ときめきメモリアル 胸像

ときめきメモリアル 胸像

パッケージ
 全4種類(詩織,見晴,沙希,彩子). ソフビ製?ですね.
 簡単に取れそうだが,アームの握力がないと,へにゃっと落ちてしまう.

藤崎 詩織
藤崎 詩織 横1 藤崎 詩織 前 藤崎 詩織 横2 藤崎 詩織 後
館林 見晴
館林 見晴 横1 館林 見晴 前 館林 見晴 横2 館林 見晴 後
虹野 沙希
虹野 沙希 横1 虹野 沙希 前 虹野 沙希 横2 虹野 沙希 後
片桐 彩子
片桐 彩子 横1 片桐 彩子 前 片桐 彩子 横2 片桐 彩子 後

 初日(1998.6.12),UFOキャッチャーに入ってました. 横向いてれば簡単だなと,見晴を掴んだら,簡単に持ち上がったが,移動時にへにゃっと落ちてしまった. 他のは横向いて無くて取れない
 2軒目,ここはみんな横向いていて,これなら...げげげっ,掴んでも持ち上がらない! 握力無い...でも,倒せそう...結局斜めに倒して取れました.(詩織)

 2日目,残りの見晴,沙希,彩子をちょっとはまりながら取得完了. 昨日より握力があったな...
 ただ,なんか沙希の髪の色が微妙に濃いのと薄いのがあったように見えたのは,光の関係でそう見えたのか?できのばらつきか?..
 胸像は,台と簡単に離れるので,私の希望としては,この胸像用の下半身も出して欲しいな:-)
return