ときめきメモリアル メタルマスコット

ときめきメモリアル メタルマスコット

パッケージ中身裏
 ニッケルかな? メダルの様なものに各キャラが浮き彫りされて,ビニール(ゴム?)の紐が付いてます.
 手頃なサイズなので,それほど難しくない.

如月 未緒 藤崎 詩織 美樹原 愛 早乙女優美
如月 未緒 藤崎 詩織 美樹原 愛 早乙女優美
紐緒 結奈 館林 見晴 朝日奈 夕子 虹野 沙希
紐緒 結奈 館林 見晴 朝日奈 夕子 虹野 沙希
鏡 魅羅 古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望
鏡 魅羅 古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望

 初日(1998/1/31), 秋葉でも見かけたけど,地元のUFOキャッチャーに入ってました.
 軽く,未緒,沙希,彩子,夕子,望取得.

 2日目,見晴,ゆかり,結奈,愛,優美を取って,あれっ後取ってないのは誰だ? あっ詩織は取ってないな...あぁ埋まってる.掘らなきゃ.うーんこの上に乗ってる魅羅じゃま...
 なんとか詩織を取って,帰ってから調べてみると,げっ残りは魅羅だけ...なんださっき詩織を取るとき,取っておけば良かった...まぁ何とかなるでしょう.

 3日目,昨日既に持ってると思って取らなかった魅羅を軽く収集(2ゲーム).完了.
return