2015年4月 日記


4月30日()ネットアクセス...「ミカグラ学園組曲 #4」見て眠い....1時過ぎ寝.

 7時起き計量...+15.6Kg...筋肉痛...今日は休養日だな...録画の「トリアージX #4」「俺物語 #4」「スーパーフォーミュラ 鈴鹿」見ながら木曜ダンジョン.
 録画の「GTV #1」見て11時過ぎ起動...筋肉痛は階段降りると来る...昨日の大山の階段降りが効いている.... はなまるうどんでかけ中とコロッケととり天で昼食.

夏ちゃん 日ざし強まる紫外線対策を  ゲーム売り場,おもちゃ売り場回ってPC機器売り場でHDDとSATAケーブルとネジ買って, ケータイ機器売り場で新しいケース買う.
 さらにNIKEの靴売り場でNIKEiDでカスタマイズした靴の元を見る...あれっ値段が違う...カスタマイズすると3000千円くらい高いのか...

 14時半帰宅. すれちがい消化してHDDのバックアップ...USB遅すぎ...SATAでつなぎ直して...それでも6時間半か....
 録画の「にっぽんトレッキングベスト20」を見る. 夕方コンビニに行って夕食買ってきて食べる.

 富士に行く準備をノロノロ始める. 夏ちゃんが来た.
 「えとたま #4」見て24時.

4月29日()ネットアクセス.「響け!ユーフォニアム #4」見て1時半寝.
丹沢大山 ヤビツ峠 丹沢大山 ガスっていめ山頂
丹沢大山 急に人が増えた 丹沢大山 山頂
丹沢大山 江ノ島がうっすら見える 丹沢大山 ガレ場

 7時前起き計量...+15.6Kg...7時半前起動.おにぎり食べて丹沢の大山へ...当初伊勢原で降りて大山ケーブルカーの予定だったが...ヤビツ峠の最終バスに間に合いそうなので秦野へ.
 9:14秦野着. トイレ寄ってバス停行ったら9:20のバスが出る寸前だった...やばっ...立ってヤビツ峠へ.

 自転車多いな...登ってる自転車は遅くてバスがなかなか抜けない...自転車止めて行かせろよ...
 下りの自転車はぶっ飛ばしていてカーブミラー見てないからバスがカーブでクラクション慣らして止まって通り過ぎるのを待っている...

 10時半ヤビツ峠着...自転車はここで記念撮影とかして戻るのか...しかし肌寒い...今日はポロシャツとマウンテンパーカーの2枚しか着てきてない...
 でも登り始めたら上着は要らなくなったがポロシャツだけだとちょっと寒い...なんか山頂はガスってるな...

 一昨日の筋肉痛がまだあるな...山頂手前までほとんど人いなかったのにケーブルカー側と合流したら急に人増えた.
 12時山頂. けっこう人一杯だな...おにぎりで昼食...若干ガスが薄れてきたかな...江ノ島が微かに見える...でも海が青くないな...

 13時過ぎケーブルカー側に下山開始...げぇこっちはガレ場ばかりで厳しいな...ケーブルカー乗り場はまだ?...15時前すごい石段を降りて大山亜夫利神社に到着.
 えぇっ!!ケーブルカーはこの下?...朝ケーブルカーで登らなくて良かった.

春ちゃん 西日本天気急変注意  男坂20分, 女坂30分...ケーブルカーじゃなくて良いか...男坂...石段ばかりだ...下のケーブルカー乗り場過ぎて...まだ階段続くのか...もぅ階段は良いよ....
 16時前のバスで帰り16:25の小田急で17時に登戸で南武線に乗り換え...満員じゃん...結局立ち乗りで地元まで帰る.

 夕食は松屋で牛定Wでタンパク質補給. 19時前に帰って入浴.20時からキングカーニバル, すれちがい消化.
 春ちゃんは...1枚来た

 ネットアクセス.水曜ダンジョン.24時.

4月28日()ハロー!!きんいろモザイク #4」見て眠い...0時半寝.

 8時起き計量...+15.1Kg...ネットアクセス.録画の「電波教師」見ながら日曜のトーストの残り1枚食べて「名探偵コナン」見ていたら海外宅配便.
ナイキ ルナグライド 6  カスタマイズ GSR個スポグッズ  カスタマイズ注文していたNIKEの靴だった...なかなか良い.録画の「FAIRY TAIL」「境界のRINNE #4」「ワールドトリガー」見ていたら宅配便...GSRの個スポ特典だった.

 これで外出を縛る物はなくなったが録画の「ベイビーステップ2 #4」「ヤマノススメ #4」見る.
 12時過ぎ起動. 昨日の富士吉田うどんが今一だったのではなまるでうどん食べ直そうかと思ったが...昨日の筋肉痛があるので人気のとんかつ屋に並ぶ.

 30分ほど並んで上ロース...昔この店はもっとピンクで弾力のあるレアな肉だったが...今は良く火の通った白くてボソボソな肉になったな...そもそも値段が安くなってる.
 多摩川にでも行こうかと思ったがカメラ忘れていたので一旦帰宅. 録画の「にっぽん百名山 丹沢山」見てすれちがい消化したら15時.

 テレ東でやっていた「ジョンQ」見てしまい15時半...出歩くには遅いな...ダウンをクリーニングに出しに行って夕食(冷やし中華とおにぎり)買ってくる.
 録画の「うたわれるもの #4」「アルスラーン戦記 #4」見て...久々にWOWOW見たら契約されてませんって...おいおい全然見てないけど毎月番組表来てるから契約しているよ...

春ちゃん 沖縄雨九州〜関東午後にわか雨 春ちゃん 桜見頃情報  電話したら最近更新の信号送ったけど受信出来てなかったのではないかとのことで再度信号送って貰ったら見れた...入浴.
 ラクシュミーのスキルアップのためECOコラボの素材と合成するため青の番人回って夕食食べる.

 録画の「グリザイアの楽園 #2」「ハイスクールDxD BorN #4」「てーきゅう #40」「高宮なすのでございます #4」「てーきゅう #7,8」「ヤマノススメ #4」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #4」見ながらネットアクセス.
 春ちゃんは2枚来た.

 録画の「レーカン #4」見て「黒子のバスケ #66」見てネットアクセス.24時.

三つ峠 河口湖駅のヤマノススメパネル 三つ峠 谷川の水を飲む
三つ峠 富士さん見ながら昼食 三つ峠 山頂
三つ峠 下山道で桜と富士山 三つ峠 カチカチ山展望台
4月27日()「血界戦線 #4」...選挙L字...見て...1時寝.

 6時起き計量...+14.9Kg...6時半起動. おにぎり食べて三つ峠へ...7:30発のあずさ3号...自由席混んでそうだな...指定席取って正解か
 大月で富士急に乗り換えて9:26河口湖着...ヤマノススメのパネルがある. 9:40のバスで三つ峠登山道入り口へ...平日のせいかバスは空いていた.

 10時頃登山開始...げっ下のトイレに飲み物売ってない...出がけに買ったペットボトルもう半分しかない...しかもなんか暑い.
 登山道の下の方は横に谷川が流れていて水はあるな...ペットボトルの残りを飲み干して谷川の水をくんで飲む...冷たくて美味しい.

 12時半.山頂手前で富士さん見ながらおにぎり弁当食べる.
 公衆トイレは鍵がかかっていて使えない...三つ峠山荘裏の仮設トイレで小用...山頂へ.

 富士山は山頂付近に雲がちょっと...雲がどくのを待っていたら余計に増えちゃった.
 13時半にカチカチ山ロープウェイ側に降りる...三つ峠駅側に比べて岩場がなくてなだらかで歩きやすいが単調だ...1時間歩いたと思ったのに30分しか歩いてない.

 3時間ほど歩いて天上山...そして16時過ぎカチカチ山展望台...富士山が近い...えっロープウェイは運休期間?...どっと疲れた.
 斜面の階段を小一時間降りて河口湖駅近くに出た.
夏ちゃん 今週季節外れの暖かさ
 コンビニで甘めのパンと炭酸(オランジーナ)とお茶買って河口湖駅へ...20分くらい時間があるので富士吉田うどん...出て来るのが遅い...18時前の電車にギリギリ乗る.
 大月で一旦改札出てあずさ30号の指定券買おうとしたが...10分あるから楽勝と思ったが...前の人あと7分の時点で帰省の新幹線の券買いだした...あぁしかも帰りの分も買うのかよ...

 2分前で空いて1分であずさの指定券買って改札入ってあずさ30号で新宿回りで21時過ぎ帰宅.
 暑いと思ったら今日は日本中暑かったのか...夏ちゃんが来た...入浴.
 「セーラームーンCrystal #4」見て24時.

4月26日()「Fate/stay night[UBW] #16」「プラスティックメモリーズ #4」見て1時過ぎ寝.

ニコニコ超会議 桜ミク ニコニコ超会議 等身大初音ミク
ニコニコ超会議 ミクダヨー絵皿 ニコニコ超会議 初音ミク ハニーウィップ
ニコニコ超会議 初音ミクBMW Z4 ニコニコ超会議 イオンモール幕張新都心にGSRショップ
 8時半起き計量...+15.2Kg....録画の「暗殺教室 #14」見て「ドラゴンボール改」「ONE PIECE」見る.
 ダラダラネットアクセス.11時前起動...松屋の朝定に間に合いそう...10:59:30頃券買ってギリギリ間に合った.

 今日はニコニコ超会議の予定だったが...時間も遅いし秋葉にでも行くか...と電車に乗ったが...急に気が変わって東京駅から京葉線に乗って海浜幕張へ.
 13時前幕張メッセ着...既に入場待機列もなくスムーズに入場...最初の建物の入り口で警視庁のクリアファイル貰った...グッスマの桜ミクダヨー発見.

 3番目の建物まで行ってセガでセガの物販聞いたら最初の建物だとぉ...戻って探すとあった...アニメJapanで買い損なったミクダヨーの付箋紙買った.
 そういえばヨコハマタイヤはどこだ?...って入り口すぐだったか...初音ミクBMW Z4を撮影...帰るかと思ったが道をはさんだ別の建物に迷い込んだりして14時過ぎ外に出た.

 イオンモール幕張新都心の3Fのコスパ横のキャラ焼き屋に行ったらやってなくてGSRのグッズ展示場になっていた.
 イオンモールでストロベリーサンデー食べて16時過ぎの電車で帰る...いや秋葉に寄るか...東京駅だと京葉線の乗り換えでけっこう歩くので...八丁堀から日比谷線で秋葉原へ.

 ゲーセン見て回るが超会議で見たミクダヨーのお皿は出てないな...しかしラブライブ!景品ばかりだな...
 夕食買って18半過ぎ帰宅.入浴. 夕食食べて「イッテQ」見ながらネットアクセス...げっパズドラメンテナンス...しまったぁ...ECOコラボと+集めする予定だったのに....

 バタートースト食べたくて21時再起動.コンビニで食パンとバターとジャム買って帰って録画の「シドニアの騎士 第九惑星戦役 #3」見る.
 「SHOW BY ROCK #4」見ながらトースト食べる「攻殻機動隊 ARISE #4」...選挙でL字....
 録画の「食戟のソーマ #4」見て「山田くんと7人の魔女 #3」見て24時.

GSRCUP 初音ミクSLS GSRCUP 初音ミクSLSの運転席
GSRCUP 祭壇 GSRCUP キクミミさん
GSRCUP エンデューロ GSRCUP アニメDJ白石稔とミクサポ
4月25日()「アイドルマスター #2」「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #16」見て1時過ぎ寝.

 7時起き計量...+15.7Kg...8時前起動.茂原のGSRカップへ...東京で外房線を待つ間におにぎり食べる.
 外房線の中で星宝の遺跡. 10時過ぎ茂原着. 10:20のバスで茂原ツインサーキットへ...バスは10:20着の電車を待たずに10:20発車した...1本早い電車で来て良かった.

 着くと2時間エンデューロの後半...展示されていたミクSLSや祭壇を見る.
 エンデューロのゴール見てフードエリアでおにぎりとフランクフルト貰ってきて食べる.

 クリテリウムは逆回りか...クリテリウム チャンピオン, クリテリウム アスリート...みんな同じ場所で転んでるな...逆回りはやめた方が良いね.
 3時間エンデューロがスタート...なんか曇って風も出て肌寒くなってきた...

 16:40頃ゴールだが...寒いので16時のバスで帰り16時半前の久里浜行き快速で帰る.
 夕食は松屋でハンバーグ定食...帰って入浴. 「世界一受けたい...」を見る.

 「アドマチック天国 牛久」「終わりのセラフ #4」見て
 録画の「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか #4」...青い紐ってこれか...「長門有希ちゃんの消失 #4」見て「ガンスリンガーストラトス #4」見て24時.

4月24日(金)放課後のプレアデス #3」見て「パンチライン #3」見て2時寝.
春ちゃん 東・北日本不安定 夏ちゃん 初夏の陽気続く
 朝計量...+15.4Kg...昼はカツ丼...950K.
 17時半過ぎ退社...夕食はカニ炒飯...計1850K.

 帰って録画の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #3」見ながらすれちがい消化して入浴.
 夏ちゃんの顔と春ちゃんが来た.

 録画の「グレートトラバース15min 巻機山(まきはたやま)」「グレートトラバース15min 魚沼駒ヶ岳・平ヶ岳」見る.

 ネットアクセス. エココラボ.金曜ダンジョン.
 「ニセコイ: #3」見て24時.

4月23日(木)録画の「スーパーフォーミュラ 鈴鹿 決勝」見てたら眠い....0時半寝.
春ちゃん 西日本〜北日本 平年より気温高い 春ちゃん 生物季節観測 春ちゃん サクラ満開
 朝計量...+15.7Kg...昼はカレイフライ...750K.
 18時ぎ退社...夕食は松屋でチキン煮込みカレー...計1750K.

 帰って入浴. 録画の「ミカグラ学園組曲 #3」「トリアージX #3」見る.
 春ちゃんは...顔と2枚来た.

 録画の「グレートトラバース15min 谷川岳後編」「グレートトラバース15min 苗場山」見て「えとたま #3」見て録画の「俺物語 #3」見て24時.

4月22日(水)ネットアクセス.「響け!ユーフォニアム #3」見て録画の「にっぽん百名山 霧ヶ峰」「スーパーフォーミュラ 鈴鹿 決勝」見ながらネットアクセス...スタート進行からフォーメーションラップまで見て2時半寝.
春ちゃん 日ざし強まる紫外線対策
 朝計量...+15.6Kg...昼は鯖焼き...800K.
 日曜の夜からでている症状が改善しないので午後から医者へ...2時間待ち3分診療...薬受け取って16時...なんか小雨か...

 17時前に地元に戻って...まだ雨降ってる...夕食は王将で牛骨塩ラーメンと餃子...計1700K.
 帰って「銀魂」見て入浴. すれちがい消化しておにぎり食べる...計2100K.

 春ちゃんは1枚来た
 星宝の遺跡回ってネットアクセス.24時.

4月21日(火)ハロー!!きんいろモザイク #3」「ハイスクールDxD BorN #3」見ながらネットアクセス.
春ちゃん 朝ひんやり 昼あたたか  「てーきゅう #39」「高宮なすのでございます #3」「てーきゅう #5,6」「ヤマノススメ #3」見て1時半寝.

 朝計量...+15.4Kg...昼食は豚肉のピリ辛焼き...650K.
 18時過ぎ退社...夕食はエビ炒飯とカニ玉...カニ玉は余分だったか...計1850K.

 入浴. 録画の「ONE PIECE」「アルスラーン戦記 #3」見る.
 春ちゃんは1枚x2来た.

 録画の「山田くんと7人の魔女 #2」「グリザイアの楽園 #1」...横長画面...見る.
 「黒子のバスケ #65」見てネットアクセス.24時.

春ちゃん あす日中〜週末にかけて気温上昇 4月20日(月)「血界戦線 #3」見て眠い...0時半寝.

 朝計量...+14.9Kg...昼食はヒレカツ...900K.
 17時半退社....風があって雨がいやん...血液検査でコレステロールがまずいとのことでドラックストアでDHA/EPAを買う.

 夕食てんやでかき揚げ丼+サツマイモ...計1900K.
 帰って入浴. 録画の「名探偵コナン」「うたわれるもの #3」見ろ.

 春ちゃんは...2枚来た. 録画の「境界のRINNE #3」「ワールドトリガー」見る.
 「セーラームーンCrystal #3」見て録画の「ベイビーステップ2 #3」「ドラゴンボール改」見て24時.

4月19日()「Fate/stay night[UBW] #15」見ながらノーマルダンジョンで+集め「プラスティックメモリーズ #3」見て1時過ぎ寝.
 ...がネットアクセスしてしまい2時寝.
飯能 ラッピングバスの中 飯能 中央公園
飯能 天覧山山頂 人いっぱい 飯能 見返り坂
飯能 多峯主山 飯能 観音寺

 6時に目覚まし鳴ったが6時半起き計量...+15.0Kg...7時前起動.電車の中でサンドイッチとおにぎり食べて池袋へ.
 池袋でヤマノススメ2号の当日券を貰って8:53発車...5分遅れて9:55着...10時から物販なのだが...しかも外で精算なので遅い...10時過ぎのヤマノススメラッピングバスで10:10会場着.

 既に物販列長い...11時過ぎ買いたい物はほぼ買えて外の物販列は無くなろうとしていた.
 飯能中央公園でカードが貰えるクレープ...千円は高いぞと300円のお茶飲んで焼きだんごみたいなの食べる.

 タイムズマートで天覧山のワンカップとおつまみ買って天覧山登って....昨日の高尾山の筋肉痛が...12時半天覧山山頂...人一杯だ...で天覧山を飲む.
 多峯主山へ...見返り坂と山頂直前の石段きつい...13時半過ぎ多峯主山の山頂...吾妻峡に降りるのはきついので多峯主山を降りて天覧山を登らずに戻る.

 タイムズマートで清酒天覧山500ml2つとワンカップ買って...重い...観音寺...ヤマノススメのパネルだらけ...
 夢彩菓すずきで夢馬くんクッキー買って長寿庵でオムライス食って16時の電車で帰宅.

 家に着くと18時前...すれちがい消化...ゾンビの最後がダメだ...入浴. さらにすれちがい消化...ついにゾンビクリア...と宅急便...ヤマノススメのウインドブレーカーだった...5分早かったらゾンビ対戦中でやばかった.
 録画の「シドニアの騎士 第九惑星戦役 #2」「食戟のソーマ #3」見ながらネットアクセス.

 「SHOW BY ROCK #3」見ながらプラス集め「攻殻機動隊 ARISE #3」見ながらカップ焼きそばUFO食べる.
 録画の「電波教師」見て「GT+ 岡山 GT300」見て24時.

4月18日()「アイドルマスター #1」...再放送じゃないか...「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #15」「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか #3」「長門有希ちゃんの消失 #3」見て2時過ぎ寝.
高尾山 緊急車両 高尾山 緊急車両
高尾山 山頂 高尾山 うっすら富士山
城山 山頂 城山から相模湖へ

 7時半過ぎだと思って起きて計量...+15.7Kg...よく見たら6時半過ぎ...2度寝...8時過ぎ起き計量...+15.0Kg...8時半起動.医者へ.
 9:20の予約だが採血があるので結果が出るまでマタされて10時過ぎ診察. 会計終わって11時前...処方箋を薬局に出すと30分待ちだったので松屋へ.

 松屋で朝定...おいおい店員は3人居るがまともなのは1人の為か朝定なのに20分も待たされた.
 薬局に戻ると薬出来ていた. 11時半高尾山へ向かうが...13時着予定か...と思ったら山の手線がハトと衝突で止まってしまって高尾山口着.13時半...

 時間が無いのでケーブルカーで登る...おぉ速い楽だ...権現茶屋で黒胡麻だんご食べて...なんか救急車3台とパトカー2台がサイレン鳴らして上がってきた.
 薬王院を抜けるとヘリコプターがうるさい...何かあったのか...山頂手前に車は止まっていた...15時山頂着...富士山はうっすらしていて今一だな.

 城山へ...16時過ぎ城山着...微妙な時間に来てしまった...急げば千切良17:12のバスに間に合いそうだが...ゆっくり行くか...
 17:30に下山...18:18のバスまで50分か...バス停で待っている間に検索するとさっきのヘリコプターと緊急車両は4号路で子供が滑落したせいか...えっ18時にバス来た...あれっ?別系統?...相模湖18:10着.

 走れば18:12の電車に間に合ったがあきらめて近くの店でパン買って食べて18:34の電車で帰る.
 20時過ぎ地元に戻りすき家で牛丼3点セット食べて帰ると20時半...クロネコの不在票...ちぃぃ17時のバスで帰れば今日再配達出来たのに.

 録画の「FAIRY TAIL」見て入浴...すれちがい消化...ゾンビの最終面クリア出来なかった...
 「終わりのセラフ #3」見て録画の「名探偵コナン 異次元の狙撃手」「暗殺教室 #13」見て「ガンスリンガーストラトス #3」見て24時.

春ちゃん 御衣黄満開 4月17日(金)放課後のプレアデス #2」見て水曜にGSRの生放送のアラでやっていた脇坂寿一のニコ生見る..
 なるほど途中電話で繋がったのはこっち側ではこんな感じか...「パンチライン #2」見て2時寝.

 朝計量...+15.2Kg...昼はエビコロッケ...800K.
 17時半退社...夕食は肉野菜炒め...計1800K.

春ちゃん 日焼け対策を 春ちゃん 日曜日 春ちゃん 土曜日  帰ってすれちがい消化して入浴.
 録画の「グレートトラバース15min 武尊山(ほたかやま)」「グレートトラバース15min 谷川岳 前編」...田中やばいじゃん....

 春ちゃんは顔と3枚来た.
 「名探偵コナン 異次元の狙撃手」を追っかけ再生で見ながら金曜ダンジョン.

 「ニセコイ: #2」見て24時.

4月16日(木)録画の「俺物語 #1」見て「ミカグラ学園組曲 #2」「トリアージX #2」見て....2時寝.

 朝計量...+15.2Kg...昼は白身魚のアーモンドフライ...800K.
 17時半過ぎ退社...夕食は松屋でチキン煮込みカレー...計1800K.
春ちゃん 早くも桜満開
 帰ってすれちがい消化して入浴...録画の「俺物語 #2」見る.
 ネットアクセス.春ちゃんは顔だけ来た.

 木曜ダンジョン.録画の「グレートトラバース15min 皇海山(すかいさん)」「グレートトラバース15min 男体山・日光白根山」見て「えとたま #2」見て24時.

春ちゃん 晴れて気温上昇 4月15日(水)ネットアクセス.「響け!ユーフォニアム #2」見てネットアクセス...最近ナイキの靴は好きな色にカスタマイズして買えるんだ...ミク色の靴を作って注文.
NIKE でカスタマイズした靴  BIOSのアップデート.2時寝.

 朝計量...+15.Kg...昼はアジとイカのフライ...800K.
 17時半退社...夕食は塩ニンニクラーメン+ゆで卵...計1700K.

 帰ってすれちがい消化.入浴.GSRのニコ生見る.
 春ちゃんは1枚来た.

 すれちがい消化.木曜ダンジョン.24時.

4月14日(火)ハロー!!きんいろモザイク #2」「ハイスクールDxD BorN #2」見ながらネットアクセス.
 「てーきゅう #38」「高宮なすのでございます #2」「てーきゅう #3,4」「ヤマノススメ #2」見てHDDの入れ替えて日曜にバックアップした内容を復帰.

 ボリュームエラーで元ら戻らない...いろいろやっていたら元のHDDからも起動出来なくなった...えぇ....
 しょうが無いので新しいHDDにWindows7を新たにイントスールしたが再起動でOSが立ち上がらない...4時寝.

 朝計量...+15.5Kg...Windows起動中のままだ...昼食は鮭と小ライス...550K.
 PCを復旧したいので14時退社. 夕食を買って帰りPCの復旧...新しいHDDにWindows7を何度か入れて起動もは起動中で止まってしまう...

 あきらめて元のHDDを修復したら起動するようになった...結局調子の悪いHDDで元通りだが...最悪の事態は避けられた.
 内蔵HDDは振動していていつ壊れるかわからないのでなんとかしなくては...買っておいた寿司食べて...計1600K...入浴.

 カップヌードル食べて...計1960K...録画の「にっぽん百名山 荒島岳」見ながら星宝の遺跡.
 丹沢をちょっと調べる...表尾根(ヤビツ峠-搭ノ岳-大倉)は7時間か...いきなりはきついか...大山(ヤビツ峠-大山-ケーブルカー)くらいなら行ってみるかな...「黒子のバスケ #64」見て24時.

4月13日(月)「血界戦線 #2」録画の「GT+」見てネットアクセス.2時寝.
春ちゃん あす西日本・東日本不安定
 朝計量...+15.8Kg...昼食はジャンバラヤ...850K.
 17時半退社....雨強い..夕食は玉子トマト炒めと炒飯...計1800K..

 ゴアテックスのランニングシューズさすがに浸みなかった. 入浴.
 PV4が起動しなくなってる...あれれ...いろいろ再インストールしてみたら...64Bit版入れるとサウンドエラー...スピーカーに繋いでるジャックを入れ替えたらOK...32Bit版に戻して動作確認.OK.

 春ちゃんは1枚来た.
 録画の「グレートトラバース15min 天城山」「グレートトラバース15min 天城山」「グレートトラバース15min 筑波山」丹沢山と赤城山が録画ミス...「にっぽん百名山 両神山」見て

 「セーラームーンCrystal #2」見てネットアクセス.24時.

4月12日()録画の「Fate/stay night[UBW] #14」「プラスティックメモリーズ #2」見てネットアクセス.「うたわれるもの #2」見て2時半寝.
 ...のはずが...寝付けずに3時半寝.

多摩川 葉桜 多摩川 葉桜
多摩川 葉桜 多摩川 葉桜
 9時前起き計量...+15.5Kg...「ドラゴンボール改」「ONE PIECE」見ながらネットアクセス.
 10時過ぎ起動.松屋で朝定食べて一旦戻ってすれちがい消化....やっとゾンビの墓地クリア. 11時過ぎ起動. 多摩川へ.

 さすがにガス橋と丸子橋の間の桜はほとんど葉桜だがまだまだ見れるな...ただ黒い虫...蜂?...がいっぱい飛んでいてちょっと嫌.
 13時に東横線...二子玉に行くと15時に帰れないな...かといって今来た道を戻るのは嫌だな...で浅間神社でお参りして電車で帰る.

 本屋見て夕食買って帰り, 「F1 中国GP 決勝」のスタート進行見ながらやきそばとドーナツ食べてすれちがい消化しながら決勝レース見る...ゾンビの発電所...最初の武器が悪くてクリア出来なかった.
 F1は相変わらずつまらない...メルセデスの1,2...ハミルトン2勝目...最後のSCの時に止まった車片付けられなくて壁にぶつけていたドタバタ見どころ.

 「アルスラーン戦記 #2」「ベイビーステップ2 #2」見て入浴. 風呂から出ると郵便局...午前中に注文したつま先用の低反発クッションだった...速っ
 「鉄腕ダッシュ」「イッテQ」見ながらノーマルダンジョンで+集め.カップラーメン食べる.

 録画の「ワールドトリガー」見て「SHOW BY ROCK #2」「攻殻機動隊 ARISE #2」「山田くんと7人の魔女 #1」見ながらプラス集め.24時.

4月11日()アイドルマスターシンデレラガールズ 最終回」「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #14」「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか #2」見て2時寝.

 9時前起き計量...+15.7Kg...やばいな...高尾山行きたいが雨...録画の「アルスラーン戦記 #1」「SHOW BY ROCK #1」...3D...「雨色ココア #1」...腐女子向けか...「攻殻機動隊 ARISE #1」見てノーマルダンジョンのチャレンジモードで+集め.
 「FAIRY TAIL」見ながらHDDのバックアップを始めて11時半起動...あれっ雨かよ...

 はなまるうどんでかけ中とかき揚げとコロッケ食べてABCマートで靴を見る...おっナイキのランニングシューズでゴアテックス防水で黒くて良いやつ見つけた.
 店員にサイズを言うと1サイズ大きいのを持ってきた...サイズが無いのかというとこの靴はゴアテックスで二重になっていてサイズが変わらないからこのサイズからですと言われてとりあえず買った.

 店出て検索したらABCマートの通販でちゃんと1サイズ下売ってるじゃん...また店員に騙された...1サイズ大きいと数ヶ月後
 買うとき箱要らないと言ったら返品出来ないけど良いですか?と聞かれて良いと言っちゃったんだよな...単に在庫が無いのを騙して売りやがったABCマートの店員死ね.

 帰って...バックアップ残り6時間かよ...「F1 中国GP P3」見ながらすれちがい消化....残り8時間に増えてる.
 録画の「血界戦線 #1」「うたわれるもの(再) #1」「長門有希ちゃんの消失 #1」...キャラデザが違う...同じ声優なのに声も違く聞こえる...見て「F1 中国GP 予選」見て再起動.

 夕食買ってきて食べながら「境界のRINNE #2」見て録画の「銀魂」見る.
 EaseUS Todo Backup Free...なんか全然終わる気がしない...USB2.0でやってるのがいけないのかな...中止.

 録画の「トリアージX #1」見てHDDを内蔵に繋いでクローンやり直し「暗殺教室 #12」...OP変わった...見て入浴.
 録画の「長門有希ちゃんの消失 #2」「シドニアの騎士 第九惑星戦役 #1」「食戟のソーマ #2」見終わってクローン完了.

 「アド街ック天国 春の江ノ島」見ながらHDD入れ替えて起動...起動しない...結局また元に戻す...
 「終わりのセラフ #2」見て録画の「電波教師 #2」...妹の声が素人...「名探偵コナン」見て「ガンスリンガーストラトス #2」見て24時.

春ちゃん 桜満開情報 春ちゃん 土曜日
春ちゃん 日曜日 春ちゃん 花見日和は
4月10日(金)放課後のプレアデス #1」...ガイナックスか....と思っていたら座椅子の横のねんどろいどなどの箱の山が久々に大崩壊...復旧していたのでアニメあまり見てなかった.
 「パンチライン #1」見てネットアクセス.2時寝.

 朝計量...+15.5Kg...昼は鰆(サワラ)の木の芽味噌とタケノコご飯...800K.
 17時退社...夕食は松屋で煮込みハンバーグカレー大盛りと生野菜...ちょっと多かったか...計1950K.

 帰ってすれちがい消化して入浴.
 録画の「プラスティックメモリーズ #1」「境界のRINNE #1」...横手美智子か...

 春ちゃんは4枚も来た.
 録画の「ワールドトリガー」「ベイビーステップ2 #1」...OP一緒か...見て

 さらに録画の「ドラゴンボール改」「ONE PIECE」見ながら金曜ダンジョン.
 「ニセコイ: #1」...なんか今一だな...見ながら金曜ダンジョン超地獄級...1面に光が無い...×...1面でミスリット全滅...×...3回目に成功...エンジェリット.24時.

4月9日(木)ネットアクセス.「ミカグラ学園組曲 #1」見て眠い....1時寝.
春ちゃん 沖縄〜東北 傘準備 春ちゃん 春の山菜採り
 朝計量...+15.2Kg...昼はチキンチーズカツ...850K.
 17時退社...スニーカーを見るが...今一良い色が無い...夕食はタンメンとミニ油淋鶏丼...計1850K.

 帰って入浴...星宝の遺跡...春ちゃんは顔と1枚来た.
 録画の「終わりのセラフ #1」「ガンスリンガーストラトス #1」見て「えとたま #1」見る

 「Fate/stay night[UBW] #13」見て24時.

4月8日(水)録画の「FAIRY TAIL」...Disられるって...見ながらネットアクセス.「響け!ユーフォニアム #1」...京アニか...けいおんの吹奏楽部版?...見てネットアクセス.2時半寝.

 朝計量...+15.1Kg...寒っ..昼は天ぷらとアサリご飯のセット...800K.
 15時半退社...16時半...ちょっと早いが夕食は王将で天津飯甘酢大盛りチーズトッピング+餃子...チーズは全然感じ無いので要らなかったな...計1800K.
春ちゃん 朝ひんやり 昼日ざしあたたか 春ちゃんと冬将軍
 帰って寒いので久々にストーブつける...入浴.
 すれちがい消化して録画の「アイドルマスターシンデレラガールズ #12」「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #13」...また特殊ED...「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか #1」見てネットアクセス.

 超絶メタドラ...春ちゃんは2回来た.
 録画の「蒼穹のファフナーEXSODUS #13」「食戟のソーマ #1」...料理エロアニメか...

 さらに録画の「電波教師 #1」「名探偵コナン #1」見てネットアクセス.24時.

4月7日(火)ハロー!!きんいろモザイク #1」「ハイスクールDxD BorN #1」見ながらネットアクセス.
 「てーきゅう #37」「高宮なすのでございます #1」「てーきゅう #1,2」「ヤマノススメ #1」見て1時半寝.

 朝計量...+15.2Kg...昼食は豚肉の竜田揚げと小ライス...800K.
春ちゃん あす朝冷え込む 冬ちゃん あす寒気さらに強まる 春ちゃん 薄墨桜も花冷え  17時半退社. 夕食はCoCo壱でビーフスクランブルエッグ+チーズカレー大盛り...計1900K.

 帰ってシュークリーム食べて計2100K...入浴.
 録画の「翠星のガルガンティア 巡る航路、遥か 前編」見ながらすれちがい消化.

 春ちゃんは顔と1枚. 冬ちゃんも来た.
 録画の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #1」見ながらキングカーニバル.

 録画の「グレートトラバース15min 甲武信ヶ岳」「グレートトラバース15min 両神山」...埼玉にこんな山あるんだ...見て「黒子のバスケ #63」見る.
 録画の「グレートトラバース15min 雲取山・大菩薩陵」...山を2つ越えて40Kmって...「グレートトラバース15min 富士山」...一合目で左肩脱臼って...見て24時.

4月6日(月)「GT+」ネットアクセス.眠い.2時寝.
Figma レーシングミク2014 春ちゃん あすから寒の戻り厚手の上着を
 朝計量...+15.0Kg...昼食はササミのカレー焼き...800K.
 17時半退社. 夕食は岡山国際サーキットにも出展していた吉野家で大盛りBセット半熟玉子...計1800K..

 帰って「SuperGT 岡山 決勝」の再放送の後半を見る.
 19時に荷物の再配達だったから早く帰ってきたのに...来ないな...結局20時に届いた. Figmaレーシングミク2014だった. 入浴.

 春ちゃんは1枚来た. 録画で「SuperGT 岡山 決勝」の前半見ながらすれちがい消化...時間かかるなこれ...
 「セーラームーンCrystal #1」...若干声違うかと思ったが三石琴乃なのか...カップラーメン食べて計2150K.ゴルドラ回って24時.

4月5日()6時前起き, ハムカツサンドとおにぎり食べてチェックアウト. 7時の山陽線で吉永へ...雨模様.
 8時前着, 8時のバスで岡山国際サーキットへ. 8時半着...雨模様なのでピットラウンジへ.

岡山 グリッドウォーク 初音ミクSLS  フリー走行見て,PCCJの間はすれちがい通信のゲームやったりピットラウンジでまったり.
 10時半にF4のグリッドウォークに並ぶと雨が強くなってきた...どうしようかな...と悩んでいると小雨になった11時過ぎにF4グリッドウォーク.

 F4の5号車はミクのGTのRQ来ていて大混雑...4号車見に行こうとしたら押されてきた...なんか不具合でピットスタートのようだ.
 ピットラウンジでF4のレースを見るが...濡れた路面でコースアウト多い.

 GTのピットウォークは雨やんだが...GSRはサイン会していて混んでる...ラブライブ!がステッカー配っていたので貰う.
 GTのグリッドウォークに並んでミクとラブライブ!だけ間近で見る...安藝社長はスリックとか言っていたがレインタイヤじゃん.

 ピットラウンジでスタートから見る...ミクは7番手くらいか...15時頃小腹空いてハンバーグとポテト食べてそのままスタンド側から見る.
 ミクは6位から5位に上がる...4位に追いつきそうだったが0.2秒届かず5位フィニッシュ.

 急いでバス停に行くとギリギリ16時のバスに乗れた. 16:50の電車で姫路に帰り19:25の新幹線で帰る...自販機で新大阪乗り換えも買えるんだ...こだまで新大阪までの間にサンドイッチとおにぎり食べる...<新大阪の乗り換え時間5分...ホームが別だったのでギリギリだった.
 のぞみに乗り換えて23時過ぎ帰宅. 「GT+」...EDは初音ミクか...見て24時.

4月4日()寝ようとしたらあれっこのホテル枕元で部屋のライト制御出来ない...しょうが無いので薄明かりで寝る.

 5時前起き, ハムカツサンド食べて起動. 5時半前の山陽線で吉永へ.
 6時過ぎ着, 7:10のバスで岡山国際サーキットへ. 8時前着...オープンピットには間に合わなかったか...

岡山 FIA F4 予選 5号車  GSRショップで買い物. 5千円以上買ったのでサーキットサファリの券が貰えた.
 1コーナ側でF4の予選見る. 山賊丼(鶏の手羽焼き丼)食べて, 公式練習をヘアピン辺りで見ていたが...サーキットサファリって今日か...10時半メインゲート集合...やばいここ遠い...メインゲートへ

 GSRのサーキットサファリ...ミクSLSが1回しか通らなかったがなかなか楽しかった.
 カレラカップの間にピットラウンジパスで一休み.ピットウォークに並んでミクピットでステッカーなど貰う...F4の決勝...アッグリッド行けたのか...まぁいいや...結構面白いがSCが長い.

 腹減ってパドック内のレストランでオムライス食べる.
 GT予選...ミクは7番手か...500の予選は無視してバスへ... バスは16:10発車. 16:47の電車で帰り, おみやげなど下見. まだ腹減ってないので夕食買って帰る.

 あれっ部屋掃除してない...昨日早めにノブに掃除してとかけたが...朝部屋出るときに落としてしまったか,,,まぁ良いけど...GSRのニコ生女子部を見て入浴.
 GSRのニコ生をタイムシフトで見る, 動画や静止画チェック. 買っておいた夕食食べてビール飲む.

 ネットアクセス. 明日の支度して眠い..24時寝.

4月3日(金)岡山行きの準備...あれそういえばじゃらんからメール来てないなと調べたら...PCから送ってもSMSにメールが届かない...メールブロック強にしたせいかな...標準にしたらPCからメール届いた...
 余計な事に時間取られた...荷造り...2時寝.

 8時起き計量...+14.8Kg...支度して9時起動...おにぎりとカツサンド食べて新幹線で姫路へ.
姫路城 天守閣から 姫路城  13時着...雨だな...ホテルに荷物を預けて姫路城へ...雨だけど桜は満開だな...天守閣の整理券は貰わずに入場...一通り回って15時過ぎ退場.

 天守閣の待ち時間30分か...今日は雨だから空いている???チャンスかも...再入場して天守閣へ...ダラダラ入場列が進んで30分ほどで入れたが...
 階段登る列がダラダラ...しかも曇り空だから足元暗い...スマホのライト点けている人が注意されていた...極力人工の光は排除しているのか...

 天守閣も人いっぱい...と思ったら入場制限したのか16時過ぎたのか空いてきた...けどまぁ降りて16時半. 17時前に退場.
 姫路の初日に毎年食べているお好み焼き屋でお好み焼きと姫路おでんと生中...腹一杯.

 ホテルにチェックインして入浴. ネットフクセス. MIB2見ながら金曜ダンジョン...ネットアクセス...げっNC9の天気予報は姫路城からの夜桜だったのか...
 「レーカン #1」...元は4コマ? 短い話ばかりだな...見て24時寝.

春ちゃん 全国的に蒸 4月2日(木)ネットアクセス.眠い...1時寝.

 朝計量...+14.6Kg...昼はうな丼...900K.
 外で会議で昔たまに行っていたカレーうどん屋でカレーうどんと半熟玉子とチーズ...計1800K.

 録画の「ガンダムビルドファイターズトライ 最終回」見ながらパン食べる...計2200K. 入浴.
 3DSのすれちがいが新しくなったのでアプリをダウンロード. 釣りのチュートリアルを実行.

 春ちゃんは1枚来た.
 ネットアクセス. 「アニメジャパン2015」見て24時.

ヤマノススメ 飯盒 春ちゃん 貴重な晴れ間 4月1日(水)岡山に持って行くノートPCの設定.1時過ぎ寝.

 朝計量...+14.8Kg...昼は鶏の唐揚げ...900K.
 18時過ぎ退社. 夕食はカニ炒飯...計1800K.

 帰ると今日も不在票2通...佐川はもう受け取れない...クロネコに電話して持ってきた貰うとヤマノススメの飯盒だった....
 プリムスとかストーブ持ってないし米も無いが...

 入浴. 神羅万象コラボ...春ちゃんは数コマの動画系が来るな....
 ヤマノススメの天覧山日本酒500mlの昨日の残り200mlほど飲んで...計2200K..

 ネットアクセス.24時.

return