ときめきメモリアル2 キーホルダー Aセット

ときめきメモリアル2 キーホルダー Aセット

パッケージ
 AセットとBセットそれぞれ5種類.

陽ノ下 光
陽ノ下 光 陽ノ下 光
佐倉 楓子水無月 琴子
佐倉 楓子 佐倉 楓子 水無月 琴子 水無月 琴子
一文字 茜白雪 美帆
一文字 茜 一文字 茜 白雪 美帆 白雪 美帆

 初日(2000/6/30),2,3日前から出ていたかも...1軒目のゲーセンは,コンビニキャッチャーに1キャラ1列ずつ入っていた....しかし...あれっ5種類!? 光が無くて花桜梨あるのでこれってBセットじゃないの?.
 とりあえずやってみると,思ったよりアームに握力があって,さほどはまらずにBセットコンプリート.

 Aセットはないのかと,何軒か回ると, あるじゃん...コンビニキャッチャーに10キャラそれぞれ10列入っている店があった.
 この店も1ゲームで1キャラ取れるくらいに,アームが強力. しかも下にベルトコンベアが動いていて,つかみが弱くて下に落ちても,ベルトコンベアが穴まで運んでくれる.
 残りのAセットも軽く完了.
 ときメモシリーズの景品にしては,楽だった.
return