ときめきメモリアル フィギュア3クリア BSET

ときめきメモリアル フィギュア3クリア BSET

ASETパッケージ
 最近多い安易な色つきスクール水着のクリア版. 全12種類.
 色がないので一瞬,裸にも見えてしまった. ちょっと削って肌色で全身塗ると...

朝日奈 夕子 虹野 沙希
朝日奈 夕子朝日奈 夕子 虹野 沙希虹野 沙希
鏡 魅羅 古式 ゆかり
鏡 魅羅鏡 魅羅 古式 ゆかり古式 ゆかり
片桐 彩子 清川 望
片桐 彩子片桐 彩子 清川 望清川 望

→ASET

 3日目,1軒目. おっ詩織が簡単に取れそう.よしよし1発で取れた. 残り2つのキャラは見えないな.
 2軒目,夕子が奥だけど,アームを一番奥まで進めれば取れそう.(今日は楽勝か?). しかし,...しまった!.奥まで行ってアームが止まる台ではなく,戻ってくる台だ!. しかも指離しちゃった. アームは箱の手前を掴んで,箱をさらに奥にやってしまい.もう取れなそう.(今日は詩織だけか...まぁいいかな...)

 3軒目(初日の店), おっ夕子が一番上でしかも,落とし穴のすぐ横,高く積んであるので,横にずらしただけでも落ちそう. ずらすまでも無く,1発取得.
 最後の望はっと...夕子のあった景品の層の下の層か...しかも敷き詰められていてアームを入れる隙間がない.
 いつもなら,この状態を見て台を離れるのだが,最後の1個なので,一応無理でも1回だけやってみるか...[1ゲーム目]やはりアームが落ちないな...(アームが箱を振動させた.) あっ箱表面のフィルムが振動ではがれた! これなら取れそう.
 [2ゲーム目]アームを箱の窓に差し込んで,下の層から引っ張り上げる. そのまま取れるかと思ったが,少し手前で落ちてしまった.
 [3ゲーム目]もう一度,フィルムがはがれた窓にアームを落として持ち上げ,今度は穴まで落ちなかった
 ...ふぅ完了. 無理っぽくても,一応やってみたのが良かったな.
return