[おともだち] [ほーむ]

ねっとな おともだち のぺーじ

みさほちゃん

 うたえて おどれて およげる 元気な団体職員(^^)。 わたしが「アジアの純真」を初めて聞いたのは,TVやラジオのPUFFYより, 彼女のカラオケの方が早かった。おかげで,未だに「アジアの純真」のメロディ聞くと, PUFFYよりみさほちゃんの声が思い出される(^^;。 「うしろ泳ぎ」ではTV番組にも出たことがあるはず。 最近,日記の更新が滞っているようで,近況が心配。

更新ウルトラ不定期nami

 彼女も「うたえて おどれる」のだよね?。 「日刊」だったときもあったのに(^^;,いつのまにか「不定期更新」に。 ま,無理しないでラクにやってけばいいのだ(^_-)。

ばーり!

 ぱわふる。彼とみさほちゃんとでディスコ(^o^;に行ってはいけない …かもしれない(^^;。

ぞうさん

 本家サトちゃん協会。 「もばいる」なネタで,雑誌とかのマスメディアにも(小さくとは言え), 現れているらしい。

おのでらくん

 意地でも「本業=絵」と言い張る(笑)けど、 優秀なプログラマ(わたしが「プログラマ」という場合、 いわゆる「SE」よりは「プロ」な人への敬称であることに注意されたし) であることに間違いはないd(^_-)。 でも,そろそろここも更新しよーぜー。

てるいくん

 専門学校のときからの知り合い。そっかー,こゆ世界だったのかー

しばたくん

 しばたくんも専門学校のときからのつき合いだね。 FreeBSD用のデバドラとかも書いちゃってるね,すごいです (わたしゃ,もっぱら「ユーザ」なのだ<FreeBSD)。

[おともだち] [ほーむ]