ときめきメモリアル フィギュア2 ホワイト

ときめきメモリアル フィギュア2 ホワイト

ASETパッケージ台3種類
 全4種類(詩織,見晴,沙希,彩子). 中身は他のフィギュアと同じサイズだが,箱が大きくて,アームが下まで落ちない.上の画像の右側の様に45度回してやると,両サイドが掴める.
 箱がでかいのは厳重な包装がされてる為でした,フィギュアの材質はセラミック? 固いです. スカートの中は埋まっています. しかし同じ型で3種類の景品を出すとは...

藤崎 詩織 館林 見晴
藤崎 詩織藤崎 詩織 館林 見晴館林 見晴
虹野 沙希 片桐 彩子
虹野 沙希虹野 沙希 片桐 彩子片桐 彩子

 初日(1998.4.2)は,ほんとの初日は1週間くらい前かな...アームがしたまで落ちないのにこんなんどうやって取るんだ???と思っていたが, 45度回すと取れるようだ. 見晴,沙希取得
 2日目,輪っか付きか...アームを輪っかの内側から外側に通して彩子取得,同じように詩織を取ろうとしたら,箱が斜めになってしまった. 半分諦めかけて置くのアームが輪っかに届かない箱を狙ったら案の定届かない...しかし,あれっアームの先が両方箱の下に入った! と言うわけで詩織も取得.完了
return