ときめきメモリアル ピンバッジ2

ときめきメモリアル ピンバッジ2

 
 パッケージは,縦横たばこ大,縦でも横でも平らに置いてあれば比較的簡単に取れる.両サイドの凹みにアームの先を引っかけると良い.
 軽いので,握力のないアームでもOK.真ん中のピンズを見せている穴にアームを突っ込んだり,紐も場合によってはOKだが,ごちゃっと置いてあると,結構難しい.

藤崎 詩織紐緒 結奈如月 未緒
藤崎 詩織 紐緒 結奈 如月 未緒
早乙女優美片桐 彩子清川 望
早乙女優美 片桐 彩子 清川 望
虹野 沙希鏡 魅羅朝日奈 夕子
虹野 沙希 鏡 魅羅 朝日奈 夕子
館林 見晴古式 ゆかり美樹原 愛
館林 見晴 古式 ゆかり 美樹原 愛

 初日.平らにきれいに並べて置いてあったので,これ簡単でした. UFOキャッチャーに13個入っていた内,アームの届く11個を取り尽くしてしまった. しかし,裏返しのを取ったので,4種類重複.計7種類でした.
 2千円で11個. 明日はビニール包みされてるかも....

 2日目午前.ホームページ更新などで寝たのがAM3時で眠いので,午前は会社を休んで10時半まで寝て,11時にゲームセンターへ.
 昨日のままなので(13個裏返しできれいに並べて置いてあったので),簡単に取れるかと思ったが,体がまだ起きてなかったせいか,最初の2個にはまった.(2個取るのに1500円かかってしまった)
 3個目以降は順調に取れてたが,裏返しの景品を取っても取っても最後の1種類の美樹原が出てこない.
 1000円札を両替している間に,1個ハイエナされてしまった.(今のは美樹原か?)
 結局10個目に最後の1種類美樹原が取れました.
 ついでだからきれいに掃除してやろう...と取れる位置にあるもう1つも取りました.
 結局アームの届かない1個を除いて11個取り,取り尽くして,会社へ向かう. 収集は終わりだ!

 2日目夜.おっ別の店にも入っている. ごちゃっと山盛りに入ってるな...ちょっとやってみるか...これだと選んで取れるのだが,あれっ意外と難しい...うーむ平らじゃないと掴みづらいですね.
 昨日の夜と午前中取った店も,ごちゃ混ぜ状態になっていた. 午前中取って置いて良かった...
return