1996/06/09 「関東オールスターゲーム」 in YOKOHAMA Stadium 結果


対戦:
タッチフットボール女子&オープン関東学生対関東社会人招待試合

学生オールスター・チーム(川村学園大/早稲田大)
vs
社会人オールスター・チーム(アトランティス/東京リベンジャーズ)
今年は、前半を女子の招待チームであります、川村学園大(学生代表)とアトランティス(社会人代表)が対戦し、そして後半はオープン・ リーグの招待チームであります、早稲田大バトルアルマジロ(学生代表)と東京 リベンジャーズ(社会人代表)が対戦する形でとり行われました。
結果:
学生チーム   0  0  0 12 − 12
社会人チーム  0  6  6  8 − 20

前半は、両チームとも要所でディフェンスが良いプレーを出してロースコア・ゲーム となる。
2Qにアトランティスがパスインターフェアの反則で得た敵陣ゴール前の ポジションをセンターへのパスがTDとなって先制。
川村学園も同様に敵陣でのパスインターフェアでチャンスを掴むが、アトランティス が良く守って前半を終了した。

後半は、早稲田大が攻め込んだがインターセプトを喫し、リベンジャーズもゲインを 奪えずパントとなるなどロースコア・ゲームの様相を呈した。
しかしリベンジャーズQB岡がサイドライン際へ投じたミドルパスをWR清水が2人に マークされながらも良く取ってそのまま20ヤードを駆け抜けてTD。
これに対して早稲田大は、4QにやはりWRの個人技でTDを返すと、続くリベンジャーズの攻撃をパントに追い込み、残り10秒には、ついに同点のTDパスを決めた。 しかしトライ・フォー・ポイントはこれを失敗して同点のまま。
リベンジャース最後の攻撃は30ヤード付近から。清水が相手ディフェンダーの裏へ 走り込んだところへ岡がパスを送り、勝負を決めるTDとなった。


タッチフットボール・スケジュールに戻る