ときめきメモリアル ディスク第2弾

ときめきメモリアル ディスク第2弾

SPECIAL CD中身 裏

 シングルCDの第2弾.今のところ第4弾まである事がわかっている
 どこで止めても当たる時は当たるので,悩んで止めるのは馬鹿らしいという噂がある
 私は真ん中のハートの3つのランプ辺りで止めているが...
 第1弾より,ちょっと曲が長い様だ.


 1/11 秋葉原のメッセサンオー本店前の機械には
「どうやら目押しできるらしい.タイミングは非常に難しいらしい.某ときメモの情報より」
「.昨日4連ちゃんした強者もいた」と張り紙してあった. 真偽のほどは???

紐緒結奈CD
No.07
紐緒結奈
 
世界中の誰よりも
(3:25)
ジャンクショップ
(4:09)
片桐彩子CD
No.08
片桐彩子
 
Boy Friends
(3:52)
プラネタリウム
(3:46)
虹野沙希CD
No.09
虹野沙希
 
Teenage
(3:54)
プール
(3:34)
鏡魅羅CD
No.10
鏡魅羅
 
瞳の誘惑
(5:17)
スキー
(4:04)
早乙女優美CD
No.11
早乙女優美
 
めざせ!恋のゴール!
(4:21)
ゲームセンター
(4:11)
館林見晴CD
No.12
館林見晴
 
恋,おやすみなさい
(3:41)
(4:38)
SPECIAL CD
SP.02
SPECIAL Vol.2
 
回想
(4:16)
二人の時
(4:36)

 今回は,2店で集中的に集めたので,6千円で5種類揃った.
 最後の早乙女優美が出なくて,さらに4千円かかって,総計1万円かかってしまった.  (1店で集中すべきだったかも)
 あと,スペシャルのVol.2があるが,キャラクター分は揃っているので,あとは無理して集めない予定.(気が向いた時にやって出たらラッキーってとこかな...)結局1日で終わってしまった
 当たるときは,400〜500円でポンポン当たるときもあるが,はまるときは2000円以上はまる時があった.

 1週間の様子ですが,初日から第2弾のパネルを付けて,第2弾を出しているところと,第1弾と第2弾の混在パネルを付けて混在している店,初日は第2弾パネルだったが,後日混在 パネルに変えた店.(第1弾は余ってたのね...)
 そして,出るだろうと思っていたが,第1弾がUFOキャッチャーで取れるようになった店も 見かけました.100円で選んで取れます.ただ薄いから難しいかも.

 第2弾のスペシャルがUFOキャッチャーに入っている店を見つけて挑戦していたのだが...(景品として入れていたと言うよりは,取れない位置に展示していた様だ.)
 アームがかろうじて届いたので取ろうとしたのだが,4回やって4回とも,もう取れない位置に落としてしまった.(店員さんが位置を直したら再挑戦を繰り返して4回)
 そのうちアームが届かない位置に置き直されてしまい.2日見てなかったら,無くなっていた.(誰か取ったのかな.)
 第5弾のCDと混在の機械でやったら,いきなり第2弾のスペシャルが100円で出てきた.
 収集完了

return