ときめきメモリアル アンテナマスコット

ときめきメモリアル アンテナマスコット

パッケージ中身
 携帯電話ややPHSのアンテナに付けるマスコット.中に穴があいていて,接着テープも付いてます.

如月 未緒 藤崎 詩織 美樹原 愛 早乙女優美
如月 未緒 藤崎 詩織 美樹原 愛 早乙女優美
紐緒 結奈 館林 見晴 朝日奈 夕子 虹野 沙希
紐緒 結奈 館林 見晴 朝日奈 夕子 虹野 沙希
鏡 魅羅 古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望
鏡 魅羅 古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望

 初日(1998/1/18), 気が付かなかっただけで,17日には出てたかも...
 1軒目ラッキーホルダーに入っていたが,引っかけてある鉄の部分が内側に曲げてあり,やってみたらやはり,とても取れそうもなかったのであきらめた.
 2軒目,回転する円盤の上に乗ってるのを引っかけて落とす機械に入っていました.やってみると,あれっ全然落ちない...だめかと思ったとき,ふと思って隣の場所でやってみたら,簡単に落ちる.
 アームの速度が微妙に違うようだ. 見晴,詩織,夕子,愛,結奈取得.
 19日分のデータを作って,夕食後,沙希,彩子取得.

 2日目,会社の帰りに,ゆかり,優美,未緒,魅羅,望取得. 1つの重複もなくきれいに終了.
return