2011年11月 日記


11月30日(水)録画の「BLEACH #349」見ながらネットアクセス.
 チーズ鱈食べて127K....「ちはやふる #9」なんてカルタアニメやっていたんだ...見て2時前寝.

 朝計量....+14.8Kg...昼食はカニ玉...750K....877K
痛G 12月号 鹿目まどか制服Ver Figma応援ミク 秋ちゃん  18時退社. 雑誌の痛G探すが無いな...3軒目の本屋で見つけた. 夕食はいつものキクラゲ...あれ店が改装中...ならばとカレー屋で温野菜カレー大盛り+目玉焼き...1000K...計1877K.

 帰ると待ちが留守電...消費者センターってなんだよ...俺は通販会社じゃないよ...宅急便の不在票...電話したらすぐ持ってきた.
 ねんどろいど鹿目まどか制服VerとFigma応援ミクだった.

 おっとしまったイカ娘フェラーリのニコ生始まっていた...ので見る...げっPCが落ちた...秋ちゃんは顔だけか....
 録画の「ベントー #8」見てネットアクセス.24時.

秋ちゃん 寒い 11月29日(火)「お願いランキング 変な間取り」見ながらネットアクセス.
 「心霊探偵八雲 #4」「未来日記 #8」見て2時前寝.

 朝計量....+15.0Kg...昼食は金目鯛おろし煮+ハムカツ+ミニハヤシライス...1008K.
 会社で夕食.カジキ煮とサラダ650K...計1730K.

 20時半退社. 帰りにファミマに寄ったがスライムまんは売り切れ...室温21.5℃...秋ちゃん見て入浴.
 録画の「境界線上のホライゾン #9」 録画の「侵略!?イカ娘 #8」を半分見て

 生で「Tiger & Bunny #9」見ながらイカ娘エビ揚げせん食べて計1974K. イカ娘の残りと「真剣(まじ)で私に恋しなさい #9」見ながらネットアクセス.24時.

秋ちゃん 11月28日(月)ネットアクセス. 「F1 ブラジルGP 決勝」を30分見て1時半寝.

 朝計量....+15.2Kg...昼食はカジキ煮...650K.
 20時退社. 夕食は松屋でカルビW定食...1200K...計1850K.

 帰ると室温20.7℃...秋ちゃん見て...録画の...しまったREC-POTがハングしてる...
 「銀魂'」「ベントー #8」「境界線上のホライゾン #9」が録画されてない...

 ネットアクセス後.録画の「F1 ブラジルGP 決勝」見て24時.

11月27日()Fate/Zero #9」「化物語 #8」...グロ...「シーキューブ #9」...OP変わった...見て1時半寝.
バーチャロン・フェイ・イェン×初音ミクフィギュア
 9時前起き...計量...+15.1Kg...「トリコ」「ONE PEACE」見ながらネットアクセス.
 宅配便?..バーチャロン・フェイ・イェン×初音ミクフィギュアだった...昨日買って食べないとまずいロールケーキ食べる...400K.

 午後の試験どうしようかな..と思っていたら始まった「GT+」「ハンターハンター」見てしまい11時半...とりあえず問題回収のためだけに12時前起動.
 思ったより寒いな...電車の中でおにぎり食べて800K. 試験は全く対策してなかったからダメダメ...夕食買って15時過ぎに帰宅.

 そのまま散髪へ...混んでる...17時半に散髪終了...生で「ファイブレイン〜神のパズル #9」を見て録画の「機動戦士ガンダムAGE #8」を見て入浴.
 帰りに買ったイベリコ豚重とタルタルサラダで夕食...イベリコ豚うまいな...計1900K. イッテQ SP見ながらネットアクセス.

 小腹空いてカップチャンポンなんて食べてしまう...計2400K. 「CLUB AT-X RR」...あれ先週と一緒か..ネットアクセス.
 「F1 ブラジルGP 予選(再)」「SuperGT+ JAFGP GT500 第2レース」見て24時.

11月26日()おにぎりとパン食べて600K.
 「タモリ倶楽部」など見ながらネットアクセス....「灼眼のシャナ III FINAL #8」見て2時過ぎ寝.

 9時半起き...計量...+14.9Kg...明日試験があるから今日は試験勉強で運動はできないんだよな...
 録画の「アイドルマスター #21」...まさかの小鳥さんエンド...でもなんか強引な展開だな...「僕は友達が少ない #8」見て,生で「FAIRY TAIL #107」...地震テロップ...ただテレ東は男のシーンの問題のないタイミングのようだ...しかし大阪は遅かったのでダメだな...見てネットアクセス...高尾山の混雑はピークかな...
少年エース 日常フィギュア みお+猪 TAITO ミニイカ
12時起動...しようとしたら宅配便. ミニイカ娘フィギュア(TAITOのプライズ)だった...こんなの注文したっけ?...とりあえず受け取って起動...昼食は久々にはなまるうどんでかけ中+コロッケ+イカ天...900K.
 おもちゃ売り場...ゲーム売り場...日常フィギュア付き少年エース買ってしまう.

 iPhoneのケース売り場...あれっなんか夏より広くなって種類も豊富になってる...そうかiPhone4とiPhone4Sはケースはほぼ一緒でSoftBankとau両方で発売...iPhone3GSの売り場は無くしたせいか...
 種類がありすぎて迷う...逆にアンドロイドとかだと選びようも無いんだろうな...結局新作のデザインケース1個買ってしまった.

 NIKE TAKAO MID履いて歩いたが...ちょっと堅くて重いな...山歩き用に頑丈なのだとは思うが...
 帰って録画の「ペルソナ4 #8」...ギャグ回か...「輪るピングドラム #20」見ながらネットアクセス.

 フィギュア撮影していたりしていたら...16時前...今から多摩川はないな...ネットアクセス...って言うか試験勉強しなくちゃ...でもどうでも良い試験だからやる気が出ない. 前回も何も対策無しで試験問題回収に受けたら惜しかったんだよな...
 テレ東の謎のアニメ「大草原と白馬」...モンゴル族争いをタイムスリップで解決とか...原作 池田大作って創価学会のアニメかよ...ロールケーキ食べる...計1300K...「さばくの王女」は西遊記とオズの魔法使いのパクリか?

 生で「バクマン2 #9」「名探偵コナン」見て19時起動.
 ロールケーキ食ってあまり腹減ってなかったので,ヘッドフォンなど買ってちょっとだけ時間を潰し,夕食はかつやで全部載せ丼...これは...おもったよりボリュームがある..残しそうになった...1500K...計2800K.
 帰って入浴. 「世にも奇妙な物語」を見てしまう.「WORKING!! #9」見て24時.

NUKE TAKAO MID GTX 2011 11月25日(金) ネットアクセス.1時半寝.

秋ちゃん 押し合い  朝計量....げっ+15.2Kg...げっ会社の食事や買い物に使うプリペイドカードが無い...7千円くらいチャージしていたのに...昼食は鶏のささみののカレー焼き...650K.
 18時過ぎ退社...SuperGT総集編買って夕食は生姜焼き...900K...計1550K...早売りジャンプ買って帰る.

 宅急便の不在票...20時前なので電話...ジャンプ読んでいたら持ってきた. NUKE TAKAO MID GTX 2011...いわゆるナイキのトレッキングシューズの高尾山モデル 防水ゴアテックス 2011版...本当はLOWが欲しかったんだが...売り切れていた.
 ネットアクセス. おっ秋ちゃんと冬将軍の押し合い.

 .録画の「ましろ色シンフォニー #8」見ながらきのこの山食べて...2000K. 入浴.
 生で「たまゆら〜hitotose〜 #8」見て,コンビニ(ローソン)におにぎり買いに行ったついでにけいおん!のクリスマスケーキを予約するが...店員が慣れて無くて手間取って帰り道で24時.

11月24日(木)「お願いランキング」見ながらネットアクセス.1時半寝.

 朝計量....+14.5Kg...昼食はカツ丼...950K.
 18時過ぎ退社...夕食は塩ラーメン大盛り...700K...計1650K.

 やっぱ足りないかな...と帰りに買ったおにぎりとサンドイッチも食べて...計2150K.ネットアクセス.
 録画の「マケン姫っ! #8」...秋ちゃん来ない...「SKET DANCE #34」...藤田咲2役...白石稔6役...見る.

 「ブラタモリ 荒川」見て, 録画の「未来日記 #7」見てネットアクセス.24時.

高尾山 ケーブル,リフト駅前 高尾山 リフト駅
高尾山 ケーブル駅 高尾山 薬王院
高尾山 山頂 高尾山 稲荷山コース下山00
11月23日()録画の「真剣(まじ)で私に恋しなさい #8」「BLEACH #348」見ながらネットアクセス.2時半寝.
 ベッドで少年マガジン読んでしまい3時寝.

 起きると9時半...しまった目覚ましセットしてなかった.計量....+14.5Kg...喉が少し痛い...ネットアクセス..
 10時...WOWOWの「指輪物語」見ながら...どうしようかな...高尾山は劇混みの様だし...筋肉痛が明日も残る...

 10時半決断の時.よし行こう...11時起動. Tシャツにパーカーの2枚では寒いかな?...電車の中でおにぎりとパン食べる.
 高尾山口13時前着...やはり人多い...ケーブルが混んでるのであきらめた人もいて一号路混んでる...ちょっと寒いか...いややはり登ると暑くて前をはだける.

 金比羅台のイチョウは台風で葉が半分落ちていて,紅葉はまだちょっと...リフト駅, ケーブル駅に14時着...共に整理券配布で大混雑だった.
 野沢菜おやき食べて仏舎利塔経由して薬王院をパスしたかったが紅葉あるかなと抜けたが...薬王院の途中から山頂直前まで渋滞...5分で抜けれるところが,牛歩で30分近くかかったので山頂は15時過ぎ着.

 15時半にもみじ台に降りたら, 茶屋が終了していた...なめこ汁が...五号路で山頂を回って稲荷山コースで下山.
 16時半に下山して, あんこおやき食べて17時前の電車に乗ったら, もう外は真っ暗...なめこ汁食べていたら逆にやばかった.

 19時前帰宅. 入浴...計量...+14.3Kg...あまり変わっていない...いなり寿司とおにぎりで夕食.GSRのニコニコ生放送「GOODSMILERACING シリーズチャンピオン獲得おめでとうありがとうパーティ生中継」と「クイズ最強王座決定戦」を見る.
 ネットアクセス.24時.

秋ちゃん うさぎが跳ねる 11月22日(火)WOWOWのなんか壮絶な採用試験映画見てネットアクセス.1時半寝.

 朝計量....+14.8Kg...今日検診なのだが...体重最悪...昼食はカレイのムニエル...700K.
 18時半過ぎ退社...夕食はすき家で牛皿定食2倍盛り...1080K...計1780K.

 帰ってイカ娘フェラーリのニコニコ生放送を見てネットアクセス.
 秋ちゃん見て...「ガイアの夜明け タイの大洪水」を見てしまう...これは酷いな...この冬初めてストーブに火を入れた....30分で止めたが...

 生で「Tiger & Bunny #8」見て, 録画の「侵略!?イカ娘 #7」見て,みたらし団子食べて計2100K. 24時.

秋ちゃん 11月21日(月)WOWOWの「運命を分けたザイル」を見てしまい...最後の結末を見る前に「ベントー #7」が始まってそちらを見てしまい2時寝.

 朝計量....+14.6Kg...昼食は白身魚の天ぷら...700K.
 18時半退社. 夕食は塩玉ラーメン大盛り+ワンタン...1000K...計1700K.

 帰ると室温23.1℃...録画の「境界線上のホライゾン #7,8」「銀魂'」...なんだよこのガンダム声優...見る.
 秋ちゃんは小さく来たか.

 「未来世紀ジパング」...なんだよギリシャの公務員の給与明細...半分手当...動いた手当, エンジンかけた手当ってなんだよ...見ながらネットアクセス.24時.

技の旅人 BSJ GT+ Z4 vs 458 11月20日()Fate/Zero #8」見ながらプレッツェルを食べる...200K. 「化物語 #7」「シーキューブ #8」見て1時半寝.

 9時前起き...計量...体重計壊れてる...「トリコ」「ONE PEACE」見ながらネットアクセス.
 プレッツェル食べて...計600K. BSJの「GT+」を見て11時半起動.晴れてきた...まだ腹減ってないのでアニメイト...「技の旅人 DVD付き」や雪歩カップ買ってしまった.

 昼食はいつものパスタ屋でほうれん草ウインナーナポリタン....600K...計1200K.
 ヘルスメーターを見る...結局体脂肪率測らないよな...場所も食うし...小さいディジタルメーターで良いやと2千円の安いやつ買って帰る.

 「噂の東京マガジン」見て14時起動.久々の多摩川へ...今日は川下へ...って暑い...上着着てきたけどすぐにTシャツ1枚に...しまった今年Tシャツで歩ける最後かも知れないのに単なる無地のTシャツだ.
多摩川の白い鳥 多摩川の夕日  久々に白い鳥の群れ見た...16時前羽田の手前に着いて,16時に折り返す...日が暮れるのを見ながら帰る...途中総菜屋で夕食買って, 17時...家まであと15分という辺りで雨..けっこう大粒だな.

 なにこれ雷雨じゃん...雨宿りするかと思ったが家まであと5分...結局大雨の中自宅着...ずぶ濡れ...生で「機動戦士ガンダムAGE #7」の後半,「ファイブレイン〜神のパズル #8」見て...もう雨やんでるね...入浴...
 新しいヘルスメーターで計量...げっ...+14.3Kg...買ってきた夕食食べる...計2200K. シルシルミシルサンデー見てガンダムの最初を見直す.

 イッテQ見ながらネットアクセス.21時...ザッピング...結局BS-Jの池上彰の経済学を見てしまう.22時〜「CLUB AT-X」見てまた戻る...なるほど共産主義っていうのは社会主義が目指している理想であって実際には存在しないのか...
 「GT+ 富士スプリントカップ GT500 レース1」...おいおい来週もGT500かよ...見て24時.

11月19日()「タモリ倶楽部」など見ながらネットアクセス....眠い...1時半寝.

月刊アニメスタイルねんどろいどぷちホシノ・ルリ付き ねんどろいど 暁美ほむら  8時過ぎ起き...計量...体重計の液晶みえない...電池切れかな...録画の「ましろ色シンフォニー #7」見て, 電池入れ直したが直らない...壊れたか...と思っていたら宅急便...
 ねんどろいど暁美ほむらと月刊アニメスタイルねんどろいどぷちホシノ・ルリ付きだった...ほむら買ったっけ...「灼眼のシャナ III FINAL #7」見る.

 生で「FAIRY TAIL #106」見てネットアクセス.12時起動...雨強い...焼肉屋でカルビランチ...うまい...2週間前に食べた店とは大違いだ...1000K.
 雨だがおもちゃ売り場...ゲーム売り場...あっ靴買わなきゃ...と新しいナイキのランニングシューズ買ってプレッツェル?買って帰る.

 録画の「アイドルマスター #19,#20」「輪るピングドラム #18,19」見る...重いな...
 生で「バクマン2 #8」「名探偵コナン」...オリジナルかよ...本人とは言え素人使うなよ...見て再起動.

 コンビニへ...雨はたいしたことないけど風が凄い...傘さして自転車乗っている人は死ぬ気か...海苔弁買って帰って食べる...1000K...計2400K.
 「僕は友達が少ない #6,7」「未来日記 #6」見て「ペルソナ4 #6,7」見ながらネットアクセス...やっと溜まった録画消化完了.

 「アド街ック天国 草加」を見て「WTCC 中国」見ながら部屋を片付けてストーブつけれるようにする.
 「cluture japan」「WORKING!! #8」見て24時...あぁ試験勉強してない...

11月18日(金) 眠い...0時過ぎ寝.

イカ娘フェラーリ ハンドメイドミニカー  朝計量....+14.3Kg...昼食は豚肉の炒めもの...650K.
 18時半前退社...夕食は炒飯...800K...計1450K...この店は炒飯用のご飯をボウルに出して冷やしているが...やはりこの時期は新米のせいで炒飯は今一だな...

 早売りジャンプ買って帰ると室温21.9℃...過去最低...チーズケーキ食べて計1650K...イカ娘フェラーリのニコ生に番場琢出演と言うことで見る...ミニカー欲しいが...2万7千円か...
 大雨で秋ちゃん来ないか...おにぎりとパンも食べて計2200K.

 録画の「Fate/Zero #7」「化物語 #6」「シーキューブ #7」見ながらネットアクセス.24時.

秋ちゃん 11月17日(木) 「ベントー #6」「銀魂'」...歌そのまま...古谷徹ってて...見てネットアクセス.1時寝.

 朝計量....+13.9Kg...昼食はハムチーズハサミフライ...750K.
 20時半前退社...ミクZ4ポスター付きAutoSportを買って夕食はすき家で大盛り玉子セット...1100K...計1850K.

 帰ると室温22.5℃, 天気予報に1週間ぶりに秋ちゃん来たのを確認.
 録画の「侵略!?イカ娘 #6」見て,「真剣(まじ)で私に恋しなさい #7」「BLEACH #347」見ながらネットアクセス.

 さらに録画の「マケン姫っ! #7」「レジェンドカップ 決勝」見て.24時.

SuperGT+ Z4 vs 458 11月16日(水) 録画のGT500レース1,レジェンドカップ予選見ながらネットアクセス.1時寝.

 朝計量....+14.1Kg...昼食はヒレカツ...650K.
 20時前退社. 夕食はいつものキクラゲ卵と餃子...1100K...計1750K.

 ...春ちゃん秋ちゃん来ない...入浴.
 「機動戦士ガンダムAGE #6」「ファイブレイン〜神のパズル #7」...川澄...見る.

 さらに寝てしまって持てない「SuperGT+ Z4 vs 458」を録画で見て24時.

富士スプリントカップ レース1 決勝ゴール後 セーフ 富士スプリントカップ レース1 決勝ゴール前 あらららら 11月15日(火) 録画の「灼眼のシャナ III FINAL #6」見てネットアクセス.1時半寝.

 朝計量....+14.0Kg...昼食はチーズハムカツx2...750K.
 18時半過ぎ退社...時間が無いのでパン買って帰って, パン食べながら20時からイカ娘フェラーリのニコ生見ていたら...今JSPOで「富士スプリントカップ GT300 レース1(再)」やっているのか...両方見る...11周目か...面白い.

 録画の「富士スプリントカップ GT300 レース1(再)」を最初から見て...ニュース見て,レース1を最後までまた見てしまった...ゴール前アナウンサーも解説者も「アララララアララララ」と絶叫...これは面白い...
 生で「Tiger & Bunny #7」録画のGT500レース1見ながらネットアクセス.24時.

富士スプリントカップ レース1 予選 初音ミクBMW Z4 富士スプリントカップ レース1 予選 イカ娘フェラーリF430 11月14日(月)朝計量....+14.2Kg...昼食は肉豆腐とイカフライ...700K.
 18時前退社. 夕食は駅構内のラーメン屋で塩ラーメンと半炒飯...計1600K.

 帰って録画の「トリコ」見て入浴.録画の「One Peace」「バクマン2 #7」見ながらアーモンドとマカダミアナッツ食べる...計1900K.
 春ちゃん,秋ちゃん来なくて冬将軍のみって...録画の「富士スプリントカップ レース1 予選」を見る.

 録画の「ましろ色シンフォニー #6」見て24時.

朝の富士山 ピットウォーク エヴァ紫電
ピットウォーク イカ娘 グリッド ミクZ4
グリッド イカ娘 グリッド エヴァ紫電
元痛車 痛車 イカ車 3ワイド レース後 車からスタッフに駆け寄る番場選手
11月13日()5時半過ぎ起き. チェックアウトの支度をしてホテルの朝食.7時チェックアウト.7時過ぎの電車で御殿場へ...今日も富士山きれい..御殿場のコインロッカーに荷物を入れて...げっ空いてない...大荷物を持ってバスで富士スピードウエイへ.
 8時10分富士スピードウエイ着. ロッカーに荷物入れてピットウォークへ.早朝の割に人多い...

 午後まであまり用がないので, プラチナスペシャルシートでiPhoneでネットアクセスとたまにF4のレース見る.
 そういえば1コーナ指定席も買っていたなと席を確認...コーナーよりで通路側でけっこう良い席だな...ドリフトマックス始まったが...グランドスタンド前だけかよ...牛串と豚串食べる.

 プラチナスペシャルシートでネットアクセス. たまにフォーミュラニッポン見る. レジェンドカップは1コーナ指定席で見る...帰りにフランクフルトとフライドポテト食べる.
 GT300はプラチナスペシャルシートの外に出てみる...番場は予選12位でスプリントレースでどこまで順位上げてゴールできるかと見ていたら...なんと7周目にはトップに立って後は離していく...タイヤもつのか...と見ていたが,そのままゴール...2日連続初音ミクZ4が優勝.

 勝ったならしょうがないな番場のタオルも買って, GT500中にラーメン食べて, シートに戻るとファイナルラップだったので, 急いで荷物まとめてバス停へ.
 16:10か...バスの時刻表だと16:30だが...と思っていたら, すぐバス来てすぐ満席. 16:15には発車. ちょっと渋滞して16:55に御殿場着...電車は17:38かよ...おみやげ物色して20分以上前から並んで待って座って帰る.

 国府津で東海道線のホームでSuicaにグリーン席チャージしている人が居たので, チャージ...グリーン席で帰るが...Suicaはどこにかざすんだ?...座席上部と書いてあるが座席にそんなもの無いなとあたふたしていると反対の席の人が教えてくれた...座席の上部って天井かよ.

 すき家で牛丼並玉子セット食べて帰ると20時過ぎ. ネットアクセスして入浴.録画の「FAIRY TAIL #105」見ながら日記など更新.
 少し前に買った.シャンパンを開けて飲みながら, 録画の今日のレースを見る.

 「F1 アブダビ決勝」...あれっベッテル居ない...可夢偉10位か...の最後見て...眠い24時寝.

11月12日()5時半起き...iPhoneのWiFi直ってる...今日は朝食食べて行く予定だったが...昨日中止になった予選が早朝になったので,どうしようかな...しょうがない朝食をあきらめるか...6時半前起動.
 6時半の電車で御殿場へ...富士山がくっきり見える...7時半過ぎ着. まだ乾いてないね....7:50からGT300レース2の予選を見る.

 ...むっゲイナーは即タイヤ交換...Z4の番場遅い...スリックに買えないとダメか...10位前後を走ってる...15分しかないから換えるなら速くしないと...あぁ結局9位...いや12位か...
 あとで知るが, 最初からスリックで走っていて, 他のスリックで走っていた車はタイムオーバーだった...タイヤ選択ミスか...決勝で挽回するしかないな...

朝の富士山 ピットウォーク ミクZ4
ピットウォーク イカ娘 レース1 ゴール後
初音レーシング ミクヴィッツ レース1 表彰台
 パドック歩いていたら暑い...プラチナスペシャルシートへ移動. ヴィッツレースをちょっと見て, 小腹空いて焼き豚玉子丼食べる.フォーミュラニッポン予選ちょっと見て,富士宮やきそば食べる.
 ピットウォーク後,GT300のレース1見る. スタートで谷口さんが平中ゲイナーを抜いて, あとはミクZ4の一人旅...これは楽勝だと思っていたら...ファイナルラップの最終コーナでハンコックに抜かれて2番手...終わったと思ったら, 直線で加速して, ゴールでまさかの逆転優勝.

 これで帰ってもよかったが, 14時から個スポグッズ配布だ...ともらいに行って, GT500のレース1はプラチナシートでぬくぬくと見る.
 GT500のゴール2周前にプラチナシートを出て, バスへ向かう. ゴールと同時にバスに乗ったので問題なく座れた. バスはその後次々と乗客が増えて立っている客もいっぱいになって, 16時過ぎ発車.

 16時半過ぎ御殿場着. 昨日と同じ17時の電車で沼津へ戻る...夕食どうしよう...とホテルとは逆の南口で降りて, 散策...優勝したんだからなんかまともなものが食いたいな...
 結局店頭の写真の舟盛りが気になって居酒屋で夕食...刺身の舟盛りと緑茶の酒?...さすがに刺身だけでは足りないかとチヂミと日本酒も追加注文...今まで敬遠していたが...居酒屋で夕食もいいね.

 ホテルに戻っておにぎりたべて入浴. テレ朝の声優ランキング番組見ながらどら焼き食べる.
 撮影した動画見ようとしたら...しまったSDカードアダプタ忘れた...しかしノートPCをよく見たらSDカードスロットが付いていて, 読み込むことができた.

 テレ東系が見れないので, BSアニマックスのイニシャルDを見てしまう.
 ネットアクセス.眠い. 24時寝.

11月11日()富士行きの準備して1時半寝...寝付けない...最後に時計を見たのは3時か....

 5時起き...計量...+13.2Kg...支度して5時半起動.富士スピードウェイへ. 雨は降っていない...
 電車待ちでサンドイッチとおにぎり食べる...8時前に御殿場着...荷物をコインロッカーに入れて, トイレに行ってバスに並ぶと最後尾だったが問題なく座れた...しかし雨か...

 あっしまった帽子はコインロッカーの中だ...ノイズキャンセルヘッドフォンは家か...8時半に富士スピードウェイに公式練習を1コーナで見るが...途中から雨が強くなってきた...ゲイナー速いな...イカ娘3番手, ミク4番手か...
 ビィッツ予備予選中にレイブリックでシャツ買って, ORIZURUで昼食.

公式練習 イカ娘 公式練習 ミクZ4
ホテル 予選へ ミクZ4
 スタンドでフォーミュラニッポンのフリー走行を見るが...寒いな...iPhoneかまっていたらiOS5.01のアップデート来ていてスタンドのWiFiでダウンロード済みだった...えーいアップデートしてしまえ...問題なし.
 ヴィッツレース中にレイブリック行くとさっき売り切れていたマグネットとタオルがあったので買う...コーンスープ飲む.

 GT300レース1予選...場内ワンセグと平行して見る...ゲイナー速いな...あぁしかし谷口さん詰めてきた...0.1秒差2位か...明日晴れれば逆転できるでしょう.
 GT300レース2予選...始まらない...あぁ明日に延期か...16時のバスで帰る. 御殿場の不二家レストランで夕食の予定だったが...16時台はまだ喫茶時間だったのでそば屋でヒレカツ丼を食べる.

 17時の電車で帰って,ホテルにチェックイン...畳の部屋だがベッドか...インターネットはWiFiか...18時からニコ生だとぉ...急いでPCセットして見る.
 あれっiPhoneのWiFiが繋がらないな...お茶買いに1Fに降りたときに聞いたら, スマートフォンのWiFiも繋がるはずと言われて, 言われたとおりに操作をしたが...結局繋がらなかった...今日オープンのホテルだからな...

 入浴...ユニットバスじゃなくて洗い場があるのだが, 湯船の中でシャワーを浴びてしまう...しかしこの洗面所はダメだろ...頭の上にライトがあって顔が陰になる...
 ハムカツサンドとあられ食べながらビール飲む....ニュース見ていたら眠い...22時寝.

11月10日(木)ネットアクセス...なぜかWikipediaの「進め!電波少年」「進ぬ!電波少年」を読んでしまい1時半寝.

GSR Figmaコースグッズ 秋ちゃん  朝計量...+13.5Kg....昼はステーキ丼...950K.
 17時半退社...夕食はカニ炒飯...700K...計1650K.

 帰ると室温22.7℃...急に下がったな...不在票が2つ...佐川は手配済みなので, クロネコに電話すると「近くにいるので2,3分で持って行きます」って...本当に1分しないで持ってきた...GSR優勝記念シャツか...
 あとは、佐川さんか...と思っていたら30分後に佐川急便も来た...Figmaコースのグッズ...おぉタオルとか良いな...入浴....室温24.5℃まで上がってきたか...

 カヌレ食べて2000K...雨の中の秋ちゃん見て,録画の「マケン姫っ!(MAKEN-KI!) #6」「SKET DANCE #32」...時代劇なのにノートPC...見る.
 明日の富士行きの準備をして...室温は25.1℃まで上がったか...24時.

11月9日(水)「お願いランキング」見ながらネットアクセス...
 話題の初音ミクのオリジナル恐山アンナ役の林原めぐみ本人の「恐山ル・ヴォワール」聴いてしまい1時半寝.

 朝計量...+14.1Kg....昼はチキンと豆腐...750K.
 17時半退社. 夕食はいつものキクラゲ卵食べて900K...計1650K.

 帰ると室温23.9℃...さすがに下がったか...「ミラクルナイン」ってクイズ番組見てしまう...入浴.
 げっ春ちゃんも秋ちゃんも来ない...ネットアクセス. チーズ食べて1800K.24時.

 林原めぐみの恐山ル・ヴォワールが100万再生越えてる...

秋ちゃん 11月8日(火)ネットアクセス...1時寝.

 朝計量...+14.3Kg....昼はレタス麻婆豆腐...850K.
 19時半退社...夕食は松屋でカレー大盛りとサラダ...1200K...計2050K.

 帰ると室温25.1℃...なぜ温かい? これでTVとPCの電源入れるとまた上がるんだよな...
 秋ちゃん見て, 録画の「真剣(まじ)で私に恋しなさい #6」「BLEACH #346」見て,生で「Tiger & Bunny #6」見ながらネットアクセス.

 録画の「未来日記 #5」見て24時.

秋ちゃん 11月7日(月)ネットアクセス...月刊マガジン読んで1時寝.

 朝計量...+14.1Kg....昼は鯖煮...650K.
 18時過ぎ退社...夕食はレタス炒飯と水餃子...1200K...計1850K...水餃子うまい...近くにこんな店があっては宇都宮で餃子食べてもなんでこの餃子で並んでるんだ?...と思うよな...

 帰って録画の「ベントー #5」見て入浴.

 秋ちゃん見て, 録画の「境界線上のホライゾン #6」見ながらネットアクセス.
 「銀魂'」見ながらチーズもち食べ出したら...リアルなゲロ音やめろ....計2100K.24時.

11月6日()Fate/Zero #6」見ながらルタオを食べる...300K. 「化物語 #5」「シーキューブ #6」「ひだまりスケッチSP2」見て2時寝.

 9時前起き...計量...+14.2Kg...あれれ...「トリコ」「ONE PEACE」見ながらネットアクセス.
 「フォーミュラニッポン 最終戦 決勝1」...路面濡れてるけどスリック?...ロッテラー強かったね...を見て11時半起動.

 いつものパスタ屋でボンゴレビアンコの大盛り...となんか気になった抹茶小豆パフェ...1100K.
イカ娘フェラーリ 個人スポンサー二期特典 イカ娘リボルテック  帰って「SuperGT トークバラエティ」「フォーミュラニッポン 最終戦 決勝2」...ウェットか...げっ雨が強くてSC...えっSC中に多重クラッシュで赤旗って...を見ながらネットアクセス.

 レース再開遅いかと思ったらSC2〜3周で早めに再開した. こんどもてぎ行ったらゆずっぺ買って見よう...
 入浴後、生で「機動戦士ガンダムAGE #5」「ファイブレイン〜神のパズル #6」見て18時起動. 寿司パック買ってきて食べる...計2000K.

 「MotoGP 最終戦 バレンシア 125cc」を見る...いきなりランキング2位が転倒でチャンピオン決まってしまった..「鉄腕ダッシュ ダッシュ村 ひまわり回収」に切り替えて最後また戻る...ピニャーレスって16歳で4勝かよ....
 「イッテQ」見てイカ娘フェラーリのニコ生「侵略20.フィギュア公開っ!第二期個人スポンサー 」...リボルテックか...を見る.

 チーズもち食べて計2400K. 「MotoGP 最終戦 バレンシア」...スタートの1コーナで4台クラッシュ...最終ラップのゴールで逆転って...を見てネットアクセス. 「SuperGT+」見て24時.

11月5日()「タモリ倶楽部」など見ながらネットアクセス.
 なぜに室温28.3℃かな...眠い...1時半寝.

 8時過ぎ起き...筋肉痛...計量...+13.7Kg....録画の「灼眼のシャナ III FINAL #5」「アイドルマスター #18」...魔法をかけて!がEDか...この曲タイミングが取りやすくてゲーセンでよく使ったな...見て昨日買った丹沢たんぱん食べる...400K.
 「僕は友達が少ない #5」...CMがロマンシング佐賀...インデックス...録画の「ペルソナ4 #5」見ながらネットアクセス. 「輪るピングドラム #17」見る.

 生で「FAIRY TAIL #122」見て11時過ぎ起動. 早売りジャンプ...げっ売り切れ...しょうがない別の店...売り切れ...ちぇっジャンプは金曜に買わないとダメか...月刊マガジンを買う.
 11時半...さっきあんパン食って, あまり腹減ってないので, 長袖シャツを見て歩く...2着買って, いつもと違う焼肉屋のランチ...なんか今一だな...計1400K.

 帰ってWOWOWのアバター見ながらネットアクセス...映画館で3Dで見たのに吹き替えだと気楽に見れて最後まで見てしまった...16時...月刊マガジン読んでちょっと早いが入浴.
 「バクマン2 #6」見て再起動...なんか小雨. 前にチーズつけ麺食べた店で普通のを頼んだが...

 2分あとに来て,1つ隣に座った人は俺と全く同じメニューの同じ麺の量と同じ温度を注文した...店員が間違えなきゃ良いけど...と思っていたらやっぱり間違えた...まぁ良いけどね...と思っていたら,レシートのテーブル番号で気がついたのか, 一旦隣の席に置いてからもっと来た.
 ...普通のつけ麺だな...計2300K.  帰ってJSpo3の「SuperGT もてぎ オンボード+」をスタート直後の3周目から見たが...前半はいろいろあって面白いな...結局ゴールまで見てしまった.

 「アド街ック天国 板橋区大山」 「cluture japan」「WORKING!! #6」見ながらネットアクセス.24時...今日は昨日の体安めで出歩かなかったが..明日雨か....

11月4日()「YMO Live」...懐かしいと言うよりなんかたるい...ライブだとノリが悪い?アレンジが悪い?...見ながらネットアクセス見て2時寝.

 8時起き...計量...+13.6Kg....8時半起動. ハムカツサンドが食べたくてコンビニに行ったが...サンドイッチ全滅している...
 しょうがないので松屋でW目玉焼き朝定...時間食ってしまった..9時過ぎ電車.
少年マガジン AKB49 初音ミクオタ 引きこもり少年
 読んでたマガジンのAKB49に初音ミク.
 10時半過ぎ高尾山口...売店でおにぎりとパン...列が長くて買って登りはじめは11時. 今日は六号路を登る...暑いのですぐ半袖1枚で...山頂着12時半...予定より30分遅い.

 今日はもやっていて富士山は見えないな...暖かい日が続いてもみじはまだ3分程度だな...山頂は人が多くて昼食食べれないので, ソフトクリームだけ食べて13時にもみじ台に下りる.
 茶屋でナメコ汁注文しておにぎりと一緒に食べる...こっち側は空いている.

 14時半前に小仏城山着. 飲み物だけ買って14時半相模湖に下山...先週暗い中よくこの道降りたなと思えるところもあった.

 15時半に小仏城山下山. 人1人もすれ違わないし会わなかった...空いてる... 国道20号を渡って相模湖弁天橋へ...けっこう下だ...砂利の多い道を降りて弁天橋は16時前.
 相模湖大橋を渡って相模湖公園を16時半過ぎに散策...先週山を下りはじめた時間か...確かに薄暗い...そのまま道なりに駅に向かい, 途中の番屋で丹沢あんぱん買う.

 17時過ぎの電車で帰るが, 今日は八王子から横浜線...横浜線の始発から終点まで乗ったの初めてだ...
 19時過ぎおにぎりとチキン買って帰って,19時半入浴...計量...+13.0Kg...今一...GSRのニコ生「20時だョ!全員集合 〜チャンピオン、獲っちゃいましたスペシャル〜」を見ながらおにぎりとチキンで夕食...けっこうえっそうだったの?という話も聞けた.

 久々のしゃべる春ちゃんと秋ちゃん見てネットアクセス.
 生で「たまゆら〜hitotose〜 #5」録画の「ましろ色シンフォニー #5」見て24時.
高尾山 六号路琵琶滝高尾山 六号路飛び石高尾山 六号路階段地獄
高尾山 山頂高尾山 もみじ台でなめこ汁
一丁平小仏城山 山頂
相模湖 弁天橋相模湖 スワンボート
春ちゃん秋ちゃん

AUTOSPORT PETRONASの広告11月3日()「お願いランキング」見ながらAUTO SPORT読んでいたら...PETRONASの広告がミクZ4...
 生で「マケン姫っ!(MAKEN-KI!) #5」見て2時半寝.

 8時半起き...計量...+14.0Kg....むむむ...特に予定がないのでTV見ながらダラダラ...10時半起動..あれれ漫画1冊入れて出かけるために先月買ったエリオのトートバッグが見当たらない...探していたらミクパのトートバッグが出てきたのでそちらで起動.
イカ娘 エビポテト えび揚げせんアイドルマスター2 ジャンボカードダス 竜宮小町  おもちゃ売り場...ゲーム売り場...げっPS3のアイマス3完売って...発売一週間前だろ...今頃になってまどかマギカのカプセルトイ増えたな...フィギュアは1個400円って...トレーディングフィギュアかよ...

 アイマスのジャンボカードダス見つけて1回やってしまう...竜宮小町か...なんか曇ってきたな...天気調べると明日もずっと曇り気味だ...はなまるうどんでかけ中とイモ天とタマゴ天...800K.
 帰りにミニストップでチャンピオン買ってイカ娘クジもやってやろうと遠回りして行くと...あれっチャンピオン売ってないとクジも終わってる...しょうがないのでえびポテトとえび揚げせん買って帰ると, 汗かいた.

 TVつけるとフジに芦田愛菜...朝日テレにも出ていたぞ...口パクだし...そのあとまた日テレに出ている.

 14時過ぎ起動. エリオのトートバッグで多摩川を川上へ...ちょっとモヤってるな...多摩川浅間神社に行くと七五三の参拝がいっぱい...やばい...まだ土曜の高尾山のダメージが膝に残っている...明日高尾山→相模湖リベンジを計画しているのだが...16時戻る.
 17時過ぎると多摩川でも暗いな...先週はよく山道歩けたな...17時半に帰ると不在票...ドライバーに電話かけても出ないのでWebから再配達依頼して入浴...さすがに入浴中には来ないだろう...計量...+13.4Kg.

秋ちゃんSKET DANCEのキャスト 小倉メグミ 亜豆美保  生で「SKET DANCE #31」...バクマン連動...川澄も出ているし...EDのキャストが小倉メグミ 亜豆美保...見ながらローソンのカツ丼とからあげクン食べる...1000K...計1800K.
 ニュース見ながらネットアクセス....サーターアンダギー食べる...計2100K...食べ終わる寸前に荷物来た...GSRの半額セールで買ったGSRのシールか...なぜでかい段ボールで来るかな....

 おっと地震...震度3か...ネットアクセス...やはり高尾山は混んでいたようたな...最近宅配で増えた段ボールを片付ける.
 秋ちゃんはいつもよりちょっと早く来たか...暖房してないのに室温27.9℃...11月なのにサーキュレータ動かす.
 雑誌を片付けてネットアクセス.24時.

秋ちゃん11月2日(水)「お願いランキング」見ながらネットアクセス...1時半寝.

 朝計量...+14.0Kg....あれれ...昼はおでん...850K.
 17時過ぎ外出先から帰る...AUTOSPORT買って,夕食はいつものキクラゲ卵と餃子...150円の餃子にしてはうまいな..1100K...計1950K.

 帰って「ナニコレ珍百景」見ながらネットアクセス.「学べるニュース」半分見て入浴.
 秋ちゃん見て,録画の「未来日記 #4」見てネットアクセス.

 サーターアンダギー食べて計2300K.24時.

秋ちゃん11月1日(火)「お願いランキング かえれま3」見ながらネットアクセス...2時寝.

 朝計量...+13.3Kg....昼は中華丼...950K.
 18時過ぎ退社...夕食は炒飯とシソ入り餃子...1100K...計2050K.

 帰って録画の「侵略!?イカ娘 #5」見て入浴.
 秋ちゃんは自転車に乗って動画できた.

 録画の「真剣(まじ)で私に恋しなさい #5」見て生で「Tiger & Bunny #5」見て録画の「BLEACH #345」見ながらネットアクセス.24時.

return