こまのひとりごと

こまのひとりごと

みなさん、はじめまして。こまです。

いつもこまの頭の中は"まるばつさんかく"とか"ノースキャロライナ"とかみんなかってなことを言ってるけど。

ちゃんと日本語わかるんです。ほんとは。だっていつもおでんわで"もしもし"してるし、

ママがコンピュータつかっているのを見てお勉強したんだもん。

で、しゃべれないかわりにキーボードをつかって日本語がわかるってみんなにみせたかったんです。

わんこではかの有名なドン松五郎大先輩が映画のなかで証明してみせたとおりです。

最近、インターネットって"もしもし"がコンピュータでみられるしくみができたので、

こまみたいなわんこも"もしもし"のなかにおうちがもてるようになりました。

ここのまえのページは(注:単にこまがやってみたかっただけでこのリンクは意味ないです)

おねえちゃんが書いたんだけどおデブとかハムちゃんとか失礼しちゃうなー。

ちゃんとお散歩してうんどうしてるし........でもおなかすいちゃうと

パパやママにおやつもらっちゃうからいけないのかなぁ...........(ちょっとはんせい)


こましゃしんこまのさいん





もどる [ほーむ] [こまった!] [とくいわざ] [りんく]


写真館 写真館 up date


こまのおうちへようこそ