ときめきメモリアル2 メタルフィギュア

ときめきメモリアル2 メタルフィギュア

パッケージ
 全4種類. 金色のメタルフィギュア.

陽ノ下 光白雪 美帆
陽ノ下 光 陽ノ下 光 白雪 美帆 白雪 美帆
八重 花桜梨麻生 華澄
八重 花桜梨 八重 花桜梨 麻生 華澄 麻生 華澄

 初日(2000/12/15),...この頃行かなかった地区の店に行ったら,UFOプッシャーに入っていた...あれっ前から出ていた?.
 しかし,UFOプッシャーで押すには,箱が小さい. 箱を倒して,長辺を押しても落ちない.
 同系列の別の店に行ったら,そろっと〜るに入っていた...確率機かぁ...設定はどうかな?...1100円目で,光が当たる. 設定悪いのかなと思ったら,さらに200円で花桜梨が取れた.
 1列に2個しか入ってなかったので,とりあえず.終了.

 2日目,同じ店へ行くと,空いた列に別の景品が入っていた....それは困った.
 秋葉へ行ったが,こちらにはない.
 池袋へ行くと,UFOキャッチャーにゴチャっ入っていた. ゴチャっと入っていたので,キャラクターが確認できない.
 とりあえず取ると,輪っか付きなので軽く取れた. 華澄かよし.
 キャラが見える箱に美帆はない.もう1個取ると,また華澄だ. もう1個取ると花桜梨か....もう1個取るとまた華澄. さらにもう1個取ると,やっと美帆だ. 終了.
return