2015年9月 日記


レーシングミク2015 TeamUKYO ver 9月30日(水)録画の「鷹の爪 カウントダウン #1」...フラッシュアニメか...見て先日新しく買ったキャプチャーツールを接続実験...なるほどMP4に落ちるんだ...
 編集してiPhoneに転送ではまっていたら3時寝.

 朝計量...*14.9Kg...昼食はおろしハンバーグとライス小...850K.
 18時過ぎ退社...夕食は塩ラーメン大盛り+ゆで卵...計1850K.

 帰ってGSRのニコ生見ながら超ゴルドラ...レーシングミク Team UKYO verか....
 「ヤマノススメ」のBDなど見て入浴.24時.

秋ちゃん あす朝ひんやり 9月29日(火)ネットアクセス.「ToLOVEるダークネス2nd 最終回」見て1時半寝.

 朝計量...*14.8Kg...昼食はチキンカツとライス小...850K.
 17時半退社...夕食はカニ玉定食...タレの味が濃くて天津丼と差がわからないな...計1850K.

 帰って入浴.ダラダラTV見たら秋ちゃん来た.
 玄米ブラン食べて計2050K.

 録画の「実は私は...最終回」見て「それが声優 最終回」見てすれちがい消化.
 UFOの釣り竿+25がフルメーターに...8人で大物アップがLV2なのがまだまだだが...ゾンビのエレベータ...2秒オーバーでメダルは99個のまま...パズドラ...げっメンテナンス中...24時.

9月28日(月)「干物妹!うまるちゃん 最終回」「うたわれるもの 最終回」見て録画の「GT+」の続き見て...1時半寝.

春ちゃん秋ちゃんの恰好で月見 中秋の名月 スーパームーン  朝計量...+14.4Kg...昼食は青椒肉絲とご飯小...700K.
 17時半退社...夕食は吉野家で...牛カルビ丼?...大盛り+Bセット...計1800K...レトルトかな?ふつうに牛丼で良かったか...

 帰って満月をコンデジで撮ってみる...自動補正で明るくなりすぎるな...マニュアルモードでISO感度を400くらいにしたら良い感じ.
 「にっぽん百名山 乗鞍岳」を見る...3千メートルの山でバスで山頂近くに行けるのか...調べると7月から9月の山だな...10月もバスあるが本数減ってる...来年行ってみるか...

 ネットアクセス....録画の「ワールドトリガー」見ながら塩せんべい食べて...計2000K.
 録画の「実践にっぽん百名山 妙高山」半分見て「セーラームーンCrystal 最終回」見て妙高山の残り見て24時.

9月27日()「Charlotte シャーロット 最終回」「WORKING!!! 最終回」「戦姫絶唱シンフォギアGX 最終回」見て...1時半寝.

 8時過ぎ起き..計量...+14.6Kg...録画の「ガッチャマン クラウズインサイト 最終回」見ながらネットアクセス. 「ドラゴンボール超」「ONE PIECE」見る.
 10時過ぎ起動...川崎のヨドバシのiPhone6s...今日は待ち列も無いな...自宅のライトニングケーブルが断線しそうなので買っておく.

 好日山荘...膝のサポータか...家にあるな...久々にはなまるうどんでかけ中+かきあげ+コロッケ...一旦帰ろうとJRの駅に向かうが...歩いて帰るか...でも橋まで遠いんだよね.
 結局京急川崎から六郷土手まで電車に乗って多摩川沿いを少し歩いて...インターバルで歩いてみるが...早足は良いが速く歩いた後のんびり歩くのが難しい...

 12時半過ぎに戻ってすれちがい消化.「噂の東京マガジン」見ながらネットアクセス.
 「F1 日本GP 決勝」を見る...スタートでハミルトンがロズベルグを抜いてそのままのレースだったな....

 すれちがい消化してチーズトースト食べて「アルスラーン戦記 最終回」見る.
 17時半再起動. 新しく買った機器の備品買うためヨドバシへ...しのったiPhone忘れた...まぁいいか...

 しまったぁ...SuicaはiPhoneケースに差してある...切符買うのか...電車の中で暇だ...電車降りると満月...中秋の名月か...写真撮れない...
 HDMIケーブル買ってUSBメモリ...16GBと32GBどっち買うか...あれっ2.0か3.0か...ネット検索出来ない...とりふえず3.0で2.0も可能な32GB買う...今何時だ...時間もわからない...スマホ依存症だ.

 帰って超キングカーニバル.入浴. おにぎり食べて大食い王見ながらすれちがい消化...おしいもう少しでゾンビのメダル100個だったのに...ハイウェイでノーダメージクリア寸前にダメージ食らった.
 「ワカコ酒情報局」...ってCMだけかよ...「GOD EATER 最終回」...9話だから全然終わってない...「GANGSTA 最終回」開始遅れの「GT+ SUGO GT500」を10分見て24時.

9月26日()「アイドルマスターシンデレラガールズ 特番」特番か...録画の「実践にっぽん百名山 幌尻岳」見て「監獄学園 最終回」見て2時寝.

 8時半起き...計量...+15.1Kg...録画の「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 最終回」「Classroom☆Crisis 最終回」「食戟のソーマ 最終回」見ながらネットアクセス.
 「FAIRY TAIL」見て11時起動. 食戟のソーマのカレー勝負見てカレー食べたくなったのでなんノンレー屋で玉子キーマカレーと野菜カレー...なんでも良いけどこの店暑い...空調切っているのか...

 12時前に帰って「F1 日本GP P3」見ながらすれちがい消化.
 13時...15時の予選までどうしようか...とりあえず再起動...iPhone6s...在庫あるじゃん...ソフトバンクは長い列, docomoは短い列, auは列無し.

 おもちゃ売り場...ミクの立体シールとラバーソフト買った.
 駅前にピザ屋の屋台が良くあるのに今日は探したけど見当たらない...帰る.

 15時前に帰ってすれちがい消化.「F1 日本GP 予選」を見て16時過ぎ再々起動.散髪しに行く.
 17時過ぎに終わって夕食用のパンなどをコンビニで買って帰って「電波教師 最終回」「名探偵コナン」見て入浴.

 ピザ買えなかった代わりにチーズトーストなど作って食べる. 録画の「メジャー特番」見る.
 「世界一受けたい...SP」見ながらすれちがい消化. 「ヤマノススメセカンドシーズン」の1話の冒頭の雪のシーン見たくてBD再生紙始めたらずっと見てしまって...三つ峠のシーン見たことある場所だな...と2巻のブラノススメまで見てしまった.

 おにぎり食べてネットアクセス.「デュラララ!!×2 最終回」見て24時.

9月25日(金)「アクエリオン ロゴス #13」見て録画の「俺物語 最終回」見ながらネットアクセス.2時寝.

秋ちゃん あさって中秋の名月 秋ちゃん 日曜日 秋ちゃん 土曜日  朝計量...+15.4Kg....昼はガパオ..1000K.
 18時過ぎ退社. 夕食は吉野家で頭の大盛り+Bセット+半熟玉子...計2000K.

 ネットアクセス.萩の月食べて計215K. 秋ちゃんは3枚来た.
 すれちがい消化.「うしおととら #13」「ウルトラスーパーアニメタイム(ミスモノクローム2,うーさー夢幻編,わかば*ガール) 最終回」見る.

 ネットアクセス.24時.

秋ちゃん あす東北・関東気温低い 9月24日(木)「オーバーロード #12」見て眠い.0時半寝.

 朝計量...+14.9Kg....昼はカツ丼...1070K.
 18時過ぎ退社...階段の上り下りは左膝大丈夫になってきたな...夕食は肉ニラ卵炒め...計2070K.

 帰って録画の「空戦魔導士候補生の教官 最終回」見て入浴.
 ネットアクセス.秋ちゃんは1枚来た.

 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ特番 」見てネットアクセス.
 「がっこうぐらし 最終回」見て24時.

9月23日()すれちがい消化して「モンスター娘のいる日常 最終回」見てネットアクセス. 録画の「MotoGP サンマリノ」見て2時寝.

 8時前起き計量...+14.7Kg...録画の「実践にっぽん 霧ヶ峰」見る...霧ヶ峰に1泊2日か...ネットアクセス.
 10時前起動. 松屋で朝定食べて銀座のAppleストアへiPhone5の修理相談へ...げっ起動するようになっちゃった...

 Appleストア銀座で問題が再現出来なくて診て貰ったがハード的には正常と言うことで無駄足だが...最後にまた再発したらで言い争いに

 ア「再発したらiTuneに繋いで初期化して下さい」
 私「再発したらiTuneから認識されません」
 ア「その場合ハードウェアリセットして下さい」
 私「この症状ではハードウェアリセットは効きません」
 ア「ハードウェアリセットが効かないことは絶対ありません」
 私「ハードウェアリセットが効かないからわざわざここに来ているんです. それで治るなら来ません」
 ア「ハードウェアリセットが効かない事はコード的に100%有り得ません」
 私「私は嘘をついていない」
多摩川 彼岸花 多摩川 コスモス
MUSIC STATION ウルトラFES 初音ミク MUSIC STATION ウルトラFES 初音ミク
秋ちゃん 今夜〜あす西日本太平洋側 激しい雨 落雷・突風

 非常に不愉快だった.帰りの電車でよく考えると確かにハードウェアリセットをかけると一瞬画面が黒くなるので物理的には効いている.
  でもすぐに元の起動画面になって何も操作受け付けないからハードウェアリセットは症状改善には効いていない.

 「ハードウェアリセットが効かない」と言う意味のとらえ方の問題だな.

 一旦帰宅. 「MUSIC STATION ウルトラFES」見ながら超エメドラ. すれちがい消化.
 14時過ぎ起動. 今日も多摩川...左膝は若干良くなったかな...あぁ彼岸花撮影しようとしてしゃがもうとすると痛い...

 昨日と同じだとつまらないし17時までに戻らなきゃならないので六郷橋を渡って川崎駅から電車で帰る.
 先日食べれなかった回転寿司で夕食. 昨日のベーカリーパンでうまかったパンと気になったパンも買って帰る.

 帰るとちょうど17時. 「MUSIC STATION ウルトラFES」見ていたら17時初音ミクが早々と来たので入浴.
 WOWOW録画の「アナと雪の女王(吹き替え)」を見る...うーむ今一..映像は凄いけどね..

 秋ちゃんは1枚来た.
 録画の「銀魂」見てネットアクセス. パン食べながら久々にマックスむらい動画見た.

 「六花の勇者 最終回」...解決したと思ったらまた7人...見て24時.

9月22日()「赤髪の白雪姫 #最終回」「ToLOVEるダークネス2nd #11」「てーきゅう 5期 最終回」「てーきゅう 3期 最終回」見て1時半寝.

多摩川 水上スキー 多摩川 西から着陸  8時半過ぎ起き..計量...*15.1Kg...天気良いな...当初の予定では今日は谷川岳リベンジだが...左膝が痛いので高尾山にも行けないな...
 録画の「WORKING!!! #12」「戦姫絶唱シンフォギアGX #12」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 最終回」見て11時前起動..

 久々に人が並ぶカツ屋へ...10人くらい並んでいて10人くらいが店に入ったばかりか...20分後目の前の人までが入店. さらに20分後入店...全員退店後で総入れ替え...12時前かよ.
 特上ロース...さすがにうまいな...主にピンクの塩で食べる. 一旦帰ると12:40...WOWOWでアナと雪の女王の最後のシーンが放送していた....録画してはあるんだが見る時間が無いな..

 録画の「ドラゴンボール超」「ONE PIECE」「アルスラーン戦記 #24」見て14時半起動.平らな場所歩くなら良いかと久々に多摩川へ.
秋ちゃん あすの日の入り時刻 秋ちゃん あす秋分  暑くなくて気持ちいい...水上スキーもいる...16時半羽田空港手前に着.今日は?この時間は?飛行機西から着陸しているな.

 膝の問題があるので無理せずバスで戻りベーカリーでパン買って帰る.
 パンを半分食って入浴. 出てきて残り食べて録画の「ワカコ酒 #12」「GOD EATER #8」見て星宝の遺跡.

 ネットアクセス.録画の「GANGSTA #11」見る.
 秋ちゃんは2枚来た.

 録画の「実は私は #12」「のんのんびより りぴーと 最終回」...道明寺を桜餅って言うな...見て「それが声優 #12」見て24時.

9月21日()「干物妹!うまるちゃん #11」「うたわれるもの #25」見て眠い...1時寝.

 6時に一度目が覚めたがまた寝て8時過ぎ起き...計量...+15.4Kg....意外とふつう...明日辺りどこか山行きたいけど...左膝が完治していないな...
 ネットアクセス...録画の「うしおととら #12」見ながらSUGOの画像整理.

 「アイドルマスターシンデレラガールズ #23」見ながらiOS9にアップデート.「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #12」...炎龍編は来期か...「監獄学園 #11」半分見て起動...松屋で朝定食べて買い物して帰る.
秋ちゃん あさって 秋晴れちゃん あす  「監獄学園」の後半「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! #9」「Classroom☆Crisis #12」「FAIRY TAIL」「境界のRINNE 最終回」...春に2期か...「ワールドトリガー」...途中で録画が終わった...「電波教師」見る.

 14時半からJSportsの「SuperGT SUGO決勝(再)」を見るが小腹空いて15時のスタートの時にカップ焼きそば作って食べる.
 ミクは不運だったがレースは面白かったな...

 18時半起動.15時にカップ焼きそば食べたので食べる量を調整しやすい回転寿司...げぇぇ混んでる...しょうが無いのでパック寿司買って帰って食べて「にっぽん百名山 穂高岳」...再放送か...入浴..
 すれちがい消化してネットアクセス...秋晴れちゃんと秋ちゃんが来た.
 録画の「ウルトラスーパーアニメタイム(ミスモノクローム2,うーさー夢幻編,わかば*ガール) #12」「名探偵コナン」「デュラララ!!×2 #23」見て「セーラームーンCrystal #24」見て録画の「Charlotte シャーロット #12」見て24時.

9月20日()眠い.0時半寝.
SUGO FIA-F4 ピット SUGO フリー走行
SUGO FIA-F4 グリッド SUGO FIA-F4 表彰式
SUGO ピットウォーク ミク祭壇 SUGO グリッドウォーク

 5時半起き.支度して6時半起動.7時半のバスでSUGOへ. 8:20着.
 プレミアムスイートでフリー走行を見る...16番手って...

 FIA-F4のグリッド行くとRQの他に谷口,片岡両ドライバーも居て37号車にはなぜかGSCのシール貼ってあるし.
 FIA-F4のレース...スタートでインの4号車は抜かれて3位に落ちるが...次の周で抜き返して2位ゴール.

 ピットウォークから帰ってプレミアムスイートの弁当食べる.
 GTのグリッドウォークに行ってレースを見る...荒れているな...SC出たか...ちょうど1/3過ぎていたので各車一斉ピットイン...ピット出口でARTAの2台が詰まって車が出れなくなって渋滞.

 渋滞解消後車が戻ってきてしまってピット出口は封鎖...ミク車は22位に...なんだそりゃ...レースと関係ないピット位置で順位落ちるって...
 16位まで順位は戻したが残り3周で撤退...16時過ぎバス乗り場へ...既に16:15のバスが止まっていてほぼ満員.

 昨日みたいに超時間立つのは嫌なので16:30のバスを待って座って帰る.
 渋滞...結局仙台でバスを降りたのは18:30...座っていたけど尻が痛くなった. バスの中で20時前の新幹線を予約.

 夕食は利久で牛タンカレーを...げぇぇ20人くらい並んでいる...ここ2日18時台は空いていたのに...電車の中で弁当食うか...あきらめて駅に戻って切符を受け取る...あと1時間暇だ.
 牛タン弁当は高いのはもう売り切れているな...紐引くと暖まる千円の弁当買って萩の月買ってホームに行くが19時半のはやぶさに楽勝で乗れたな...

 19:53のはやぶさで帰り車内で牛タン弁当食べる.
 22時前に自宅着...げっTVつけるとB-CASエラー...時々出るんだよ差し直すとOKだが...ワールドトリガー,ベイビーステップ,SUGO決勝が録れていない...すれちがい消化して入浴.「GT+」見て24時.

9月19日()ネットアクセス.0時半寝.

SUGO 公開車検 初音ミクSLS SUGO 公開車検 ラブライブ!マクラレーン
SUGO FIA-F4 グリッド SUGO FIA-F4 グリッド
 5時過ぎ起き.支度して6時起動.7時のバスでSUGOへ. 7:50着. 8時過ぎに公開車検. 今回8時半までなので間に合った...暑いんですけど...シャツ1枚になる.
 スタンド側にいって個スポ特典もらって1コーナ側で公式練習を見る.
 細かいピットインが多いな...なかなかセッティングが決まらないのかな?,,,13番手か...

 フランクフルトと焼きそば食べてプレミアムスイートに行ってみる...冷たいお茶が飲み放題はいいが...1Fだといまいち見づらいな...FIA-F4見る...えっ4号車2番手タイム?...5号車じゃなくて...
 ピットウォークに並んで入場...ミクとラブライブ!のステッカー貰って混んでいるので早々と退散.

 予選...Q1は12番手でぎりぎり通過. Q2は10番手か...
 FIA-F4のグリッドへ行く...4号車はドライバーがいない...トイレって...直前に緊張した?...5号車は車よりもRQ(水谷)に人だかり.

 FIA-F4はスタートの1コーナで4号車が3位に落ちるが,ひのまま逃げ切って表彰台.
 表彰式も見ると16時過ぎ...バスは17時なのでのんびり17時半過ぎに行くと前に25人くらいか...ぎりぎり座れるかな...バスが来て人が乗り出すとあれっや持ったより人いる...ぎりぎり座れなかった.

 レース場周辺は空いていてこれはいいかと思ったら仙台市に入ると渋滞....結局30分遅れでバスを降りたのは18時25分...疲れた.
 その足で利久へ行って牛タンシチューとパンと赤ワイン...牛タン焼きよりこっちの方がいいな.

 ホテルに帰って入浴. おにぎりとガゼリヨーグルト食べてすれ違い消化...ついにゾンビのコインが99枚.
 飲み物が切れて22時前に1Fに降りると女の人ばかり...嵐で宿泊の人たちか...22時からGSRのニコ生をタイムシフトで見ながら超キング.ニコ生の「SuperGT SUGO 予選」見て24時.

9月18日(金)入浴.「アクエリオン ロゴス #12」見て録画の「ケイオスドラゴン 赤竜戦役 最終回」「GT+」見ながらネットアクセス.1時半寝.

 朝計量...+15.1Kg....昼は牛の炒め物..700K.
仙台駅 嵐  13時退社.14時帰宅...「乱歩奇譚 Game of Laplace 最終回」見ながらセブンイレブンのドーナツ食べる...計1100K.

 録画「青春(あおはる)×機関銃 最終回」「城下町のダンデライオン 最終回」見て支度して16時半起動. 新幹線で仙台へ
 19時前仙台着...いきなり嵐のでかい写真...小雨...いつもの利久で牛タン極定食...店を出ると雨はやんでいた.

 ホテルはちょっと遠いな...チェックイン...あれっ去年泊まったホテルだったか...入浴.すれ違い消化.ネットアクセス
 星宝の遺跡やって...+43かまずまず24時.

9月17日(木)「オーバーロード #11」「空戦魔導士候補生の教官 #11」見て1時半寝.
 ベッドのiPhone5...ダメだな...電源切れない...ジーニアスバーを予約して2時寝.

 朝計量...+15.1Kg....昼はカジキカツ...770K.
 22時過ぎ退社...夕食ははるよこいラーメン+半熟玉子+鮭ご飯...計1800K.

 帰って「がっこうぐらし #11」見て24時.

9月16日(水)録画の「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #11」見て.「モンスター娘のいる日常 #11」見て録画の「GANGSTA #10」見て2時寝.

秋ちゃん 今夜〜あす 西日本・東日本 雨 ねんどろいどレーシングミク2015  朝計量...+15.3Kg...昼食はサンマ...770K.
 まだ左膝が痛いので大事を取って15時退社して16時整形外科へ.

 レントゲンも撮ったが特に問題なしと言われて薬も特になし...そのうち治るとの事...とりあえず安心.
 17時前ちっょと早いが小坊師でワンタンラーメンの半炒飯セット...計1800K.

 帰って入浴...宅配便...ねんどろいどレーシングミク2015だった.
 録画の「実は私は #11」見ながら玄米ブラン食べて計2000K. 「のんのんびより りぴーと #11」見る.

 秋ちゃんは1枚来た.
 録画の「銀魂」「にっぽん百名山 平ヶ岳」「グレートトラバース2 第2集」見ながらネットアクセス.「六花の勇者 #11」見て24時.

9月15日(火)「赤髪の白雪姫 #11」「ToLOVEるダークネス2nd #10」見て1時過ぎ寝.

 朝計量...+15.4Kg...昼は天丼...800K.
 会社で夕食...豚肉のXO醤炒め...計1800K.

 21時前退社...帰って入浴...録画の「Charlotte シャーロット #11」見て「それが声優 #11」見て録画の「WORKING!!! #11」「戦姫絶唱シンフォギアGX #11」半分見て24時.

秋ちゃん あさって 秋ちゃん あす 9月14日(月)「干物妹!うまるちゃん #10」「うたわれるもの #24」見て録画の「食戟のソーマ #23」1時半寝.

 朝計量...+14.9Kg...昼はチキンカツ...800K.
 18時過ぎ退社...夕食は松屋でブラウンシチューハンバーグ...計1800K.

 帰ってちょうど始まった「にっぽん百名山 斜里岳」見て入浴.
 録画の「電波教師」「名探偵コナン」見る.

 秋ちゃんは2枚来た.
 録画の「FAIRY TAIL」「境界のRINNE #23」見て「セーラームーンCrystal #23」見て録画の「ワールドトリガー」...再放送?...暴風雨の中のランク戦を自重?..見て24時.

9月13日()眠い...0時過ぎ寝.

 7時過ぎ起き計量...+14.9Kg...録画の「ドラゴンボール超」「ONE PIECE」「アルスラーン戦記 #22」見ながらすれちがい消化. ネットアクセス..録画の「デスノート」見る.

 11時前に松屋に朝定食べに行って録画の「実は私は #10」見ながら国勢調査のインターネット回答....おいおい回答期限が9月20日なのに9月21日から一週間何していたかの質問がある...バカか?.
 録画の「のんのんびより りぴーと #10」「銀魂」「俺物語 #23」「青春(あおはる)×機関銃 #10,11」見て14時過ぎ再起動.

 小物を買い物...なんか蒸し暑いな...一瞬小雨降ってきたか...一旦荷物を部屋に置いて夕食とゴミ袋買って来て録画の「城下町のダンデライオン #10,11」見て入浴.
 夕食食べて「アルスラーン戦記 #22」「ベイビーステップ2 #24」見て「バンキシャ」「鉄腕ダッシュ SP」見ながらネットアクセス.パン食べる.

 録画の「監獄学園 #10」「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! #8」「Classroom☆Crisis #10」「食戟のソーマ #22」見る.
 「ワカコ酒 #11」「デスノート 最終回」...新作劇場版って...見て録画の「Classroom☆Crisis #11」見て24時.

9月12日()「アイドルマスターシンデレラガールズ #22」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #11」見て1時半寝.
三つ峠 登山道 三つ峠 山頂
三つ峠 八十八大師 三つ峠 だるま石
三つ峠 滝 三つ峠 駅から見る山頂

 4時にふと起きると目覚ましセットしてない...セットしてまた寝る...危ない...
 5時半起き計量...+15.1Kg...支度していたら地震...うわぁ本とか崩れた...6時過ぎ起動. 新宿へ...げっ京浜東北線徐行している...

 7:14に新宿着...新宿から7:18発のあずさ51号で大月へ...河口湖のライブカメラで見ると富士山見えてるな...
 富士急に乗り換えて...げっ10分遅れ?...9:30着予定が10分遅れると9:40...河口湖のバスは9:40...しかし富士急は駅ごとに遅れを取り戻して定刻の9:30河口湖着...雲が増えて富士山見えない....

 バスで三つ峠登山口へ...10時過ぎに登り出す...12時過ぎに山頂手前に出たが...ガスで真っ白...おにぎり食べて山頂へ...
 ガスは晴れたが雲で富士山見えず...すこし粘ったが13時過ぎあきらめて三つ峠駅側に下山開始.

 歩き始めてすぐ木の橋が壊れて斜めになっているところでズルッと滑ってこける...慌てて立ち上がろうとしたらまた滑って転ぶ...リュックからペットボトルが落ちて谷に落ちた...
 慎重に立ち上がると膝が痛い...血は出ていないので打撲痛...あと3時間くだらないと行けないのだが...

 膝の痛みに耐えつつヨロヨロ下山...16時半過ぎに舗装路に出てやれやれと思ったが...硬い舗装路に出たら打撲の他に下山で膝が痛くなっていた...つらい.
 17時半三つ峠駅に着き電車を見ると臨時快速山梨富士号が17:51に出る...これは良いと乗るが...三つ峠駅には何も無いので腹減った.

 エアコンが寒い...なんか熱くなるもの食べたい...20時半地元に着いてニュータンタン麺屋でタンタン麺と半炒飯のセット食べて帰る.
 21時半帰って...しまった地震で崩れたものそのままだった...やっていた「グレートトラバース 日本200名山 第2集」を30分見て入浴.

 風呂から出て「グレートトラバース 日本200名山 第2集」の後半見ながらアイス食べる.
 「デュラララ!!×2 #22」見て24時.

9月11日(金)入浴.「アクエリオン ロゴス #11」見て録画の「名探偵コナン」「戦姫絶唱シンフォギアGX #10」見ながらネットアクセス.1時半寝.
 ...うーむエアコンがおかしい...フィルターを掃除して...ダメだな...2時寝.

 朝計量...+15.0Kg....エアコンのエラー番号を調べると対処法はコンセント抜いて1分したら差せだと...コンセントは1度抜いたが1分は待ってなかったな....昼はカレイの香揚げ..700K.
 18時半退社.夕食はキクラゲ卵...計1700K.

 帰って冷房ON...すれちがい消化...エアコンOK...入浴...OK...なんだよシルバーウイークに修理を真剣に考えていたのに...なら除湿.
 明日天気良さそうだから三つ峠行こうかな...22時コンビニにポカリ買いに行く.

 帰ってプリンとあんパン食べる...計2100K...エアコン問題ないな....
 「うしおととら #11」「ウルトラスーパーアニメタイム(ミスモノクローム2,うーさー夢幻編,わかば*ガール) #11」見る.

 録画の「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #9」見て24時.

9月10日(木)「オーバーロード #10」「空戦魔導士候補生の教官 #10」見て1時半寝.

 朝計量...+15.4Kg....昼はチキンカツ...770K.
 外で会議...久々にカレーうどん屋でチーズカレーうどんと半熟玉子...意外と辛くない...計1770K.

 大雨のニュース見て入浴. 録画の「監獄学園 #9」「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! #7」見ながら木曜ダンジョン.
 「ケイオスドラゴン 赤竜戦役 #11」見て小腹空いてパン買ってきて食べて...計2000K.録画の「電波教師」見て「がっこうぐらし #10」見て24時.

9月9日(水)録画の「銀魂」...脚本赤尾でこ(三重野瞳)か...激☆店ってのを思い出した...見て.「モンスター娘のいる日常 #10」見て...1時過ぎ寝.

 朝計量...+14.9Kg...昼食はササミ天丼...750K.
 18時退社. 夕食は松屋で麻婆定食...計1650K.

 帰って風呂入ろうかと思ったら始まったGSRのニコ生見て入浴.
 録画の「俺物語 #22」「ケイオスドラゴン 赤竜戦役 #10」「アイドルマスターシンデレラガールズ #21」見ながら星宝の遺跡.「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #10」見て「六花の勇者 #10」...おいおいいつになったら勇者は魔神と戦うんだ?...見て24時..

9月8日(火)「赤髪の白雪姫 #10」「ToLOVEるダークネス2nd #9」見て録画の「ToLOVEるダークネス2nd #8」見て1時過ぎ寝.

 朝計量...+14.7Kg...昼はヒレカツとご飯小...700K.
 19時半退社.夕食は牛すじカレーとハムカツと目玉起き...計1900K.

 帰って録画の「実は私は #9」見ながらすれちがい消化...ゾンビコイン96枚目...あし4枚...入浴.
 録画の「のんのんびより りぴーと #9」「境界のRINNE #22」見る.

 「それが声優 #9」見て録画の「ワールドトリガー」「ベイビーステップ2 #23」見て24時.

9月7日(月)「干物妹!うまるちゃん #9」「うたわれるもの #23」見て1時過ぎ寝.
 ベッドのiPhone5は...おぉっ復活している...何だったんだ?...結露かなぁ...

 朝計量...+14.9Kg...昼は鯖のおろし煮...800K.
 会社で夕食...鶏のオランダ煮...計1700K.

 19時半退社. 帰って録画の「FAIRY TAIL」見て入浴.
 ネットアクセス...なんか暑いなと思ったら室温29.9℃...あれれ除湿にしたはずのエアコンが変な表示になってる...エラー?一旦止めて再起動.

 録画の「デスノート」見て「セーラームーンCrystal #22」見て録画の「赤髪の白雪姫 #9」見て24時.

GSRCUP 祭壇 GSRCUP 初音ミクSLS
GSRCUP 水かけ祭 GSRCUP レース
GSRCUP レース GSRCUP ミクサポーターズ
9月6日()「Charlotte シャーロット #10」「WORKING!!! #10」見て眠い...1時寝.
 あれっベッドに置いておいたiPhone5の電源が入らない...強制リセットかけたらリンゴマーク出たけど今度はそのまま...ほっぽって寝る.

 5時に暑くて起きる...エアコンON...7時過ぎ起き...iPhone5変わらず...計量...+14.7Kg...あれっ汗かいて1Kg軽い?...8時起動.茂原へ...東京駅から特急わかしおに乗っておにぎり食べる.
 10時前に茂原着...10:20のバスで茂原ツインサーキット着.10:35...やはりここはカオス...ミクSLSと祭壇を撮っていたらRQによる水かけ祭.

 短いクリテリウムを3レース見て...なんかDJブースが盛り上がってる...JAM PROJECTの影山ヒロノブが歌っているのか...アニサマかよ.
 食べ放題のおにぎりとあんパン貰ってきて食べる.

 その後もウロウロ...周りでは雨降ってるみたいだけどここだけ降らないね.
 16時のバスで茂原に戻り16:38の特急わかしおで帰る...東京に戻ると雨降ってきた..GSRCUPもゴール直前に雨降った模様...早めに帰って良かったか...

 19時前に帰って入浴. 帰りに買った寿司食べる.
 「イッテQ」見ながらネットアクセス...外は大雨じゃん.

 録画の「アルスラーン戦記 #21」「ワカコ酒 #9」「GOD EATER #6」「GANGSTA #9」見ながらエヴァコラボ...いくら合成してもスキルアップしない...バグ?.
 「ワカコ酒 #10」「GOD EATER #7」「GANGSTA #9.5」?半総集編? ならば録画の「干物妹!うまるちゃん #8」「うたわれるもの #22」見て24時...iPhone5は電池切れていたので充電...治るかな?.

9月5日()眠い...0時半寝.
東京MX マジカルミライ 東京MX マジカルミライ
東京MX マジカルミライ 東京MX マジカルミライ
マジカルミライ企画展 マジカルミライ企画展 深海少女
マジカルミライ 武道館前 マジカルミライ グッズ

 7時半起き計量...+15.6Kg...今日は2が月ぶりに医者...コレステロール値は微増か...薬を受け取ると9:57分.
 10時からのもてぎチケットにiPhoneから参戦するが...やはりPCより手間取る...VIPスイートはカートに入れたら売り切れ...しょうが無いのでセブンイレブンまで行ってテラス席を購入.

 松屋の朝定食べに駅に戻る時1本道を先に曲がったら...鶏そば?...調べるとラーメン屋か...11時開店であと40分...どうしよう...結局駅周辺をブラブラ...ゲーセン行ったりして11時に戻ってきて入店.
 鶏塩そばと温玉かな...味玉鶏塩そば鶏飯付き...これでいいか...あれっ土鍋で出てきた...鶏塩そばとは別だったか...でもまぁさっぱりしていて良いな.
 ただこの店来るのは病院に来る2ヶ月に1回で毎回開店まで1時間待つかと言われるとなかなか難しい...別の用で来た時だな...

マジカルミライ企画展 ミライ2015  12時前帰宅.ダラダラネットアクセス...13時半前マジカルミライは...と見たら今MXで放送中じゃ無いかと見る.
 Live放送なので途中でぶち切れた...

 14時半か...どうしようかな...マジカルミライの企画展行ってみるかな...15時前起動.九段下へ
 科学技術館は竹橋の方が近いか..竹橋で降りていくと16時過ぎ...行列...入場待ち列かよ...当日券買うと120分〜90分待ちですけど言われてどうしようかと思ったが...とりあえず並ぶ.

 なんだ列の移動早くて30分で入れた...しかし物販は売り切れが多いな..適当に残っている物を買ったが...げっ万札が無くなった....
 17時半に出るともう入場列無くなっていた...

 竹橋に戻ろうかと思ったがせっかくだから武道館前を見て九段下から帰る.
 夕食はてんやで大海老天丼頼んだが...テイクアウトのバックオーダーが多くて15分待たされた.

 帰って入浴. 「アド街ック天国 亀有」...安っ...録画の「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #8」「ドラゴンボール超」「ONE PIECE」見て「デュラララ!!×2 #21」見て24時.

9月4日(金)入浴.「アクエリオン ロゴス #10」の後半見て録画の「Charlotte シャーロット #9」見ながらネットアクセス.「乱歩奇譚 Game of Laplace #9」見て.2時寝.
秋ちゃん 貴重な晴れ間 秋ちゃん 日曜は雨
 朝計量...+15.5Kg.....昼はカニ玉..770K.
 19時半退社.夕食は小坊師でみぞれラーメン半炒飯セット...計1900K.

 帰ってネットアクセス. 秋ちゃんが2枚来た.
 録画の「WORKING!!! #9」見て入浴. 「うしおととら #10」「ウルトラスーパーアニメタイム(ミスモノクローム2,うーさー夢幻編,わかば*ガール) #10」...17歳喜久子...岸田メル...見る.

 録画の「戦姫絶唱シンフォギアGX #9」見て24時.
9月3日(木)「オーバーロード #9」「空戦魔導士候補生の教官 #9」見て1時半寝.

 朝計量...+15.4Kg....昼は麻婆豆腐...700K.
 会社で夕食...鶏の...計1600K.

 22時過ぎ退社...帰って「がっこうぐらし #10」見ながら星宝の遺跡.24時.

9月2日(水)録画の「境界のRINNE #21」見て.「モンスター娘のいる日常 #9」見て...1時寝.

 朝計量...+15.8Kg...録画の「ワールドトリガー」見て出社...昼食はカジキ煮...650K.
 17時半退社. 夕食は回鍋肉...計1650K.

 帰ってすれちがい消化. 入浴.「鳥人間コンテスト」見る.
 録画の「ベイビーステップ2 #22」「電波教師」「名探偵コナン」「デュラララ!!×2 #20」見ながら鈴鹿の画像整理「六花の勇者 #9」見て24時.

9月1日(火)6時起き計量...+16.1Kg...やばい...やはり重くなってる...録画の「うしおととら #9」「ウルトラスーパーアニメタイム(ミスモノクローム2,うーさー夢幻編,わかば*ガール) #9」「アイドルマスターシンデレラガールズ #20」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #9」見て出社.
 昼はコロッケカレー...850K.
 17時半退社.夕食はマックの月見チーズバーガーセットとフィレオフィッシュ...計2050K.

 入浴. 録画の「監獄学園 #8」「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! #6」見る.
 五輪エンブレムニュースなど見て録画の「Classroom☆Crisis #9」見て「それが声優 #9」見て録画の「食戟のソーマ #21」「FAIRY TAIL」見て24時.

return