お名前    >参加者名簿  >集合場所


YO'SHI~風呂上がり > 『塩に漬かりすぎた梅干しを、もみもみ』が正解です。 (19日23時18分)
YO'SHI~ > ブブー、すーさん残念です。 (19日23時02分)
YO'SHI~ > 最後の30km、ドラマはありませんでしたが、ちょっとしたハプニングは、ありました。 (19日23時01分)
> 右手はビール!! (19日22時59分)
YO'SHI~ > ひさはんも無事のご帰宅を電話で確認しました。 (19日22時58分)
YO'SHI~ > 右手は何をしてるでしょう? (19日22時53分)
XS1100 > まずはお疲れ様でした〜。 もしまだ走行中の方がいるようでしたら引き続き安全運転で! (19日22時52分)
YO'SHI~ > さてここで問題です。 (19日22時52分)
YO'SHI~ > 風呂に浸かりながら、左手だけ湯から出してカキコ。 (19日22時51分)
YO'SHI~ > めちゃ寒いのでワシとしては異例の『メシより風呂』 (19日22時49分)
戸部 > となかいと連絡つきました。お騒がせしました。 (19日22時47分)
戸部 > 皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m (19日22時46分)
> まだ、走行ちうのおひとは、おられるのでしょうか? (19日22時46分)
ごんべえ > 先程、無事に帰宅しました。大阪市内は所々、路面が乾き初めてます。 (19日22時41分)
戸部 > 連絡おくれました。9時に帰りました。 (19日22時38分)
YO'SHI~ > きたくった。 (19日22時35分)
kei-1 > ゴール (19日22時32分)
> うるうる! うるうる! (19日22時31分)
ホリィ > と言いつつ、となかいさんはいずこ? (19日22時04分)
no_no > ともあれ、冗談抜きで、ご無事の帰宅を祈っています>all (19日22時00分)
no_no > 8耐のゴールみたいに (19日21時59分)
no_no > 全員無事に帰宅したら、泣き出すギャラリーもいそう (19日21時59分)
no_no > なんかドラマチックな中継じゃなぁ〜 (19日21時58分)
戸部 > となかい至急連絡こう! (19日21時45分)
YO'SHI~ > どう見ても私より5つは歳上。お達者で〜! (19日21時43分)
YO'SHI~ > お! ドカのST4Sが来ました。 (19日21時41分)
YO'SHI~ > さて、ではそろそろ、残り30kmのツーリングに出発します。 (19日21時40分)
YO'SHI~ > ここの円卓を囲んで夜会してもええなあ。焼鳥食いながら…。 (19日21時36分)
YO'SHI~ > ナイトランによく来る大内なので、ゆっくりしています。 (19日21時34分)
YO'SHI~ > みなさんありがとうございます。 (19日21時33分)
XS1100 > 雨の中の夜間走行、お気をつけて下さい。 (19日21時29分)
YO'SHI~ > この先30km、どんなドラマがYO'SHI~くんを待ち受けているのでしょう(笑)。 (19日21時26分)
YO'SHI~ > さ〜て、ここから、本日初のソロツーリング。 (19日21時24分)
YO'SHI~ > はらへった。 (19日21時23分)
YO'SHI~ > 大内のドライブインにある焼鳥屋、いつもは閑古鳥鳴いとるのに、今日は満員。 (19日21時22分)
YO'SHI~ > あとの3人引き続き名阪を走行ちう。 (19日21時20分)
YO'SHI~ > 名阪国道を大内で降りて、パーキングで休憩ちう。 (19日21時18分)
okaken > 吉牛食って只今帰宅。 (19日21時15分)
> あと、もう少しですね。帰宅までが、ツーリングですからあ! (19日20時54分)
no_no > みなさん、お気をつけて。 (19日20時44分)
YO'SHI~ > ひさはんは新名神へ、ごんべえ、あおべえ、けいいち、YO'SHI~の4名は名阪国道、伊賀SAで休憩ちう。雨、依然強し。 (19日20時39分)
もっちゃん > なんとか先程(8:00)にたどり着きました  今から洗車しま〜す (19日20時08分)
箱付き > 現在 大津市南部はかなり降ってます。 (19日19時51分)
箱付き > 四日市付近で少し降られましたが、新名神入ってからは降られませんでした。 (19日19時51分)
箱付き > 早く出て正解だったみたいですね・・・・・ (19日19時50分)
箱付き > 19:00に無事着きました。 (19日19時49分)
YO'SHI~ > 小降りになったので長島を出発。しかし東名阪に入ってまた激しい雨。ただいま御在所SAで待機ちう。バイク5台です。 (19日19時42分)
> バイクですよね。お気をつけて! (19日18時40分)
YO'SHI~ > 刈谷〜長島の中間あたりから激しい雨。前見えません。で、長島SAで休憩ちう。 (19日18時30分)
> ハイスピードでんなあ! 天気は大丈夫ですかい! (19日17時40分)
YO'SHI~ > もうすでに伊勢湾岸道、刈谷saで休憩ちう。 (19日17時26分)
YO'SHI~ > 盛り上がりすぎてカキコ忘れ。 (19日17時24分)
XS1100 > 一足先に無事帰宅しました〜 (19日15時40分)
> 帰路でしょうか? (19日15時38分)
> 宴たけなわ? のわけないか! (19日13時11分)
no_no > 指が美味しい (19日12時13分)
no_no > 千葉から指をくわえて画面を見ています。 (19日12時12分)
okaken > 念のため、090-xxxx-xxxx (19日10時43分)
okaken > CP到着、早すぎました。 (19日10時32分)
> 既に盛り上がってますねえ!! (19日10時21分)
YO'SHI~ > 神島の前を通過。こっちからは見えませんが、XS1100さんからは見えてると思います。 (19日09時59分)
XS1100 > 伊良湖で待機中〜 (19日09時55分)
戸部 > 多賀ハ (19日09時49分)
戸部 > スタバりたかったので多賀です。 (19日09時32分)
YO'SHI~ > フェリー出港。おかけんさん速すぎ。伊良湖まで来る? (19日09時22分)
okaken > ↓ 浜名湖SAでした。 (19日09時21分)
okaken > 浜松SA到着。 (19日09時15分)
ホリィ > 皆さん、気をつけて、楽しんで来て下さいな。 (19日08時58分)
フェリー組は7人ですが、他の人たちの動向は? > ワシや (19日08時50分)
YO'SHI~ > 予定どおり九時20分の便に乗ります。 (19日08時43分)
YO'SHI~ > 鳥羽フェリー乗り場で朝ごはんちう。 (19日08時42分)
YO'SHI~ > 全員揃ったので出発します。 (19日06時28分)
YO'SHI~ > 出発します。 (19日05時31分)
YO'SHI~ > とりあえず、寝坊はしなかった。これから、ひさはんといっしょに出発準備。 (19日05時19分)
もっちゃん > おはよ〜 (19日04時46分)
ごんべえ > 皆さん、おはようございます。少し早いですが、出発します。(遅刻よりも、のんびりと行きます。(笑 (19日03時42分)
> おやすみなさい。 (19日01時14分)
YO'SHI~ > ではみなさまおやすみなさい。遅刻のないように、安全運転で! (19日01時01分)
YO'SHI~ > そやけど、もっぺんナイトランしたいよ〜。あ〜、でもビール飲んでしもたからあかんなあ。 (19日01時01分)
YO'SHI~ > これから風呂入って寝ます。 (19日01時00分)
YO'SHI~ > ナビ用の地図描いてた。 (19日01時00分)
YO'SHI~ > へへい了解。 (19日01時00分)
XS1100 > 連休中なので大丈夫だと思いますが、伊勢湾フェリーは天候次第ですぐ欠航してしまうので途中で要確認ですよ。。 (19日00時44分)
戸部 > まだ眠れないもん。 (19日00時32分)
YO'SHI~ > はよ出てゆっくり走ってきー。 (19日00時10分)
戸部 > 名神、東名、覆面につかまらんようにかっとばすわ(笑) (19日00時02分)
YO'SHI~ > ワシはこれからカッパ探す。 (18日23時58分)
YO'SHI~ > ひさはん寝はった。 (18日23時57分)
YO'SHI~ > ゆっくり走れば、もつ煮込み、あれ? (18日23時57分)
もっちゃん > でも天気予報が急展開したら・・  okakenさんと一緒に・・w (18日23時53分)
もっちゃん > バイクに決まってるやろー! 100円ショップでカッパ買ってきた  無いよりはマシやろ・・ ゆっくり走ればモツやろ・・ (18日23時52分)
戸部 > (いまさら)バイクっすか? (18日23時36分)
YO'SHI~ > ナイトラン終わり。異常なし。 (18日23時02分)
YO'SHI~ > へへい了解。 (18日23時01分)
okaken > 根性がありません、車で参加します。 (18日22時59分)
YO'SHI~ > バイクやで!!!!!!! (18日21時18分)
YO'SHI~ > そうです。名阪上野東から422を南に行ったところのコンビニ駐車場を6:30に出発します。 (18日21時18分)
YO'SHI~ > ↓ちっとも読まんと書いとる(笑)。 (18日21時17分)
kei-1 > 確認です。 明日はバイクで六時半に上野東SAですね。 (18日21時03分)
yaji > XJの後輪にネジ釘が刺さっていました。パンク修理を終えたのですが、明日はSRかも。 (18日20時52分)
箱付き > 帰りはカッパかな・・・・ (18日20時44分)
箱付き > 15:00以降雨の予報・・・・ (18日20時44分)
箱付き > もっちゃん ありがとう! 寝坊しないようにしま〜す。 (18日20時43分)
もっちゃん > 一応ボクの携帯を。 ********@docomo.ne.jp  090-xxxx-xxxx (18日20時16分)
もっちゃん > 名阪の集合場所を6:30に出発します   寝坊した場合は追いかけてきてください (18日20時15分)
箱付き > 6:30出発でよかったんですよね? (18日20時10分)
箱付き > 準備完了! (18日20時08分)
YO'SHI~ > ooさん参加されます。 (18日20時04分)
YO'SHI~ > エンジンかかった。排気漏れなし。晩ごはんのあとでナイトラン行きます。 (18日20時03分)
> 百戦錬磨のYO'SHI~さん です。流石です! (18日19時55分)
YO'SHI~ > スタッドボルトは何とかなったので、これから排気管取り付けです。掃除は省略(笑)。 (18日19時25分)
YO'SHI~ > 危険が危のうございました。最悪のばやい、かわぐちさんに代車の手配をお願いしようかと思いました(笑)。 (18日19時23分)
> 危険な香りが・・・・ (18日17時59分)
YO'SHI~ > これからインサートコイル入れます。 (18日17時36分)
YO'SHI~ > は〜。 (18日17時35分)
YO'SHI~ > にゅるっと(笑)。 (18日17時34分)
YO'SHI~ > やっべぇ。エキゾーストフランジんとこのスタッドボルトが…。 (18日17時33分)
YO'SHI~ > 行くことは公開可です。フェリーに乗るってことだけ伏せとけば、ねっ(笑)。 (18日16時15分)
もっちゃん > でもさっきツーリング&井戸端会議板を見たら・・  YO'SHI~さんがおもいっきり書いとるがな(笑 (18日14時55分)
もっちゃん > ow70さん 明日行くことは極秘事項となってるのでブログへのコメントを消させていただきました すんません (18日14時53分)
ow70 > 明日は参加できませんので、本日行ってまいりました。朝、岡崎〜音羽蒲郡子供向けイベントで結構渋滞してますよ。気をつけて行ってきてくださいませ。 (18日14時33分)
YO'SHI~ > クラッチ&オイルポンプ組み立てちう。 (18日14時22分)
YO'SHI~ > ヤマハの北川成人さん、カフェでの昼食にご一緒していただけることになりました。 (18日13時11分)
もっちゃん > 参加者のバイクをみるとカウル無しがスポスタ2台とXJで、それ以外はカウルがあって楽そうですなぁ・・ (18日13時03分)
もっちゃん > 一応、最後の休憩は刈谷SAです  でも以前刈谷で休憩するもお尻の痛みが限界を迎えて草津SAに緊急ピットインしたことあり (18日12時59分)
もっちゃん > 帰路は途中で西名阪組と新名神組に分かれるかと思います ボクは新名神でバビューンと。 (18日12時57分)
もっちゃん > 明日は15時までに現地を出発して“ヘッドライトなしで帰宅”つまりは18時頃の帰宅を目指す事となりました (18日12時53分)
YO'SHI~ > 和歌山利宏さん、現地集合です。 (18日11時00分)
XS1100 > 明日は楽しみにしています。よろしくお願いします。 (18日09時23分)
YO'SHI~ > 帰り道、もうちょっとで家に着く…ってところでパラッと降る程度じゃないかな。 (18日08時58分)
YO'SHI~ > 私は今のところバイクの可能性が高いと思っています。 (18日08時57分)
YO'SHI~ > 両方想定して準備よろしく。 (18日08時57分)
okaken > 大内に行きます、もしかしてバイク? (18日08時38分)
YO'SHI~ > 袋井じゃなくて磐田ですよ〜。お間違えなく。 (18日08時14分)
Yaji > 携帯番号はメールしました。今日岐阜から大磯に陸送する予定でしたが、明日にします。で途中、袋井によります。 (18日07時25分)
YO'SHI~ > Yajiさん、新しい携帯の番号教えてください。 (18日06時47分)
YO'SHI~ > http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/visit/about/ (18日06時45分)
YO'SHI~ > おお! Yajiさんだ! 12時にヤマハ本社です。 (18日06時45分)
Yaji > ここはどこ?明日9/19は車かなバイクかな。何時に頃にヤマハ本社かな? (18日06時44分)
YO'SHI~ > とりあえず、イタズラは、またの機会にして、普通に組み立てます。 (18日06時25分)
YO'SHI~ > やべえ(笑)。 (18日06時24分)
YO'SHI~ > …と書いたところで、自分のバイクが、ダイアリーにアップした写真の状態のままなのを思い出した。 (18日06時24分)
YO'SHI~ > 今の天気予報なら決行ですね。 (18日06時21分)
となかい > 雨、雨、降れ降れもっとフレー!!!!!!! (17日20時55分)
もっちゃん > ボクの車で行くのはOKです   明日なら天気はバッチリですのにね   (17日20時12分)
YO'SHI~ > 晴れる可能性も出てきたような…希望(笑)。 (17日15時39分)
okaken > 現在調整中。 (17日13時53分)
okaken > 現在調整中。 (17日12時36分)
YO'SHI~ > 車高高いから、たぶん、ウチの中まで入れへんので。 (17日10時10分)
YO'SHI~ > もっちゃんのクルマで磐田まで行ってもいい? (17日10時09分)
YO'SHI~ > kei-1さん、あおべえさん、ウチに来ます。 (17日10時09分)
もっちゃん > 他はいませんかぁ〜 (17日09時55分)
戸部 > んな、YO'SHI~ちでまっとこかな?そのほうがはやい。 (17日00時15分)
もっちゃん > って事は・・ YO'SHI~さん家に寄りましょか (17日00時02分)
もっちゃん > ごんべえがボクの家に来て、それからR163で向かいます (17日00時01分)
戸部 > 4人じゃんだれのくるまでいくのウィンダム? (16日23時27分)
ごんべえ > バイクでから、乗り合いに変更します。f^_^; (16日22時50分)
ごんべえ > バイクでCPに向かいます。(8時半大内に向かいますが、時間過ぎましたら先に出発して下さい。) (16日12時27分)
戸部 > あ〜い (16日11時40分)
もっちゃん > ボクとYO'SHI~さんと・・ あとは居ますか〜 (16日11時29分)
もっちゃん > まず何人が車(乗り合い)でも行くかってとこがポイントなので、行く人は手を上げてください (16日11時27分)
もっちゃん > 今度の月祝 バイクに乗れそうなのは北海道だけなので、車プランで進めましょう (16日11時25分)
YO'SHI~ > 大内のパーキングなら1日中駐車しといても大丈夫です。 (16日10時35分)
YO'SHI~ > 大内から名阪に乗りますので、8時半に大内でもOK。 (16日10時34分)
YO'SHI~ > 但し、車高2メートルを超える車両は入れません。 (16日10時33分)
YO'SHI~ > 普通乗用車10台程度は駐車可能。 (16日10時32分)
YO'SHI~ > ウチまでの交通手段はお任せします。JR関西線**駅より徒歩10分。駅まで送迎可(笑)。 (16日10時32分)
YO'SHI~ > ↓雨の場合ですよ。 (16日10時31分)
YO'SHI~ > ウチを8時に出発します。 (16日10時31分)
YO'SHI~ > 時間がないので勝手に決めます。 (16日10時30分)
となかい > 仕事の都合で、私も不参加とさせていただきます。 (15日23時40分)
> こんばんは。今回も不参加とさせていただきます。残念です! (15日22時50分)
YO'SHI~ > 急な話ですが、ちょっと検討してみたいと思います。 (15日18時43分)
YO'SHI~ > 雨が降ったら中止や延期ではなく、クルマで行くという案もあり (15日18時42分)
> アナザー台風が、発生しました。天気が変わるか? (15日17時34分)
YO'SHI~ > 明日の午後から1週間ほど雨ですか? (15日13時51分)
> 台風のパワーで、前線が飛んでいくことを期待していますが! (15日00時56分)
となかい > 台風はそれそうやのにねぇ〜。 (14日23時37分)
もっちゃん > 週末の連休は北海道から秋雨前線が南下・・  ふぅ〜 疲れるわホンマ (14日20時47分)
がんちょ > すみません当日行けなくなりました。皆さん楽しんできてください。 (14日19時14分)
> me too. (13日22時49分)
no_no > いまだに大阪弁と京都弁と広島弁の違いがワカラン( ̄▽ ̄;) (13日18時32分)
> 大阪で修行しました。 (13日17時19分)
YO'SHI~ > ↓パート3の展示風景、アップされましたね。 (13日16時20分)
YO'SHI~ > http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/exhibition/ (13日16時19分)
YO'SHI~ > そやんけ、われ。大阪弁、うもなったのぉ(笑)。 (13日09時03分)
> そのスタイルですやん! (13日00時06分)
> タンクとカラーは、抜群ですね。ダートトラックレースでは、敵なし! (13日00時06分)
となかい > 私はもっちゃん号のタンクの形と色がイイと思います。 (12日23時41分)
となかい > 同年式でしたか、これは失礼しました。 (12日23時40分)
> とくに、スウィングアームがかっこよろしー!! (12日23時35分)
> 年式は、同じ99年だと どこかに書かれていたような? (12日23時35分)
となかい > 鈴さん、もっちゃんのスポはXR1200よりカッコイイですよ!。 (12日23時18分)
となかい > クランクやクランクケースはおんなじなのでは (12日23時17分)
となかい > 年式が違うのでフレームも違うのでは?。 (12日23時08分)
> フレームだけかしらん、おなじなのは? (12日21時08分)
となかい > まるで、XJ750E〔市販車)とXJ750R(レーサー)のように。 (12日20時49分)
となかい > もっちゃんのスポスタと鈴さんのスポスタはまったく別モノのように思うんですけど〜(笑)。 (12日20時48分)
もっちゃん > それと、この連絡ボードを知ってる方々は年上の方は勿論のこと、年下の方も“もっちゃん”でお願いします^^ (12日18時01分)
もっちゃん > 鈴さん:スポーツスターは最近もグレードアップ中で〜す #46の横に並べて写真を撮りたいなぁ(笑  (12日18時01分)
もっちゃん > 気温 13:00頃 R 165 青山入口 23℃  13:30頃 R163 島ヶ原 28℃ 14:20頃 R163 精華町 31℃  早朝の青山は寒いやろなぁ〜 (12日17時17分)
もっちゃん > 帰りは予定のR165を走った 久居ICから集合場所までの所要時間35分。 40分あれば余裕です (12日16時08分)
もっちゃん > 青山高原の雲行きが怪しかったので中瀬ICからR163で津ICに向かった  所要時間30分 (12日16時08分)
もっちゃん > 天気が良かったので下見してきました〜 (12日16時07分)
となかい > なんとか参加できるとは思うのですが、ドタキャンの可能性もあります。 (12日12時09分)
> もっちゃん さん YAMAHA社 だけでなく、スポスタを拝見できることも楽しみです。 (11日21時56分)
ow70 > 今回は残念ながら不参加します。また誘ってくださいませ。 (11日21時09分)
もっちゃん > 雨なんて降る訳ないじゃないですか 晴天です!  土曜日から下り坂? うそ〜ん (11日20時23分)
> 雨天決行でしょうか? 夜会で決めたのでしょうか? (11日19時27分)
> 了解です。16日までに決めます。 (11日19時07分)
YO'SHI~ > 鈴さん、ぜひお越しください。現地に12時です。16日までに決めてください。 (11日18時52分)
YO'SHI~ > okakenさん、集合場所(名阪上野東からすぐ)に6:30までに、です。 (11日18時51分)
YO'SHI~ > no_noさん不参加残念ですが、来年もあると思います。 (11日18時50分)
YO'SHI~ > しばらく放置プレイでした (11日18時49分)
> その気になってきました。 (11日16時31分)
> 集合は、現地に12:00でしたか? (11日16時31分)
okaken > 参加します。名阪は何時に集合? (09日23時43分)
no_no > ネット関係のことでお手伝いできることがあればお申し付け下さい (08日10時57分)
no_no > CLUB XJ発足会のご盛会をご祈念申し上げます (08日10時56分)
no_no > 諸般の事情で参加不能になりました・・・orz (08日10時56分)
こまき > 参加不可になってしまいました(泣) (07日20時45分)
ごんべえ > 僕も、西名阪経由で、名阪集合場所に向かいます。 (07日18時57分)
もっちゃん > ボクもR163経由で名阪に行きます (07日14時21分)
YO'SHI~ > 私は参加。集合は名阪です。 (06日22時25分)
YO'SHI~ > 改めて参加表明をお願いします。 (06日22時25分)
YO'SHI~ > 参加者名簿をクリアにしました。 (06日22時24分)
もっちゃん > 見学時間が長引きそうや(笑 (06日11時31分)
こまき > コーフンしてしまいました! (05日22時31分)
YO'SHI~ > http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/exhibition/ (05日19時15分)
YO'SHI~ > CP、50周年記念展パート3の展示車がスゴい! (05日19時14分)
YO'SHI~ > 静岡方面から数名参加の見込み。 (26日20時13分)
no_no > かんばりまっしゅ(^^; (15日20時22分)
YO'SHI~ > なんとか都合つけてください。 (15日11時08分)
no_no > なんとか都合付けたいな〜 (14日18時52分)
no_no > ホント、むちゃくちゃ濃ゆい方々が集まるのですね。 (14日18時52分)
no_no > あああ・・・9/19ダメかも知れません。一応、未定にしておいてくださいm(_ _)m (14日18時50分)
となかい > うっ、むっちゃ脂ぎって濃そう(笑)。 (14日13時29分)
YO'SHI~ > 三澤さんといっしょに愛鷹技研さんも参加されそうです。 (14日12時09分)
YO'SHI~ > 9/19、モトランド三澤の三澤さんを誘いました。 (13日19時14分)
YO'SHI~ > 21時松井山手のスタバ集合〜草津のスタバ(国道1号店)まで、おかわりナイトランです。 (06日09時37分)
kei-1 > 今夜の夜会の場所は?。 ツーリング先なもんで・・・。 (06日09時17分)
戸部 > ガンバレ!ロッシ! (30日00時55分)
戸部 > あれ?これってだれかに言われたような気がする。 (27日18時17分)
戸部 > いじられてるうちがはなやで。 (27日18時16分)
戸部 > いいよ。仕事やし。 (27日18時15分)
もっちゃん > みんなしていじめやがって・・  週末雨降らしてやる〜ぅ (27日13時26分)
となかい > もっちゃー。(もっと意味なし) (27日12時22分)
YO'SHI~ > むちゃー。(意味なし) (27日11時10分)
戸部 > あちゃー。 (26日13時33分)
となかい > やっぱり…(笑)。 (26日08時04分)
もっちゃん > ああそうさ! 絶対カッパなんか買ってやるものか!  9月19日は晴れますように・・   (25日23時32分)
もっちゃん > ああそうさ! だから龍神に行く時は前もって言わないで当日朝に決めるのさ (25日23時31分)
もっちゃん > ああそうさ! 四国の阿讃サーキット貸切りしたパドック走行会もウエットコンディションさ (25日23時30分)
もっちゃん > ああそうさ! 結婚式も大雨だったさ  夏休みに家族でキャンプに行くといつも雨の心配してるさ (25日23時29分)
戸部 > やっぱりもっちゃんや〜(笑) (25日22時36分)
となかい > もしかしてとは思ってましたが、やっぱり(笑)?。 (25日21時03分)
YO'SHI~ > 言うたけど、まさか聞こえるとは思わんかった。 (25日17時21分)
もっちゃん > ん? 「もっちゃん雨男か?」って聞こえたような・・  まさか・・   (25日11時59分)
もっちゃん > アメリカGPはこれといった驚きもなく・・  昼から50%っていうし・・  こんな日は家のやぼ用を済ますのが一番ですな (25日11時57分)
もっちゃん > 昨日はみな楽しそうに走りに行ったみたいですなぁ   (25日11時55分)
もっちゃん > 滋賀から龍神は遠いよ〜 でもいつでも案内しますよ(笑 (25日11時51分)
戸部 > 月曜日ばっかり休みとっちゃおか(笑) (25日00時16分)
もっちゃん > 来月は丸一日なんて乗る時間が取れるやろか・・ さすがに予定が立たないです^^ (23日18時01分)
戸部 > んじゃ〜来月のツーリングの日決めて(笑)無理か…。 (23日00時29分)
もっちゃん > 足は引っ張らないと思いますよ〜  休憩場所〜休憩場所は全てフリー走行ですから(笑 (22日20時46分)
戸部 > でもわたし行ったら足引っ張るなぁ…m(_ _)m (22日14時36分)
戸部 > 仕事やん。毎月10日くらいに言ってくれたら休めるのに〜。 (22日14時34分)
もっちゃん > でも当日の早朝(5:30〜7:30)はアメリカGP ラグナセカ (22日01時05分)
もっちゃん > 今度の月曜日 走りに行きたいと思ってる どなたか一緒に行きませんか〜 (22日01時04分)
もっちゃん > ↓そういう事になりますね (22日01時00分)
戸部 > えっ?9月19日だっけ?(時代の波におくれてる(ToT)) (22日00時04分)
YO'SHI~ > そういうのを痛々しいって言うんや(笑)。 (21日22時44分)
YO'SHI~ > イタは、いっぱいあります。 (21日22時44分)
> ↓ごめんなさい。いつもの板と間違えました。 (18日14時02分)
> お友達にナリタイ! (18日13時07分)
> ご近所に R80GS をお持ちの方発見 (18日13時07分)
YO'SHI~ > ↓参加者名簿に載ってるkentaってのは、この人です。 (18日09時05分)
YO'SHI~ > http://motor.geocities.jp/absolute2strokes/index.html (18日09時05分)
YO'SHI~ > CPに電話して、プラザカフェの予約をキャンセルしました。 (18日09時03分)
YO'SHI~ > こんちわ 伊良湖岬より 久保です。フェリーは運転してますが波が高いね。今日は みんな来るのかな? わては雨でも 今からヤマハCPに向かいます。(^^)v (18日09時01分)
YO'SHI~ > ↑明るい農村久保さんからメールがきた。 (18日09時01分)
YO'SHI~ > 昨夜走っといて良かった。けど、もっと走りたい。 (18日08時22分)
YO'SHI~ > こっちも8時前あたりから降りはじめました。 (18日08時21分)
YO'SHI~ > 5:53に、がんちょさんから“月ヶ瀬えらい雨降ってます”のメール。 (18日08時21分)
YO'SHI~ > タイトル替えました。CP襲撃 9/19連絡ボード(笑)。 (18日08時20分)
もっちゃん > ボクもムズムズしたので走ってきました〜  自分の足で8kmほど。^^ (18日00時31分)
YO'SHI~ > 帰宅しました。三重県内は、もう、ところどころで降ってた。 (17日23時25分)
もっちゃん > 大内かぁ〜  もう少し近けりゃ行くのに!(笑 (17日22時55分)
YO'SHI~ > バイクの仕上がりが最高なので、走らずにはいられん感じで、ただいま名阪・大内で休憩ちう。 (17日22時37分)
ごんべえ > (^人^)願い届かず残念。次回に期待しましょう! (17日22時30分)
no_no > >kei-1さん 残念ですが、いつかどこかでお会いしましょう(^o^)b (17日22時14分)
がんちょ > 残念!台風には勝てませんね。了解しました。代わりに明日も月ヶ瀬朝練イってきます。 (17日22時00分)
kei-1 > う〜ん残念 no-noさん、またの機会に!。 さあ、明日は雨のなかを帰りますか・・・。 (17日21時46分)
OW70 > 残念ですが仕方ありませんね…、相手は台風勝てまへん。次回参加できるように努力いたします。 (17日21時06分)
箱付き > 9月に向かってまた仕事気張ります(笑) (17日20時54分)
箱付き > 残念ですが、絶対振りそうですしね・・・・ (17日20時54分)
箱付き > やっぱり中止ですか・・・・ (17日20時53分)
no_no > わざわざzご連絡ありがとうございました。残念ですが、次回に期待しましょう。 (17日20時49分)
YO'SHI~ > 替わりの日は9月19日(月曜・祝日)です。 (17日20時38分)
YO'SHI~ > 天気&もっちゃんと相談の結果、明日は【中止】に決めました。 (17日20時38分)