ときメモ フレッシュ

ときメモ フレッシュ スポーツがんばって!

パッケージフルパッケージ
 1997年11月から新しく出たスポーツがんばって!です. レモン味ノンシュガー.
 おまケースは今度は金属製です. 1個300円.ゲームセンター景品では無いです.
  • 健康祈願
    館林 見晴 いつもあなたを見てるよ. 早乙女優美 優美がついてるからね!. 美樹原愛 あの・・・がんばってください. 清川 望 がんばれよな!
  • SPECIAL
    鏡 魅羅 SPECIAL 館林 見晴 SPECIAL
  • その他
    虹野 沙希 根性 早乙女優美 元気 館林 見晴 追跡中 美樹原愛 動物愛護

    ときメモ フレッシュ 勉強がんばって!

    パッケージフルパッケージ
     これは景品とは言い難いので番外編ですね.
     (都内の?)ローソン等のコンビニで売ってます.(285円 高い!定価は300円) ものはDHA入りのスーパーミントです.(最近売ってるの見たこと無いけど)
     表のラベルをはがすと,いろいろなキャラクターのラベルが出てきます.
     「学業成就」が当たりで,それ以外ははずれ? SPECIALとは?
     何が出るかは,はがすまでわからないけど,横からよーく見ると,下のラベルの色が何とかわかります.
     詳しくはときメモフレッシュのオフィシャルページを見てください.(げっ画像がうちとだぶってるな...)

  • 学業成就
    朝日奈 夕子 超ヨユウって感じ! 伊集院 レイ まー,がんばってくれたまえ。 鏡 魅羅 私にまかせてよろしくてよ。 片桐 彩子 FIGHT!がんばってね。 如月 未緒 がんばってくださいね。 紐緒 結奈 私が、なんとかしてあげるわ。 藤崎 詩織 一緒にがんばりましょ!
  • SPECIAL
    虹野 沙希 SPECIAL SAKI 早乙女 優美 SPECIAL YUMI 片桐 彩子 SPECIAL AYAKO
  • その他
    朝日奈 夕子 あそびの達人 伊集院レイ 秘密 鏡 魅羅 貢ぎ物 片桐 彩子 OKいいわよ! 如月 未緒 受話器の前であなたからの電話を待ってます。私の想いとどいて下さい。 紐緒 結奈 世界征服 藤崎 詩織 ゴメンね
     これ集めるのかな...まあ賞味期限は1年くらいあるけど...
     ミントばっかり食ってると,口がスースーする...

     Tea CUPののプレゼントが当たったのに感謝して,1箱買ってきました(秋葉原メッセサンオー本店12個入り3600円).
     しかし,箱の中は非常に偏っていた.同じのが多く5種類くらいしか入ってなかった.
     箱買いは重複しやすいので,最近は週に1度3個くらい買うと良いことがわかった.

    return