ときめきメモリアル TシャツII

ときめきメモリアル TシャツII

パッケージ全体像
 UFOキャッチャーの景品です.
 普通にも掴めるし,表示窓の外枠に引っかけても取れる.
 去年のはカラーだったが今年はモノトーンのちびキャラ


如月 未緒 藤崎 詩織 美樹原 愛
如月 未緒 藤崎 詩織 美樹原 愛
早乙女 優美 紐緒 結奈 館林 見晴
早乙女 優美 紐緒 結奈 館林 見晴
朝日奈 夕子 虹野 沙希 鏡 魅羅
朝日奈 夕子 虹野 沙希 鏡 魅羅
古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望
古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望

 初日 重い鞄の他にPSの「同級生2 EXTRABOX」という大荷物を持っていたので,ゲーセン覗いて帰るだけにしようとしたら...出ていた.
 一旦帰宅して,荷物を置いて舞い戻ってきた. 枠でも取れるから去年より簡単かな?と思ってやったら,意外と難しかった.はまってしまった.
 とりあえず,如月,美樹原,朝日奈の3つ...あぁアクリルキーホルダー等他にも景品が出てる...こりゃ大変だ.

 2日目 だんだんこつがわかってきた.(藤崎,早乙女,館林,清川)取得

 3日目 だんだん残りが少なくなって,狙って取るのが難しくなってきた.
 虹野,鏡追加. 残りは紐緒,片桐,古式か...なんとかなるでしょう.

 4日目 残った古式,片桐,紐緒を取得.完了. 結局全てUFOキャッチャーで取りました.
return