ときめきメモリアル マグカップ2 A SET

ときめきメモリアル マグカップ2 A SET

パッケージ裏
 マグカップの第2弾ですね.今度は全12種類.
 今回は取っ手無し,代わりに前と後ろに窓が空いてる.
 箱がでかくて結構かさばって重いので,とても12個いっぺんには取って帰れない.
 去年のマグカップより一回り大きい.

如月 未緒

如月 未緒カップ

藤崎 詩織

藤崎 詩織カップ

美樹原 愛

美樹原 愛カップ

早乙女 優美

早乙女 優美カップ

紐緒 結奈

紐緒 結奈カップ

館林 見晴

館林 見晴カップ

 如月さんはゲームセンターで遠くから見ると眼鏡かけてないように見えるが,実はずらしているだけ.

 初日,眠いので早くかえって寝ようと思いつつゲーセンへ行くと,あらぁ新しいのが出てる...とりあえず取り易そうだった朝日奈,美樹原,紐緒の3つ取得.
 (データ作ると2時かな...AM3時前に寝たいな...)
 2日目 置いてる店が増えましたね.藤崎詩織,早乙女優美,虹野沙希,片桐彩子,鏡魅羅の5個取得.
 3日目 残り4つになると選んで取るのが厳しい.結局古式ゆかりだけ取得.
 残りは,館林,如月,清川か...館林見晴が残っているのがちょっと心配.
 (藤崎,虹野,館林は人気で無くなりやすいので早めに取った方が良いキャラ)
B Setに続く
return