新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: SCENE <yanohara@toppan-f.co.jp>
Subject: Re: timelocal.plをコメントアウトしてたのですか (^^;
Date: 1998/01/30 13:10:11
Reference: mesh.forum.3/00054

やのはらです。

1月30日に、にあさんは書きました。

>あぁ、FreeBSDでしたね。(^^;;
>と言うことはソースからコンパイルしたのじゃなくて、OSに付属する(?)パッケーヂを
>インストールしたりアンインストールしたりしているわけですか。

packageってのはOSに付属って訳じゃないですけど、
ちまたで売っているインストール本の付属CD-ROMなんかには入っているのが普通です。

ま、バイナリ版だと思っていただけば、いいのかな。

>取りあえずコンパイルするだけなら、現存のシステムに影響しないので、試しに一度
>トライしてみたらいかがですか? 上手く出来たらインストールする事にして。

はい。
余裕ができたらやってみます。

ありがとうございました。