ときめきメモリアル2 CDケース(チルコ限定)

ときめきメモリアル2 CDケース(チルコ限定)

パッケージパッケージ裏
 チルコポルト限定という困った景品.,全10種類?.
 他に,チルコ限定で,トレーディングカードケースもある.

麻生 華澄陽ノ下 光
麻生 華澄 陽ノ下 光
水無月 琴子寿 美幸
水無月 琴子 寿 美幸
一文字 茜白雪 美帆
一文字 茜 白雪 美帆
赤井 ほむら八重 花桜梨
赤井 ほむら 八重 花桜梨
佐倉 楓子伊集院 メイ
佐倉 楓子 伊集院 メイ

 初日(2000/2/19),久々に新宿チルコに行ったが,ほんとに出てるよ...なんとか,メイと美幸を取ったが,もう光とか無いじゃん.
 トレカケースの方は,ぴくりとも掴めない....

 2日目(2/26),一週間ぶりに,新宿チルコ. まだ残ってはいたが,置き方が先週より悪くなって,ちょっと取れなそう...もういいや...出遅れたし...チルコ限定だし....ソフト持ってないし.
 26日のAOUショーには,キーチェーンフィギュア,Tシャツ,グラス等がプライズとして展示されていたので,一般店にはこれが出てくるのでしょう.

 3日目(3/19),未だにCDケースあるんだね...光もあるし...と言うわけで,取りやすそうな位置にあったほむらを取得.
 ちょっとはまって光を取得, 琴子も位置が良かったので取得, 琴子を取ったら下の光も取りやすくなったので,せっかくだから2つ目取得.
 なんだ...取れるじゃん. 1ヶ月前にちょっとやってあきらめたのはまずったかな...

 4日目,楓子取得. 残るは,華澄,茜,美帆,花桜梨. チェックしないともうわけわかんないや...あれっ花桜梨って他の景品も取って無いぞ.

 5日目(3/26),華澄取得.

 6日目(4/08),茜,美帆,花桜梨取得. 完了.
return