ときめきメモリアル2 エッチングパネル

ときめきメモリアル2 エッチングパネル

パッケージ
 全7種類. 昔ときメモディスコレクション景品で,プライズカードVol1, Vol2と材質は同じものだな...傷が付き易いんだよな...スペシャルは無いと思うが,野咲すみれなんている.

陽ノ下 光八重 花桜梨
陽ノ下 光 八重 花桜梨
赤井 ほむら野咲 すみれ
赤井 ほむら 野咲 すみれ
水無月 琴子白雪 美帆伊集院 メイ
水無月 琴子 白雪 美帆 伊集院 メイ

 初日(2000/10/29),秋葉タワーのドアレット. 店員さんが種類を確認して7個入れていたので, 全部取ればコンプリートするだろうと挑戦.
 幸い,誰も私の他にやらなかったので, 500円玉連続投入で7つ取り,完了.

 しかし,ときメモ景品全盛時は,この店で店員さんが新しい景品を入れると,列ができて500円やったら次の人に交代で, 後ろで待っているときに,前の人が目的の景品を当てないかハラハラしながら並んでいた時代もあったんだよな...今は一人で連続して全部取れてしまうなんて...時代は変わったね.
return