ときめきメモリアル アクションフィギュア(冬服)

ときめきメモリアル アクションフィギュア(冬服)

パッケージ中身
 詩織,見晴,沙希,彩子の4種類. アクションフィギュアといっても,両肩と腰の3ヶ所が可動するだけ. 鞄付き.
 5月に夏服も出ました.

藤崎 詩織 館林 見晴
藤崎 詩織藤崎 詩織 館林 見晴館林 見晴
虹野 沙希 片桐 彩子
虹野 沙希虹野 沙希 片桐 彩子片桐 彩子

 初日(1998/3/24), UFOキャッチャーに入ってました.縦になっていれば,多少バランスが悪くても上部の出っ張りがアームに引っかかって取れます.
 とりあえす,詩織と見晴を取得. 残りの沙希と彩子は掴んだのだが落としてしまった.斜めになって取りにくかったので諦めた.
 結構多くの店に入っていて,4種類しかなくて残り2種類なので,まぁ大丈夫でしょう.

 2日目,残り2種類(沙希,彩子)は取ったのだが,...既に次の景品フィキュア2が出ていたのだった. 2日連続で新景品とは...
 このアクションフィギュア夏服版は5月にでるんだよな.
return