新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: YAS <yasutake@msj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 管理者が記事を削除するには?
Date: 1998/01/20 02:45:46
Reference: mesh.forum.3/00008

1月19日に、にあさんは書きました。

>>セットアップ時に、キャンセルコードの設定というのがあったのですが、
>>あれを入れてみてもキャンセルされなかったものでして・・・
>>
>いや、それで良いのですよ。管理者のキャンセルコードとして設定した物を使えば
>自動的に管理者削除になります。
>
># YASさんとこ見てみたら、各会議室のcontentsの管理者キャンセルコードは
># 正常に設定されているようだったので、おそらくは何か単純なミスだと思うのですが。

原因が分かりました(^^;;
キャンセルコードというのを、暗号化された、13桁の方だと思ってそっちを一生懸命入れていました(^^;;

暗号化される前の方だったのですね・・・

うまくいきました(^^



>あと、ユーザのキャンセルコードと管理者のキャンセルコードが一致していた場合には
>一覧での表示は「**** 投稿者によりキャンセル」となりますので、管理者削除の
>実験をする時には、わざと記事に違うキャンセルコードを割り当てておくなどする
>必要があるかもしれませんね。

この辺を呼んでいてはたと思い当たりました(^^;;

お手数おかけしました
^^;;