[サトちゃん] [たのしい] [ほーむ]

日本サトちゃん協会(未公認♪)

 デジタルカメラで撮ったサトちゃん&サトコちゃん達です。


店頭サトちゃん

2000/03/17, 29 @新川。雨の日は店先に整列。

[サトちゃんたち@新川] [サトちゃんたち@新川]


1998/05/05 仙台駅ビル内の薬局にて。

[サトちゃんムーバ]
サトちゃんムーバ

ショウウィンドウその1
ショウウィンドウもサトちゃんのディスプレイ(^^)。

ショウウィンドウその2
気球に乗ってるサトちゃんサトコちゃん(ぬいぐるみバージョン)


 1998年正月。 「一本太助」なサトちゃんと,サトコちゃん@清水薬局。

サトちゃん&サトコちゃん@清水薬局

 1997年末。仙台駅のサトちゃん

サトちゃん@仙台駅

 1997年晩秋。上野のサトちゃん


サトちゃんTシャツ サトちゃん。[1997-11-24]
上野Tシャツサト1 上野Tシャツサト2 上野Tシャツサト3

 1997年夏の長野市出張でのこれくしょん


ケガしてる(; ;)サトちゃん。[1997-08-19]
ケガ ケガアップ

善光寺参道のサトちゃん。[1997-07-12]
善光寺参道

アーケードの角に立つサトちゃん。[1997-07-12]
アーケード角 アーケード角アップ

アーケードの(反対の)角に立つサトちゃん。[1997-07-10]
アーケード角 アーケード角アップ

ヤマザキデイリーストアの前に立つサトちゃん。[1997-07-02]
ヤマザキデイリーストア前 ヤマザキデイリーストア前アップ

サトちゃん指人形

サトちゃんとサトコちゃん(旧タイプ)

[サトちゃんとサトコちゃん(旧タイプ)]  ちょっと以前のデザインのサトちゃんとサトコちゃんです。 ちょこんと座っています。

サトちゃんとサトコちゃん(「21」タイプ)

[サトちゃんとサトコちゃん(「21」タイプ)]  今のデザインはこれです。元気!(^o^)

ドクターサトちゃんとナースサトコちゃん

[ドクターサトちゃんとナースサトコちゃん]  お医者さんのサトちゃんと看護婦さんのサトコちゃん

アドベンチャーサトちゃん

[アドベンチャーサトちゃん]  どこへ冒険に行くのかなー

「一本太助」サトちゃん

[「一本太助」サトちゃん]  江戸っ子な?サトちゃん

[サトちゃん] [たのしい] [ほーむ]