ときめきメモリアル セリグラフ

ときめきメモリアル セリグラフ

パッケージパッケージ裏シリアルナンバー
 全10種類. 各キャラの冬服制服の絵が入ってます.なぜか館林見晴と早乙女優美は無い. と書いてたら,...「実は11種類あります.館林見晴を取りました」とのメールが...
 左下に手書きのシリアルナンバーが入っています. 2500枚しか無いのね. 館林見晴は800枚みたいです.
如月 未緒 藤崎 詩織
如月 未緒 藤崎 詩織
美樹原 愛 紐緒 結奈
美樹原 愛 紐緒 結奈
朝日奈 夕子 虹野 沙希 鏡 魅羅
朝日奈 夕子 虹野 沙希 鏡 魅羅
古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望
古式 ゆかり 片桐 彩子 清川 望

 初日(1998/3/29), もっと前から出てたかも知れない.なんせ今週は毎日新景品出てるのに.私は忙しくて,取ってる暇がない. とりあえず1つ(夕子)取得.

 2日目(4/1),裏返しになっていたが,1つしか持ってないから重複の可能性は気にせず,未緒,結奈,望取得
未緒×3
 3日目,UFOキャッチャー(2店),そろっとーる(1店)の3店をぐるぐる回って,詩織,愛,沙希,彩子,魅羅,ゆかり,取得.完了.
 だが...箱を裏返しに置いてある店で,未緒を3つ取ってしまった. 限定2500個分の3個がうちにある...(基本的に私は重複景品を取らないように心がけているのだが裏返しだったので)未緒ファンの人すいません...
 でもまぁ,PCエンジンのときメモで最初に告白されたのが,如月未緒さんなので,まぁ私はファンだと言うことで許して貰おう.
見晴サンプル
 4/19 某店のカウンターに実物が展示されているのを見かけました.
 シリアルナンバーの分母は800. げっ約1/3くらいの確率で取れたの!
 もっと確率低いと思っていたので,諦めてしまっていた. まじめに取れば,取れたなぁ.でももうちょっと遅いな.
 左の画像は,私の取った景品ではなく,コナミの発行している小冊子「KONAMI LOOK 98春号」より AOU'98の展示品紹介の1カット...(C)KONAMI
return