ときめきメモリアル ラージフィギュア

ときめきメモリアル ラージフィギュア

パッケージ通常との比較
 全4種類(詩織,見晴,沙希,彩子)のフィギュア. 全長32cmとでかいです.上半身と下半身を接合して組み立てます. 腕も動くので一応アクションフィギュアか?
 サイズはフィギュア2と比較した右の画像を参照.
 夏服版は...出るのかなぁ...???

藤崎 詩織館林 見晴
藤崎 詩織 前 藤崎 詩織 後
館林 見晴 前 館林 見晴 後
虹野 沙希片桐 彩子
虹野 沙希 前 虹野 沙希 後
片桐 彩子 前 片桐 彩子 後

 初日(1998.3.19),「旅立ちの詩」を予約しに秋葉に来た時に見かけたのですが,入ってる機械が確率系の足し算マシーン(2桁の数字を止めて,足した値が当たりの範囲なら当たる). 一応500円やってみたが...いつ当たるかわからん. まぁ3連休あるから,無理してここで取る必要は無いだろう.

 2日目(3.22) 近所に入らないな...天気も回復したので,ちょっと遠出.
 秋葉原,変わり無しか...新宿,おぃおぃ直営店に入ってないの? DDRいっぱい並べているのに...(DDR,2回やってしまった. 未だ Nomal Basic If you were ...がクリアできん)
 池袋,おぉ! UFOキャッチャーに入ってる! 1回200円,500円で3回だが,取れるじゃん.  500円玉クレジットのあまりで,1体余分に取って 計5体取って完了.
 やっぱ,私はUFOキャッチャーじゃなきゃ...
(帰りに再度, DDRやったら If you were ...初めてクリア. Herd に移行も近いか)
return