2011年9月 日記


9月30日(金)録画の「SKET DANCE #26」...コラボ回...お願いランキング見ながらネットアクセス.
 生で「アイドルマスター #13」見て2時寝.

 朝計量...+12.0Kg...昼はカツ丼ご飯大盛り...1000K.
 19時の飛行機に乗るので15時半退社. 16時半帰宅. 支度して17時半起動.羽田空港へ.途中松屋で牛定食べて955K...計1955K.

 羽田には1時間前の18:15に着いて19時搭乗...19:15発進したが...離陸したのは19:40...飛行場の中移動している時間が長い...途中気圧の谷を抜けたのか揺れたが21時過ぎ熊本空港着.
 リムジンバスでホテルへ...22時過ぎホテル...広くていい部屋だと思ってよく見たらダブル...ラッキー...入浴してビール飲みながらネットアクセス.

 むっイカ娘のドライバーがカルロバンダム?...なるほど山内君はF3のマカオに集中か...24時.

春ちゃん 風伝おろし9月29日(木)お願いランキング見ながらネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼はハンバーグ...900K.
 会社で夕食...鶏グリルとサラダ...1000K...計1900K.

 今週の仕事の山場をなんとか越えたかな...22時前退社.
 帰って録画でしゃべる春ちゃん...秋ちゃん無しか...見て「日常 最終回」見て入浴.

 「いつか天魔の黒ウサギ 最終回」見ながらネットアクセス.
 なにぃ今年のミク号が売りに出されてる...来年また新車か...24時.

春ちゃん秋ちゃん9月28日(水)お願いランキング見ながらネットアクセス.
 熊本に持って行くノートPCの充電をしながらソフトなどの更新...9/10,11に使ったばかりだからたいした事は無いな...1時半寝.

 朝計量...+13.1Kg...昼は明太子コロッケ...750K.
 20時前退社...帰り道にiPhoneでGSRの縮小か以上からのニコニコ生放送GOODSMILERACING 優勝おめでとうありがとうパーティ2回目!!生中継 見ながら帰る.

 夕食のキクラゲ卵も食べながら見て...計1650K, 帰り道も歩きながら見て...家に着く直前に終わった...
 帰ってしゃべる春ちゃんと秋ちゃん見て入浴. 録画の「カイジ 最終回」「猫神やおよろず 最終回」見てネットアクセス.24時.

春ちゃん秋ちゃん9月27日(火)お願いランキング見ながらネットアクセス.眠い...1時寝.

 朝計量...+13.2Kg...昼はアジとイカのフライ...750K.
 20時退社. 夕食は牛丼安売り中のすき家で牛丼大盛りたまごセット...1000K...計1750K.

 帰ってニュース見ていたら...しゃべる春ちゃん...秋ちゃんも顔だけ来た.入浴.
 録画の「新番組 侵略!?イカ娘」...OPの歌が今一...CM全部イカ娘って...引き続き横手美智子か...「BLEACH #341」...まだオリジナルやってるのか...見ながらネットアクセス.24時.

秋ちゃん 9月26日(月)地上波のF1見ながらネットアクセス, 「魔乳秘剣帖 最終回見て1時半寝.

 朝計量...+13.3Kg..昼は鯖のおろし煮...750K.
 20時前退社...イカ生に時間が無いので立ち寄った立ち食いラーメン屋の塩ワンタン大盛り...むむむっこんな立ち食いの店で俺の求める味に近いスープが...計1600K.

 帰ってイカ娘の生放送「侵略15.公開!生放送〜第二期個人スポンサー発表〜」...あれっ21時15分からか...遅れたと思ったら早かった...始まったのは20分だし....
 平行して見ていたニュースでは秋ちゃん...録画の「銀魂'」...SKET DANCEコラボ回か...原作にもあったがな...OP/EDが...24時.

9月25日()「F1 シンガポールGP 予選」のQ3見て「あにぶん」を途中から「ロウきゅーぶ 最終回」見る.
SuprtGT Rd.7 オートポリス エグゼプティブシートカード 「R-15 最終回」見て,CDTV見てしまい2時半寝...寝付けなくて起き出したらオートポリスの不在票発見...3時過ぎ寝.

 9時起き...計量...+13.2Kg...生で「トリコ」「ONE PEACE」見ながらケーキ食べる...500K.
 10時過ぎ起動...Tシャツでは肌寒いか... 郵便局へオートポリスのチケットを取りに行く...混んでる...荷物の受け取りより, 郵便出したい人が多いのね.

 BS11の「SuperGT+ GT500」を録画で流しながらネットアクセス...週末の天気が悪い...降水確率50%...気温低い...最高気温21℃...上着で荷物が増えるな...新しいバッグにチケットなど入れる.
 13時...ケーキ食べたせいであまり腹減ってない...しかし13時半からフォーミュラーニッポンの中継がある...あっUStreamでF3中継している...

 13時半から中継見たら...スタート14時半かよ...今終わったF3の中継が始まった...コンビニ行って欲張りナポリタン買ってきて...あれっもうF3表彰式...食べる.計1340K.
SuperGT+ 富士 GT300 「フォーミュラニッポン SUGO決勝」...退屈なレースだな...を見て, 「青の祓魔師 #24」見て, 「FIA GT1 #8 中国」見て入浴.

 19時起動. 夕食はてんやで天丼と迷ったが,かつやで月見メンチカツ丼...予想していたのと違う...一瞬店員呼んで月見なのに玉子がないと言いそうになった...メンチカツの中に玉子かよ...それで月見?...計2340K.
 「ガチ相撲」「F1 マレーシアGP 決勝」...ナイトレースは綺麗だな...あらら可夢偉SC時のピットインで周回遅れって...ダメじゃん...鈴鹿でベッテル優勝決まるな...1日2レース+αは疲れるな...

 「SuperGT+ 富士 GT300」...これは良い保存版だよ...見て24時.

9月24日()永谷園のカップ梅茶漬け食べて245K. 「タモリ倶楽部」「お願いランキング」見ながらネットアクセス.
 生で「神様のメモ帳 #12」「BLOOD-C #11」見て2時半寝.

電撃G'sマガジン 10月号輪るピングドラム ED地震テロップ 9時半起き...計量...+13.4Kg...録画の「ダンタリアンの書架 #11」...1話の前の話か...「輪るピングドラム #11」...EDに地震テロップ...見て生で「FAIRY TAIL #116」見る.

 11時過ぎ起動. 半袖1枚だと涼しいな...早売りジャンプ買ってはなまるうどんで,かけ中+イモ天+イカ天...800K....計1045K
 おもちゃ売り場...ねんどろいどまゆり...つい買ってしまいそうになった...おもちゃ売り場...の横の雑誌コーナーで電撃G'sマガジン...にいてんごロウきゅーぶ付き...買ってしまった.

 ビデオカメラ売り場...sony機はズームのフォーカス合うのに時間がかかるな...おっPanasonicのXacti...横型機と競合しそうなHD2000を越える機種は出ないよな...
 13時...先週行かなかった医者に一応行っておくか...あっ診察券持って無いや...一旦帰宅. 診察券探して13時半起動. 医者へ.

 14時過ぎ医者着...混んでる...早売りジャンプ読み終わっちゃった...2時間待ち5分診察で薬貰って17時...まぁしょうがない...
 夕食買って帰って「バクマン(再)」2話見て...げっ来週からの二期は17時半からかよ...コナンと時間がかぶるから逃げたのか...入浴.

 買っておいた1100円の高級牛めしとヒジキサラダで夕食...1000K...計2045K.
 「アド街ック天国 みなとみらい」見て, 小腹空いたので永谷園のカップ鮭茶漬け...255K食べて...計2300K.

 ネットアクセス.「F1 シンガポールGP 予選」...可夢偉Q2でクラッシュか...見て24時.

ねんどろいど Panty&Stocking ストッキング9月23日()「お願いランキング」見ながらネットアクセス...生で「アイドルマスター #12」「まよチキ! #12」見て
 「バカとテストと召喚獣にっ! #12」を途中から見てネットアクセス3時半寝.

 9時に起きて計量...+13.7Kg...録画の「BLOOD-C #10」「神様ドォルズ #11,12」見ながらネットアクセス.
 10時半...さてどうしようかな...高尾山かな...でも荷物来そうなんだよな...えーい...行ってやる...と支度していたら宅配便...「

 ねんどろいど ストッキング」...1379円で安かったから買ったんだよな...あとはオートポリスのバス券か...肝心のチケットがまだ来ないな...11時過ぎ起動.

 涼しいね...電車の中でおにぎりとサンドイッチとパンで昼食...800K...13時前に高尾山口着...げっ台風の影響で一号路はケーブル駅まで通行止め...ケーブルカーで登るのもなんなので...稲荷山コースで登る.
 稲荷山コースもけっこう倒木があるな...14時45分に頂上着...頂上も倒木...しかし人多い...ソフトクリーム食べて15時過ぎ下山...

 薬王院でだんご2つ食べて, 帰りはケーブルカー...と思ったが...すごい人多い...1時間待ち?...上級者コースと書いてある二号路から琵琶滝コースで16時半に下山開始.
 確かに上級者コースだな...路面が濡れていて気を抜くとズルッと滑って転びそう...ブレーキをかけるため使わない筋肉使うので一瞬こむら返り起こしそうになった.

 17時過ぎ下山...ビアマウント2時間待ちとか放送されている...岩魚の塩焼き食べて電車で帰る, 夕食は天津丼大盛り.
 入浴...おぉ秋ちゃんと春ちゃんがWで来た...涼しいのでエアコンのフィルタの掃除....ネットアクセス.24時.

高尾山 稲荷山コースの倒木
高尾山 ケーブル駅は大混雑
秋ちゃん 春ちゃん

秋ちゃん 連休の天気は
秋ちゃん 連休の天気は
9月22日(木)なんか小腹空いた...「お願いランキング」見ながらカップヌードル食べる...357K...ネットアクセス.
 生で「日常 #25」見て2時寝.

 朝計量...+14.1Kg...昼はチーズハムカツとミニ炒飯...850K...計1207K.
ゆるゆり 最終回 気象テロップ 18時過ぎ退社...本屋でAutoSportとチャンピオン買って, ...ユニクロのウルトラライトダウン買ってしまった...

 夕食は肉野菜炒めと餃子...1000K...計2207K.
 帰って黄金伝説SP見ながらネットアクセス. 帰りに買った焼餅ってよもぎ餅にあんこが入ったもの食べる...計2707K.

 しゃべる春ちゃんは来ないな...と思ったら秋ちゃんが2つ来た.
 録画の「いつか天魔の黒ウサギ #11」「SKET DANCE #25」...話が重い...「ゆるゆり #11,12」...一瞬気象テロップ...見て24時.

9月21日(水)「お願いランキング」見て...なんか外大雨....「カイジ」...引っ張って引っ張ってやっと決着か...見て1時半寝.

 朝計量...+13.9Kg...昼はヒレカツ...700K....電車が動いているうちに帰りたかったが...風雨が...と思っていたら...夕方電車止まった.
 しょうがないので, 会社で夕食...牛肉の炒め物...700Kとアイスモナカ...計1600K.

 雨もやんで20時半...電車動いたようなので退社. ホームとか混んでいたが何とか帰宅.
 クルミまんじゅう食べながら台風ニュース見て...計1900K...入浴...ニュース見ながらネットアクセス...げっミクZ4の性能調整きつすぎ...残り2戦ノーポイントもあるな....24時.

ツインエンジェル 大雨テロップ9月20日(火)お願いランキング見ながらネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+13.8Kg...あれれ...昼は豆腐煮...750K.
 18時過ぎ退社...夕食は台風来ているからWコロッケカレー大盛り+目玉焼き...1300K...計2050K.

 帰って録画の「快盗天使ツインエンジェル 最終回」...宇宙まで行くとは...って大雨警報テロップ...「灼眼のシャナII 最終回」見る.
 台風ニュース見て, 録画の「BLEACH #340」見てネットアクセス.24時.

9月19日(月)録画の「高校生クイズ 準々決勝」見て, 「魔乳秘剣帖 #11」...しまった先週見てない...を見て.「インディジャパンファイナル」を少し見て...順位変わらず全然面白くない...2時寝.

 朝計量...+12.9Kg...祭日だが7月に輪番夏休みを取ったため出勤...昼は青椒肉絲...700K.
 17時半退社...夕食はカニ炒飯と餃子...1000K...計1700K.

 帰ってグワヴァプリン食べて...計1820K. 「お試しかっ! カエレマ10」見ながらネットアクセス.入浴後. 録画の「高校生クイズ」準決勝と決勝見る.
 春ちゃん秋ちゃんは,台風が居るから今週はダメだね.

 録画の「異国迷路のクロワーゼ 最終回」...特に何もなく終わった...白桃プリンと南部せんべい食べて...計2200K.「銀魂'」「インディジャパン」見て24時.

9月18日()「あにぶん」「ロウきゅーぶ #11」見る.
 「R-15 #11」見ながらマンゴープリン食べる...120K.CDTV見てしまい2時寝.

 ...起きると10時半過ぎ...予定狂ったぁ...計量...+12.2Kg...げっ寝る前に仕掛けたデフラグ中にPCがフリーズしている...録画の「トリコ」「ONE PEACE」見ながらネットアクセス.
 12時半起動...日清の新スパ王でも良かったが, いつものパスタ屋でシソタラコ大盛り...750K...計870K.

 先週の富士戦にキャスターバッグを持って行ったが, 他の人が4輪で自由に移動しているのに,俺のは2輪で使い勝手が悪いのが気になって, バッグを見て新しく買ってしまった.
 バッグ持って歩き回るのも何なので, 帰ってバナナプリン食べながら, 「噂の東京マガジン」見る...計990K.

 録画の「輪るピングドラム #9,10」見て15時起動.散髪屋へ...行っている間にdefrag動かしていたが帰ったらブルー画面で落ちていた...
 生で「青の祓魔師 #23」...林原...見て入浴...計量..12.7Kg...「MotoGP 14戦アラゴン125cc」...テロル強いな...を見て夕食.

 ローソンの親子丼とハムカツサンド...950K...計1940K...「シルシルミシル サンデー 王将」「イッテQ」を見ながらネットアクセス.「Moto GP アラゴン決勝」を見る...あぁ青山9位に上がったところでオーバースピードでロッシにも抜かれて11位か....
 録画の「高校生クイズ」の1回戦, 生で「SuperGT+ 富士GT500」見て24時.

9月17日()「タモリ倶楽部」「お願いランキング」見ながらネットアクセス.
 生で「神様のメモ帳 #11」見て2時寝.
GSR ウインターブルゾンレプリカ
 9時前起き...計量...+13.2Kg... ネットアクセス...録画の「アイドルマスター #11」「まよチキ! #11」...にゅって,ぷちこかよ...「ダンタリアンの書架 #10」見る.
 生で「FAIRY TAIL #115」見ていたら, 宅配便...GSRのウインターブルゾン...Mサイズは丈はぴったりだな...思ったよりゴワゴワした生地だな....
 11時過ぎ起動. 早売りジャンプは...えっ売り切れ?...ってそうか月曜祭日だから他でも普通に売ってるのか...

 今日は塩ラーメンが食べたくてニンニク塩ラーメン...違うんだな...ニンニク要らないし...焼きネギは雑味を増やすし...800K. フルーツプリン4種買って戻る.
 しかし, 9月中旬にしては暑いな...クリーニング回収して...店に人が居ない...しばらくお待ちくださいの紙が...一旦家に帰って荷物置いて再起動...クリーニング回収してきてガリガリ君食べる...計900K.

 テレ東の「スパイキッズ」見ながらネットアクセス...さてどうしよう...いつもなら多摩川だが...今週になって再発している持病の症状が気になるので一応行っておくか...でも症状は軽いな...14時過ぎ起動.多摩川へ
ポケモンジェット 晴れてるのに小雨?...一時的だったか...川下へ...風があるから気持ちいいかな...16時過ぎ羽田手前着. 夕食買って帰って始まっていた「バクマン」見て入浴...げっ2話連続か...さらに「バクマン」見て今度こそ入浴.

 ...計量...なにっ+11.5Kg....朝より1.7Kgも軽い...水分不足か...総菜屋で買ったチーズハムカツとスコッチエッグと切り干し大根とタマゴサラダ...ちょっと多かった...スコッチエッグうまいな...1400K...計2300K.
 「世界一受けたい授業」を見ながらネットアクセス.21時に計量...+12.7Kg...食事と水分と下着で1.2Kgも増えたか...しまった生放送2つ見忘れていた...ダメ協さんとイカ娘フェラーリの生放送をタイムシフトで見る...合わせて1時間半は長かった.

 BS11の「WORKING」見ながらネットアクセス.24時.

9月16日(金)ネットアクセス. JAFGPやオートポリスの検討していたら2時寝.

 朝計量...+13.7Kg...昼はうな丼...900K.
 22時退社...夕食は吉野家で牛鍋丼大盛りと玉子と味噌汁...850K...計1750K.

 店を出ると雨...しばらく雨宿りして帰る.
 ネットアクセス. 録画の「シュタインズゲート 最終回」見ているうちに24時.

9月15日(木)「お願いランキング」見てネットアクセス.眠い1時寝.

 朝計量...+13.6Kg...昼は豚の黒酢焼きとチーズハムカツ...800K.
 18時過ぎ退社. 夕食はカレー...の予定が行こうとした店に目の前で3人入って混んでしまった...ならば松屋で豚と茄子の辛味噌W定食...1483K...計2283K.

 帰って入浴. 「空から日本を見てみよう 最終回 京浜急行」見てしゃべる春ちゃんは...暑くで飛ばされた...台風もか...1枚絵も来ない...
 録画の「日常 #24」...エスキモーって言って良いの?...「いつか天魔の黒ウサギ #10」「SKET DANCE #24」...生で「WBS TGS」見ながらネットアクセス.24時.

9月14日(水)「お願いランキング」見てネットアクセス.「カイジ」見て2時寝.

 朝計量...+13.6Kg...午前中検診...げっ+14.0Kg...しまったiPhone忘れて手持ちぶさただ...昼は天ぷらと栗ご飯...800K.
 18時半前退社...夕食はいつものキクラゲ卵...ご飯が多いな...1000K...計1700K.

 帰って入浴....あれっなぜ「今日も暑かったぁ」って春ちゃん来ない?..台風で秋ちゃんも来ない...
 録画の「セイクリッドセブン #11」「猫神やおよろず #10」「ダンタリアンの書架 #9」...いつもと絵柄が違うと思ったら...本の中の世界か...「BLOOD-C #9」...見るのが嫌になるアニメだな...見ながらネットアクセス.24時.

9月13日(火)眠い...0時半寝.

 早く寝た+アイマスクしてない為, 5時半に一度起きるが2度寝...朝計量...+13.2Kg...昨日のケーキが...昼はサンマと松茸ご飯...750K.
 18時過ぎ退社. 夕食は炒飯と餃子...1000K...計1750K.

ツインエンジェル 地震テロップしゃべる春ちゃん 銀杏秋ちゃん 暑さはいつまで 帰って録画の「快盗天使ツインエンジェル #11」...地震テロップ...胆振ってどこだよ...北海道?...「灼眼のシャナII #23」見る.
 ネットアクセス.しゃべる春ちゃん見て, 録画の「BLEACH #339」「アイドルマスター #10」...876プロも出るのか...「まよチキ! #10」「バカとテストと召喚獣にっ! #10」...見てなかったけど面白い...見て24時.

富士決勝 ミクゴール 優勝富士決勝 ミクゴール 優勝
富士決勝 表彰台富士決勝 表彰台の下
9月12日()「SuperGT+」見て, 録画の「SuperGT 富士 予選」を飛ばし見して, 決勝のスタート進行と20周まで見て2時寝.

 今日は休みにしておいたが7時前に目が覚めてしまって軽い地震もあって, そのまま起きて計量...+12.6Kg...おぉ太ってなかった...ネットアクセス.
 昨日20週まで見た録画の「SuperGT 富士 決勝」を見る...あぁこの表彰台の下にいたんだよな...

 ネットアクセス.録画の「シュタインズゲート #22」見て11時半過ぎ起動. GSRの高いワイシャツはクリーニングに出す....って外がメチャクチャ暑い...
 昨日はステーキ食べて, 昼はさっぱりした物が良いな...と,はなまるうどんでぶっかけ中+さつまいも店+半熟タマゴ天...800K. しかし暑い...タオル持って出れば良かった.

 帰ってアイス食べる...計938K. 録画の「神様のメモ帳 #10」「FAIRY TAIL #114」「ロウきゅーぶ #10」...老け役の川澄...「R-15 #10」見る.
 ネットアクセス...ニコニコ動画見ていたらPCがハング...やっぱブラウザかな...17時起動...銀行でお金降ろして...夕食...吉野家の旨辛カレー牛大盛りとコールスロー...1100K...計2038K.
しゃべる春ちゃん 中秋の名月秋ちゃん まだ暑い
 生で「銀魂'」見て録画の「トリコ」...なんか絵がおかしいな...見て入浴.
 「ネプリーグ」「Qさま」ミクZ4優勝記念にシャンパン(Moet)飲む...計2200K....酔いに任せてオートポリス手配してしまった...

 しゃべる春ちぉん見てネットアクセス. 録画の「ONE PEACE」「青の祓魔師 #22」見ながらチョコケーキ食べる...計2700K...ちょっと食べ過ぎか...
 「SuperGT 富士 決勝」の最後の8ラップから見て,24時.

9月11日()...早く寝たので5時頃目が覚めたが2度寝. 6時起き.支度して朝食. 7時起動.
 御殿場に着くと雨...おいおいやめてくれ...富士スピードウエイに着くと, もうウェットでフリー走行始まっていた...プラチナスペシャルシートに行くと小部屋で誰も居ない.

 ウェットのフリー走行なんてまじめに走らないだろうと見流す...その後, シビックレースは雨やんだ...予選7番手の谷口選手は徐々に順位を上げて2位表彰台.
富士決勝日 ハルヒパネル富士決勝日 ミク出撃
富士決勝日 ミク優勝 紫電3位富士決勝日 ミクピット裏 報告会待ち
 しまった.すぐピットウォークだったのか...途中から行ったら, GSRはもう何も配布してなかった.

 昼食用にと富士宮やきそばの列に並んだら30分...戻ってプラチナシートでカレラカップ見ていたらほとんど終盤になっていた...早々と安岡7連勝でシリーズチャンプ...もう安岡はいい加減カレラカップ卒業すべきだろ...
 スタート進行を見て, スタート...直後のタイサンポルシェとミクBMWの争いはやばかったが...結局タイサンがタイヤ壊してピットイン...ミクが壊れたら終わりだったな.

 以後は2位のエヴァを離す一方で3位にイカ娘も上がってきて, 表彰台は痛車独占かとも思ったが, イカ娘はドライバーチェンジ後, ペースは落ちてないが,ズルズル7位まで交代...と言っても3位と5秒差.
 そしてミクZ4は番場が谷口の作った貯金を守ってポールトゥウイン...ランキング1位と3位がノーポイントでランキングトップ...急いでパドックに行って表彰台の前で表彰式を見ることができた.

 いつもはレース終わるとサクッと帰るのだが, GSR恒例のレース後の反省会は優勝報告会だと思いピット裏の駐車場で待つが...優勝したからいろいろあって17時になるらしい...まだ16時15分...帰るか...
 16:40のバス...座れないけど乗ったら...しまった日曜の富士は渋滞するんだった...17:25に御殿場着.

 17:38分の御殿場線も混んでいて座れず. 松田で新松田に乗り換えて18:20やっと座れた...もう新幹線の指定で帰ってやる...と18:35のひかりで指定で帰る.
 19時半に地元に戻って, ミクZ4セパン優勝でヒレステーキを食べた高級ステーキ店でサーロインとハウスワインx2...デザートにバニラに熱いブドウソースかけたスイーツも食べて...1万円超えた.

 帰ると室温32.7℃...入浴...「F1 イタリアGP」を生で見ながらネットアクセス...あららザウバーは2台ともリタイアか...グッスマの運はミクが持って行ってしまったのかな...
 さらに「ヴェルタエスパーニャ 最終ステージ」見ながらネットアクセス.24時.

富士オープンピット イカ娘フェラーリF430富士オープンピット 初音ミク BMW Z4
富士オープンピット エヴァンゲリオン初号機 紫電富士オープンピット ハルヒポルシェ
9月10日()...寝付けず...1時半に起きだしてネットアクセス...2時寝.
 しかし, やっぱり寝付けない...

 5時起き. 5時半起動. コンビニでおにぎりとパン買って食べて6時の御殿場線で御殿場へ...雪のない富士山が見える...バス座れた...7時過ぎ富士スピードウエイ...しまったFMラジオ忘れた...グッズ買って,オープンピットを一回り. 天気よくて暑い...日焼け止めを塗る
 公式練習は1コーナで見る...ミクいいじゃんずっと1位のタイムだ...豚串と牛串とコロッケカレーでちょっと早い昼食. 椅子が熱くて座れない. ピットウォークに行く...思ったより空いていた.

 1コーナに2時間近く立って見ていて疲れたので、予選は日陰のスタンドで...予選1回目も1位かよ...これは期待できる. 個スポグッズを貰う.
 予選スーパーラップ....予選1回目とコンディションが変わらずほとんどの車が予選1回目のまま...このまま谷口さんがミスらなければ...ポールポジションキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 GT500は無視して, そそくさ15:25にバス乗り場へ...誰も並んでない...げっバスは16時かよ...暑いけどこのまま並ぶ....15:50にバスは着て15:55には出発...御殿場発16時半の電車で17時半前にホテル着.
 エアコンのスイッチ入って無くて暑い...スイッチ入れて入浴. 風呂上がりにアイス食べる. 「バクマン」見ながらネットアクセス. 19時前起動.

 ホテルのレストランのフルコースでポールのお祝い...えっ予約でいっぱい?...ホテルを出て放ろう...別のホテルのレストランも「予約でいっぱい」と断られた...席は空いているのに...まさか寅壱のズボンにTシャツで1名だから断られた?
 結局大衆洋食屋みたいな店で,ヒレカツライス...ソースが自慢なのか最初からかけてある...帰ってネットアクセス.

 GSRとダメ協さんのニコ生を途中から見ながらビール飲む. 両方の見逃した部分を見直したら眠い...睡眠不足で早起きしたからな...22時過ぎ寝.

9月9日(金)「ヴェルタエスパーニャ 第18ステージ」見ながら荷造り...1時半寝.

 朝計量...+12.4Kg...昼はチーズ巻きカツ...900K.
 16時半退社. 夕食は...おっケンタッキー990円パック...ちょっと多いか...早売りジャンプ買って帰ると不在票...電話したら19時ギリギリ持って来るとのこと...ケンタッキー食べる...1300K...計2200K.
しゃべる春ちゃん
 支度をして宅配待ち,18:45に宅配来た...GSRの2万円もするレプリカTシャツ.着てみるとLサイズは袖が長いな...Mサイズでよかったな....起動.
 新幹線のホームめちゃくちゃ蒸し暑い...着替えたシャツが汗ビショ...7時半のこだまで三島へ...1時間で着いたか...21時前ホテル着.

 今月で閉館して11月に隣のホテルになるので,施設が古いな14インチブラウン管TVだ...入浴して...秋ちゃん待っていたら...しゃべる春ちゃんが出てきた...
 ちっこのホテルではBSのイカ娘見れないな...ネットアクセス. 明日は5時起き. 24時寝.

イカ娘フェラーリ 個スポグッズ カード,ワッペン,シール9月8日(木)「ヴェルタエスパーニャ 第17ステージ」に切り替えたら終わっていた...「SuperGT 鈴鹿 オンボードプラス」見ながらネットアクセス....1時半寝....寝付けない...2時過ぎに寝.

 エアコンつけないで寝たら暑くて目が覚めた?...朝計量...+12.3Kg...汗かいたせいか?....昼はポトフ...770K.
 17時半退社.夕食はぼてじゅうでベーコン玉子焼きうどんとジャガ餅明太...1200K...計1970K.

 帰るとイカ娘フェラーリのカードとシールとワッペンが来ていた...さて風呂入るか...と思ったら, イカ娘フェラーリの生放送が始まる10分前...えーい見るか...1時間半も生放送で入場者4千人越え.
 今度こそ風呂かと思ったが...秋ちゃん出る直前か...紀伊半島大雨で飛ばされたか...1枚絵は...げっ出る寸前になでしこテロップで秋ちゃん飛ばされた...入浴.

 録画の「日常 #23」「いつか天魔の黒ウサギ #9」「SKET DANCE #23」見ながらネットアクセス.

 「ヴェルタエスパーニャ 第17ステージ」見ながら、明日の沼津行きの荷造りをはじめる.

秋ちゃん9月7日(水)「ヴェルタエスパーニャ 第16ステージ」...ゴール前に道間違える分岐とか...見ながらネットアクセス....
 「カイジ」は3時過ぎなのであきらめて,1時半寝.

 朝計量...+12.8Kg...昼はピラフ+唐揚げ+目玉焼き...1000K.
 18時退社...いつものキクラゲ卵...900K...計1900K.

 帰ると室温30℃...エアコンオンタイマーセットしなかったからな...入浴.
 録画の「セイクリッドセブン #10」「猫神やおよろず #9」...ミケ金元って...見る.

 春ちゃん消えて秋ちゃん来た...録画の「カイジ」「神様ドォルズ #10」...突然10話見てもわからん....「シルシルミシル」見ながらネットアクセス.24時.

今年初めての秋ちゃん9月6日(火)CSのWTCC...観客席ガラガラ...「モータースポーツマガジン」見ながらネットアクセス.眠い...1時半寝.

 朝計量...+13.2Kg...げっもうGSRのブルゾン売り切れ...昼は鯖の生姜焼き...750K.
 18時過ぎ退社. 夕食は日曜日に食べなかった天丼...夏野菜天丼大盛り...なんかちょっと違うな...普通の天丼にサツマイモ追加とかの方が良かったか...1100K...計1850K.

 「快盗天使ツインエンジェル #10」を半分見て入浴. ニュース見ながらネットアクセス...今日も春ちゃんなしか...と思ったら1枚絵で秋ちゃん来た...南部せんべいたべて2100K.
 ツインエンジェルの後半.「灼眼のシャナII #22」「BLEACH #338」「ゆるゆり #10」「ドリームクリエイター 初音ミク」...おっ藤田咲...見て24時.

9月5日(月)「ヴェルタエスパーニャ 第15ステージ」...すごい山...バイクも転倒...コーポすごい...見て, ネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+13.1Kg...昼はエビ玉...750K.
 19時前退社...夕食は松屋で牛定ご飯大盛り...1200K...計1950K

 帰ってネットアクセス...GSRのブルゾンとか出たが高いな...ブルゾンはサイズがMとXLのみって...どっち買えば良いんだ...あらら今日も春ちゃん出てない...
 録画の「魔乳秘剣帖 #9」「異国迷路のクロワーゼ #10」「銀魂'」見ながらネットアクセス. 24時.

9月4日()「ヴェルタエスパーニャ 第14ステージ」見て, ネットアクセス.
 「ロウきゅーぶ #9」「R-15 #9」見て2時寝.

 朝方地震で起きた記憶が...9時前起き...計量...+13.2Kg...「トリコ」「ONE PEACE」「世界陸上 男子マラソン」見ながらネットアクセス.
 ...フォーミュラニッポンは昨日予選中止して今日全セッション詰め込む予定だったが...昨日より風雨が強くて午前のセッション全て中止...ポイント順でグリッド決定...おぉF3も中止になった.

 11時半...フォーミュラニッポンも中止決定か...午後ダラダラ見る予定だったのに...さてどうしようかな...とりあえず飯食いに起動...いつものパスタ屋でボンゴレビアンコ大盛り...800K.
 とりあえず帰る..暑いな...「GTV トークバラエティ #5」見ながら南部せんべいとちんすこう食べる...計1000K.

ミニストップ イカ娘カレースナック 録画の「輪るピングドラム #8」見て, さてどうしよう...結局WOWOWの「バタフライ・エフェクト」という謎の映画を見てしまう...日記による過去改変...シュタインズゲートみたいな映画だ....
 生で「青の祓魔師 #21」...1週見てない間に話がわからなくなった...見て入浴.

 「ドライブA GO!GO! 御岳山」...見てたら天ぷら食べたくなった...起動...天丼屋へ行く道で,いつもは渡らない交差点の信号が青だったので,渡っていつもと違うコースで行くと,前からあったアメリカンなステーキ屋...入ってみるか....
 200gのステーキセット...思ったより悪くない...薄いので面積があってけっこう食べた気がするし薄いので柔らかい...唯一難点は最後に有無を言わさず小さなマグカップに入ったアメリカンコーヒーが出て来ることかな...要らないんだが...1200K...計2200K.

 帰ると19時前...ステーキ食って帰って30分経ってない...近くて早い...台風ニュース見て, イッテQ見ながらイカ娘カレースナック食べる.
 「MotoGP サンマリノGP」見ていたら何もしてないのにPCリセット...FireFoxを起動しているとまずいのか?...ファイナルラップの4,5,6位争いは面白かったな...

 「SuperGT+ 鈴鹿GT500/300」見て24時.

ローソン アイマスグッズ9月3日()「ヴェルタエスパーニャ 第13ステージ」見ながら永谷園のカップ鮭茶漬け作ってみる...
 なにこれ...ご飯をレンジで温めてお湯かけて食うのか...これならさとうのご飯と茶漬けふりかけでも同じじゃん...225K...眠い...1時寝.

 8時半過ぎ起き...計量...+13.6Kg...げげっ...晴れているけど風強い高尾山は無理か...ローソンにアイマスの予約物を取りに行く....点数が多くてレジで3分以上かかった...
 録画の「神様のメモ帳 #9」「アイドルマスター #9」....なんか今一な内容だな...生で「FAIRY TAIL #113」見る.

 11時...高尾山行けそうだけど...やめるか...いやえーい行ってやる...すき家で並玉子セット食べて700K...いつもより1本早い南武線に乗れたかな...と思ったら...登戸止まり...結局いつもの快速に乗り換え.
 京王線から見えた多摩川が増水しているな...北野の手前でなんか一瞬大雨...高尾山口に着いたら, なんか雨降ってきた...でも弱いからそのまま一号路を登りはじめたが...

高尾山 折れた枝の緑のジュータン 砂利やら木の枝が散乱していて,下手に舗装されてて水はけが悪いから川になってる...カッパ着て登ると暑い...金比羅台の前でカッパ脱ぐ...でも雨降って無くても木から雫が....
 リフト駅の手前でまとまった雨...樹の下で一旦雨宿り...ケーブル駅で天狗焼き買って数分後に見たら, 完売の札出して店じまいはじめた...ギリギリ買えたのか.

 薬王院の参道がもやってきたなと思ったら女坂でまとまった雨が降ってきて,しばらく茶屋の軒で雨宿り.
 薬王院を抜けるとすごい横風...横風で落ちた枝で緑の絨毯ができている...15時半山頂着...店は全て閉まっていて, 人は屋根の下に固まっている.

 一休みして16時前下山開始. 風強い...横殴り...16時半にのケーブルカーで降りると、下界は雨もなくそよ風吹いて蝉時雨...ここは天国か. 電車で帰る.
WORKING!! MX L字 地元に18時過ぎ戻って夕食...Wコロッケカレー大盛り...1100K...計2000K. 入浴...計量...+13.3Kg...まぁ夕食食べてるしな...

 世界陸上, 「アド街ック天国 北千住」見ながらネットアクセス. 録画の「まよチキ! #9」...つまらなくなったな...
 「ダンタリアンの書架 #8」「BLOOD-C #8」見ながらネットアクセス,生で「WORKING!! 1話先行放送」...MXだけL字...見て24時..

9月2日(金)「ヴェルタエスパーニャ 第12ステージ」見ながらネットアクセス.1時半寝.

 エアコン切って寝たら暑くて目が覚めた...計量...+12.8Kg...昼はカレイおろし煮...800K..
 17時半退社...AutoSportは...買わなくても良い内容だな...夕食は生姜焼き...1000K...計1800K.

 早売りジャンプ買って帰って「世界陸上」...台風ニュース...見ながらネットアクセス.
 「ルパンVS複製人間」, 録画の「シュタインズゲート #21」見ながら豆大福食べて...計2200K. 24時.

9月1日(木)「ヴェルタエスパーニャ 第11ステージ」見ながらネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+13.2Kg...昼はカツ丼...900K..
 18時退社...夕食食べるものが無いな...そうだこういう時はぼてじゅうでベーコン玉子やきうどんとエビマヨ炒め...1200K...計2100K.

 帰り道蒸し暑い...世界陸上をちょっと見て入浴...ニュース...やはり秋ちゃんも春ちゃんも出なかったか...
 録画の「日常 #22」アイキャッチなくCM...「いつか天魔の黒ウサギ #8」「SKET DANCE #22」見ながらネットアクセス...おいおい初音ミクZ4だけ性能調整で遅くするってどういうことだよ.

 今回の事でオートポリスまで行く気力は無くなったな...「ヴェルタエスパーニャ 第12ステージ」見ながらネットアクセス.24時.

return