ときめきメモリアル ディスク第3弾

ときめきメモリアル ディスク第3弾

スペシャルCD
もうこのシリーズは収集はやめようと思っていたのだが...
 今回は各キャラが日記を読み上げるパターンで音楽CDでは無い.
 店によって当たる確率が違うので,設定の良い店で集中的にやると良いでしょう.
 また,他の収集者とダブリCDを交換すると,効率的でしょう.
藤崎詩織CD
No.13
藤崎詩織
 
Diary
〜April〜
(7:08)
桜並木,入学,伊集院,伝説の木,.
如月未緒CD
No.14
如月未緒
 
Diary
〜February〜
(9:12)
映画館,誕生祝い,眼鏡,貧血,
古式ゆかりCD
No.15
古式ゆかり
 
Diary
〜September〜
(7:46)
修学旅行
清川望CD
No.16
清川望
 
Diary
〜July〜
(7:48)
花が好き!?練習,無人島
朝日奈夕子CD
No.17
朝日奈夕子
 
Diary
〜August〜
(7:52)
祭り,遊園地,海,告白
美樹原 愛CD
No.18
美樹原 愛
 
Diary
〜November〜
(9:38)
廊下,帰り道,詩織ちゃん
SPECIAL CD
SP.03
SPECIAL
 
Valentine Message
〜Tokimeki〜
(4:29)
 

 やめようと思っていたのだが,つい見かけてしまって,やってしまった.
 今回は集める気もなかったSpecialを早めに2つも取ってしまった.
 このせいか,3店目で過去最大のはまり!(5000円!)機械が壊れているのかと思った.
 意地になってやってる馬鹿な俺. しかも出てきたのは既に持っているやつ!
 残り2種類だったが,精神的に打ちひがれてしまったので帰った.

 2日目,500円で藤崎詩織Get!.2枚目が1500円入れても出ない,後ろに人が待ってる様なので別の店へ(昨日誰か待ってくれればやめたのに...).  いつも行かない店でやってみる,1000円で2枚出てきた.(あっここは当たり易そうだ!). 出てきたのは,既に持ってるCDだったが..(3枚目のSpecialが出てしまった)
 当たる確率が高そうだったので,本腰入れてやろうとしたら追加700円で3枚目が出てきて,如月未緒だった.収集終了
 ...5000円のはまりがあったので,今回は2万くらいつかってるな.

return