ときめきメモリアル ビッグバッチPart2

ときめきメモリアル ビッグバッチPart2

パッケージゲーム機裏

 パッケージはウォールクロックより一回り小さく薄が,景品の直径はウォールクロックよりちょっとだけ大きい.
 上下左右,バランスを取って掴めば取れるが,意外とバランスが取りにくい.
 あと真ん中の切取線(取っ手用)が切れていれば,そこに引っかけても取れるでしょう.
 薄いので傾いているとちょっと取りにくい
バッチと言うだけあって裏には安全ピンが付いているが,壁掛け用の穴や縦置きするための穴もある.
絵は,ティッシュボックスの(1)の絵ですね.Part1があったことは知っているが,私が本格的に集めだした時にはもぅほとんど無かった.


朝日奈 夕子

朝日奈 夕子

鏡 魅羅

鏡 魅羅

片桐 彩子

片桐 彩子

館林 見晴

館林 見晴

藤崎 詩織

藤崎 詩織

虹野 沙希

虹野 沙希

古式 ゆかり

古式 ゆかり

美樹原 愛

美樹原 愛

早乙女 優美

早乙女 優美

清川 望

清川 望

紐緒 結奈

紐緒 結奈

如月 未緒

如月 未緒

 これも,ミニうちわ同様,札幌出張で見つけたが,これは新しい景品だから, 東京にもあるのだろう... やはりあった.
 あと3種類..なんとかなるかな...と思ったらあっさり揃ってしまった.
 最後の3つは,某店で,取り易いように切れ目のある景品の上下を横にして,間隔をあけて,平らに置いてあって取り放題状態になっていて,300円で3つ取った.
 もう元を取ったのか,新しい景品に変えたかったのか... return