ときめきメモリアル フィギュア2 クリアバージョンASET

ときめきメモリアル フィギュア2 クリアバージョンASET

ASETパッケージ中身
 全12種類.同時に出ているフィギュア2の透明クリアバージュン. パッケージも同一
 200カートンの数量限定セットと言われている. スカートの中のパンティがうっすら透けてちょっとセクシー.

如月 未緒 藤崎 詩織
如月 未緒如月 未緒 藤崎 詩織藤崎 詩織
美樹原 愛 早乙女優美
美樹原 愛美樹原 愛 早乙女優美早乙女優美
紐緒 結奈 館林 見晴
紐緒 結奈紐緒 結奈 館林 見晴館林 見晴

 初日(1998/3/27), 当たると取れるプライズマシンーンに入っていたが,全く当たる気配なし諦めた

 2日目(3/29),2000円近く入れたら当たった(愛),景品を取ろうとしたら結奈が落ちていた.(吊していたテープが剥がれて,独りでに落ちてた様です)ラッキー(貰っておこう).詩織も2000円弱つぎ込んだら当たりました.(でも厳しい)

 3日目(4/1),久々にやったら1100円で3体(未緒,彩子,魅羅)取得(前回のはまりは何だったの?).
 げっ色つきの彩子持ってないのに,クリアの彩子取ってしまった.
return