ときめきメモリアル フィギュア3 ASET

ときめきメモリアル フィギュア3 ASET

ASETパッケージ2種類
 今度はスクール水着. 全12種類.
 と思ったら,ボディが違うのがあった(上記見晴). その後,色々見て回ったが手を開いた見晴は見かけなかったので,やはり全12種類で,これは製造ミスか??...

如月 未緒 藤崎 詩織
如月 未緒如月 未緒 藤崎 詩織藤崎 詩織
美樹原 愛 早乙女優美
美樹原 愛美樹原 愛 早乙女優美早乙女優美
紐緒 結奈 館林 見晴
紐緒 結奈紐緒 結奈 館林 見晴館林 見晴

→BSET

 初日(1998/9/30),このケース,ちょっと取りにくいね. とりあえず見晴と夕子取得

 2日目,ちょっと調子悪いな...といつもいかない店まで歩いていくと,UFOキャッチャーに4箱だけ入っていた.
 取ってみると,あれっ簡単に取れる. 魅羅,優美,結奈,望と次々取得. 久々にUFOキャッチャー空にしたなっと思っていると,店員さんが来て,中のポスターはがして,ぬいぐるみ入れてる!!! えっこの店この景品終わり!! 確かに取りやすかったし,残っていたのは最後に残りそうなキャラだったが...1日,2日で終わったの?
 残りは,未緒,詩織,愛,沙希,ゆかり,彩子か...まずいキャラが残ってるな...

 3日目, あらっ!おとといは入ってなかった店に入ってる. やってみると,愛があっさり取れた.
 取りやすそうなのは他にあったが,詩織が見えるので詩織を取らなくちゃ...重心部は下のの箱がじゃまで,アームが底に入らないぞ...重心よりちょっと下にアームが入り込む隙間があったのでそこを掴むと掴めたが,箱が斜めになってアームの上部に箱がぎりぎり引っかかってる状態. アームが動き出したら,落として横にしてしまった.
 横か...通常のアームだとぎりぎり箱の長い幅に届くが,このアームは開きが少なくて遊びがないからだめだぞ... しょうがないので,アームの先を箱の角に引っかけてみたら,元の縦の状態に戻った.
 さらに,もう一度掴みなおして,詩織取得. 500円玉入れてクレッジットが残っていたので,やってみると後は3連続でゆかり,見晴(2個目),結奈(2個目)が取れた.
 部屋に帰ってよく見ると,げっおととい取った見晴とボディが違う. 全24種類か?13種類か?
return