溝口、大好き!

東急 田園都市線とJR 南武線が 交わる町

川崎市 高津区 溝口!


すいません。
暫く休んで年明けから再開たします。


渋谷から急行で20分もあれば着くのに、おそらく、 当面ぴあMAPにも、アド街ック天国にも取り上げられない、 だけど、まだまだ下町の良さを残した、 生活用品買い物天国、溝口(みぞのくち)を 私なりにまとめてみたいと思います。
特に現在、駅周辺は再開発中でありまして、もしかしたら古い街並みは一変して しまうかもしれないと思うと、今のうちになんとか記録に取っておく事も必要かなぁ と思う今日この頃なのです。
一緒にこのページの制作をして頂ける方などを募集しています。どうぞ ご連絡下さいませ。


Tsuyoshi's Home Page に戻る