる...5種コンプしたが...シークレットがあるようなのでとりあえず後千円分回す...シークレットは何かな?.
 帰ってネットアクセス...春ちゃんAが表情違いで2種あるのか...怒り顔....Aは3個あるのに無い...
春ちゃん 半立体マグネット 春ちゃん ミニマスコット
 14時半前再起動...多摩川へ....今日は上流へ...風があって気持ちいい...16時前いつもの東横線前まで到着...この後の世田谷区間は道が悪いし,蚊柱立って歩きにくいんだよな...でも行ってしまう
 風があるから蚊柱はないな...でも砂利道歩きづらい...二子玉直前の道は金網とフェンスにはさまれて狭い....17時二子玉駅着. 帰りにカプセルトイ取りたいから電車で帰る.

 お金崩して春ちゃん怒り顔を取りに行くと...昼にやった台は空になっていた...下の台でやるが普通の春ちゃんが出てこない...初めて出た普通の春ちゃんが怒り顔だった...コンプリート.
 帰ろうかと思ったが, ちょとうろつくと...春ちゃんのミニマスコット発見...三つ叉のアームでつかむキャッチャーに入っていた...やってみるとアームの握力ありすぎ...一度に2〜3個取れる...あっという間にコンプリート.

 帰りに先日冷やし中華大盛り食べた店で,今日は良いだろうと冷やし中華大盛りの予定が...紙に書いてあった臨時メニュー「冷やしつけ麺 半炒飯」が目について食べてしまう...冷やしつけ麺はさっぱりしていて良いんだけど...温かい炒飯とは合わないぞ...900K...計2400K.
 帰って, お願いランキングゴールデンを30分見て...ローソンのスイーツ食べたくなってきた...入浴...計量...おっ夕食食っているのに+12.3Kg....

 お願いランキングゴールデンの後半, アド街ック天国, アニメTV見ながらいなり寿司食べる...計2800K.
 「オトメディウスX」...初めてノーコンティニュークリアかと思ったらラスボスでコンティニュー... 「DOG DAYS #10」見て24時.

しゃべる春ちゃん 6月3日(金),ネットアクセス...「C #8」見て1時半寝.

 朝計量...12.3Kg...昼はカジキ煮とミニ炒飯...750K.
 19時退社...夕食はコロッケカレー大盛り...1100K...計1850K.

 帰ってニュース見ながらネットアクセス. 今日も春ちゃん見れた...声はNHKのアナウンサー?
 録画の「シュタインズゲート #7,8」「そふてにっ!#8,9」見ながらチーズスナック食べる...計2100K.

 「オトメディウスX」やって24時.

6月2日(木)「オトメディウスX」...このキャラきつい...今頃貯め打ちの意味わかった...やって..「日常 #9」見て2時寝.
 ...のはずが...劇団ひとりがけいおんのフィギュアくわえて大沢あかねのブログ炎上...自分の嫁をけがされたらひとりの嫁をってか...2時半寝.

 朝計量...12.3Kg...昼は天丼...750K....15時過ぎチップスター食べて計950K.
 21時前退社...夕食は松屋で牛定...のはずがボタン押す瞬間に気が変わって..カルビ定食..計1950K.

 帰ってネットアクセス...劇団ひとりのフィギュアぱっくん動画を見る...どこまで台本なのか....
 録画の「星空へ架かる橋 #8」「30歳の保健体育 #9」「SKET DANCE #9」...古谷徹...見ながらネットアクセス. オトメディウスXやって24時.

しゃべる春ちゃん 6月1日(水)「オトメディウスX」...やっぱ全キャラやらなきゃダメか...「カイジ」の後半見て...1時半寝..

 朝計量...12.6Kg...昼はカレイのおろし煮...750K.
 会社で夕食...牛マスタード煮とサラダ1100K...計1850K.

 20時半退社. 帰って春ちゃんしゃべり見て, 録画の「カイジ」の前半,「俺たちに翼はない #9」見る.
 オトメディウスXやって24時.



return