ときめきメモリアル Tシャツ4

ときめきメモリアル Tシャツ4

パッケージ
 詩織,沙希,彩子,見晴の全4種類. 今年は水着シリーズ多いな.
 UFOキャッチャーだと, バランスだけですね.

#1藤崎詩織藤崎詩織ズームイン
#2虹野沙希虹野沙希ズームイン
#3片桐彩子片桐彩子ズームイン
#4館林見晴館林見晴ズームイン

 初日(1998/7/31),最初バランス位置がなかなか合わずはまったが,沙希を取ると詩織,見晴はぽんぽんと取れた.
 彩子は...っと,げっ 奥に1つだけしかない(なんで?)左右に既に取った景品が居るのでどかさないと... 彩子Tシャツの右ぎりぎりに右アームを落として,左のアームで左のTシャツを押し出す.同じ事を反対側にも行って, 掴むスペースを作った.
 さて掴むか...げっ手前すぎるか,あっまた手前すぎる,今度は奥過ぎる(目から遠い奥なので位置あわせが難しい)
 よし,今度は掴んだ...っと思ったら落ちた. もう一度.しかし掴んだと思ったら落ちた.(あれっアームの握力落ちた?)
 取ろうとしている彩子Tシャツのパッケージをよく見ると,他のより幅が無くてそのかわり厚い. シャツの折り方が微妙に違うせいで,アームから抜けてしまうのか...いいや後日にしよう...

 2日目,最後の彩子は今日は簡単に取れたが,Tシャツは余計にあっても困らないので,さらに詩織:2,見晴:1を取得. 明日は詩織水着を着て東京キャラクターショーにでも行くか...ただ布を染めたのではないこのガビガビしたTシャツはちょっと通気性に難がある.
return