ときめきメモリアル 立体パズル

ときめきメモリアル 立体パズル

パッケージ中身
 全4種類(詩織,見晴,沙希,彩子). 太古の昔のパズル,ルーピックキューブの各面にキャラの絵を張った物ですね. 単色のルーピックキューブより, キャラの絵には向きがあるので, 真ん中の絵を戻す分難しい. その為か,分解する為の鍵が付いてる
 1つの面だけ窓が開いてるが,正面向いてると,回転させるか,蓋の隙間で取るしかないな.

藤崎 詩織
藤崎 詩織 横1 藤崎 詩織 前
館林 見晴
館林 見晴 横1 館林 見晴 前
虹野 沙希
虹野 沙希 横1 虹野 沙希 前
片桐 彩子
片桐 彩子 横1 片桐 彩子 前

 初日(1998.8.21),アートミラー2が今一取りづらいので,別の店に来たらアートミラーが無くて,こっちが出てました.
 うーん立方体の箱か...窓はあるけど回さなくっちゃ...面倒だ蓋の隙間が一番あるのを狙うか...と言うわけで,とりあえず蓋の隙間が一番空いていた見晴の箱の蓋の隙間にアームの爪を差し込んで取りました. 残りは後日だな...

 2日目, 正面ではなく斜めに置いてある店があった. これなら90度回さなくて良くて,45度回転で済む.
 45度回して窓を掴んだら,窓を上に倒れてしまった. 窓を掴んだら穴まで保たずに落ちてしまった.(窓ではちょっと不安定)
 と言うことで,45度回して,正面の蓋の隙間にアームの片方を差し込んで,詩織,沙希,彩子を取得.完了.
return