こまのおうち

こまのおうちへようこそ!

あなたは、1996年5月5日以来人目のお客様です。

このページはNetscape2.0以上でご覧ください




MIDPRUG


★チワワの写真大募集!★

あなたの家のチワワをこのホームページに載せてみませんか?

メールにて受け付けします。画像をメールで送れない方は折り返し郵送先を連絡します。



こまは平成4年10月30日生まれ、ろんちわ(チワワ、ロングヘアー)のわんこです。

飾り毛がかわいいでしょ?体重は2.5kg、チワワにしてはちょっとおデブ。


こまの名前の由来は" こまったちゃん"です。

得意技は"すきまわんこ 、あさりこま、さかだちおしっこ"(ちょっとはずかしい)

最近はお散歩にはまってます。(毎日お父さんをつれて散歩に行く)

でも,ちっともやせないのが悩みのタネ。




こまの好きな食べ物はおいも、さしみのつま、りんごです。

嫌いなものはレタス。キャベツは食べるのに、レタスは"ぺ"します。

まえはリンゴの皮も嫌いだったけど、最近は食べられるようになりました。

でもダイエットしなくちゃねー、こまちゃん。

上から見るとまるでハムのような体型なのでハムちゃんといわれてます。



[こまのひとりごと] [こまった!] [とくいわざ] [りんく]


写真館 写真館 up date



★緊急リンク・犯人逮捕にご協力を!★

meshnetへもどる

ほし

yumi-tk@mxa.meshnet.or.jp
ほし

こまのおうちへようこそ