ときめきメモリアル クリスマスリース

ときめきメモリアル クリスマスリース

パッケージ
 詩織,沙希,見晴,彩子,夕子,ゆかりの6種類. 夕子,ゆかりはパブミラーが無かったので,組み込まれたのかな?じゃあ「望&優美」は?
 ビニール包みで大きいので,アームが余計に開かないと取れないですね. 中のフィギュアや飾りに引っかけて取ることも可能でしょう.
藤崎詩織 館林見晴 片桐彩子
藤崎詩織 館林見晴 片桐彩子
虹野沙希 朝比奈夕子 古式ゆかり
虹野沙希 朝比奈夕子 古式ゆかり

 初日(1997/12/12),途中下車したところの店で発見.しかし,腰からときメモキーホルダーをいっぱいぶら下げた気合いの入った人がやってる...地元にもあるだろう...待たずに地元へ...しかし!地元にはありませんでした.

 2日目,やはりまだ地元には入らない様だな.しょうがない電車に乗って昨日の店へ.
 やってみる...げっ難しい.この店のアームは開きに遊びがないので,アームがビニールの外まで開かないので掴めない.
 ビニールの折り返しを狙うか..いまいち..んっコアラの耳が引っかかる.フィギュアの足も... 結局,フィギュアの足とベルの裏をそれぞれのアームで掛けて彩子,フィギュアの足とコアラの耳で見晴を取得.(うーむ...やっかい...)

 3日目,地元にやっと入った,しかも入ったばかり(少し前に見たときは無かったので).
 やってみると...おっここはアームが滑ってビニールの外に両方落ちる! おぉこれは簡単. 詩織,沙希,ゆかりを連続取得. 朝比奈さんは...館林さんの下か...しょうがない館林さんは持ってるけど,どかして,....ちょっとはまって(なんかビニールの形がちょっと変形していて)夕子も取得.完了.
 この店の景品明日まで持つかな...ちょっと簡単すぎる.
return