ときめきメモリアル ディオラマミニフィギュア

ときめきメモリアル ディオラマミニフィギュア

パッケージ中身
 いつもの4種類(詩織,見晴,沙希,彩子)に色つきと色無しがあるので全8種類. 比率は1:1か1:2 白いのは少ないわけではない.
 透明なブラスチックケースに入ってます.
 窓が上になっていれば,アームを差し込んで取れますし,普通にも掴めます.

藤崎 詩織
藤崎 詩織 藤崎 詩織 横 藤崎 詩織 白
館林 見晴
館林 見晴 館林 見晴 横 館林 見晴 白
虹野 沙希
虹野 沙希 虹野 沙希 横 虹野 沙希 白
片桐 彩子
片桐 彩子 片桐 彩子 横 片桐 彩子 白

 初日(1998.6.18),私が1度も当たったことのない機械に入ってる...と言ってもあまりやったことが無いのだが...とりあえずパス

 2日目,UFOキャッチャーで,次々取得. 窓が上向きだとアームを差し込むだけで簡単 残りは詩織白か...一応あるけど,逆さまになってて,ちょっとはまりそう. 後日で良いだろう.

 3日目,近所の店にも入ったので,UFOキャッチャーで最後の詩織白を取って完了.
return