新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 一括表示 改 がもうそろそろ完成
Date: 1998/02/26 08:53:32
Reference: mesh.forum.3/00135

2月22日に、^\^ Shigeさんは書きました。

>>一つだけ、次版とのバッティングしそうなのが、管理者コードですね。
>
> 私の感違いでなければバッティングはしません
> 圧縮操作は各部屋の管理者が行うものというコンセプトにより(私が勝手に作ったコンセプトです)
> 管理者コードは既存のcontentsにあるシステム管理者のコードと照合しています。
>
なるほど、contentsの管理者コードを使ったのですか。それなら問題ないですね。

># gzip fileってhttpでダウンロードできない事を気が付かされてしまった。
>
ダウンロード出来ない、とは、ブラウザが勝手に展開してしまうから、と言うことですか?
それなら、「右クリック」なり何なりの方法でファイルにセーヴする手段があると思うので
別に問題ないんじゃないかと思うのですが。